12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-20 (Fri)
朝6時に起きたら、外はまだ真っ暗~
雨でした。
そのうちに雪がふりだし、あっという間に
屋根は真っ白~~

0120yukia1.jpg


少しだけ積りました。
今も少しですが、降ってます。
((p(>◇<)q))) サムイー



0120yukia2.jpg


昨日は良い天気で、りんちゃんも庭に出れたのに~~~

今日はお家の中でヌクヌクしてます。


0120niwab2.jpg


0120niwab6.jpg


今咲いてます。

0120niwab1.jpg


パンジーや、ビオラ、ウインターコスモス、スイセンなど~~

0120niwab3.jpg


ローズマリーも~~

0120niwab4.jpg



りんちゃん、クンクン。
クンクンするだけで、食べません。

1020niwab7.jpg


うーん、良い香りだ~~
それにしても、お顔が汚いですね~~


0120niwab5.jpg


今日の雪で、お花さんたちも冷たいだろうな~~

ヒヤシンスお家の中に入れました。
良い香りです。
咲き始めですが~~~
なんか、短いね。



0120fiya1.jpg



毎年頂く山形の干し柿。
今年はちょっと種類が違うみたい~~
でも甘くて美味しいよね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



1020hosigak1.jpg


いただけたのは、フクロウの福のおかげかな?



0120fukuroi1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する