初雪

朝6時に起きたら、外はまだ真っ暗~
雨でした。
そのうちに雪がふりだし、あっという間に
屋根は真っ白~~

0120yukia1.jpg


少しだけ積りました。
今も少しですが、降ってます。
((p(>◇<)q))) サムイー



0120yukia2.jpg


昨日は良い天気で、りんちゃんも庭に出れたのに~~~

今日はお家の中でヌクヌクしてます。


0120niwab2.jpg


0120niwab6.jpg


今咲いてます。

0120niwab1.jpg


パンジーや、ビオラ、ウインターコスモス、スイセンなど~~

0120niwab3.jpg


ローズマリーも~~

0120niwab4.jpg



りんちゃん、クンクン。
クンクンするだけで、食べません。

1020niwab7.jpg


うーん、良い香りだ~~
それにしても、お顔が汚いですね~~


0120niwab5.jpg


今日の雪で、お花さんたちも冷たいだろうな~~

ヒヤシンスお家の中に入れました。
良い香りです。
咲き始めですが~~~
なんか、短いね。



0120fiya1.jpg



毎年頂く山形の干し柿。
今年はちょっと種類が違うみたい~~
でも甘くて美味しいよね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



1020hosigak1.jpg


いただけたのは、フクロウの福のおかげかな?



0120fukuroi1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
テレビーのニュースで関東地区の初雪の事を言ってました
りんちゃんちも降ってるかなぁ~ってミレ母は思ってましたよ~
りんちゃん、かわいいですねぇ♪
幸せな気持ちになれました
いい笑顔って嬉しくて、楽しい気持ちになれます
いっぱい、いっぱい
笑っていたいですね
やっぱりお花って可愛くて
いいですよねぇ
りんちゃんちには、冬でも花があっていいですね

>>テレビーのニュースで関東地区の初雪の事を言ってました
りんちゃんちも降ってるかなぁ~ってミレ母は思ってましたよ~
りんちゃん、かわいいですねぇ♪
幸せな気持ちになれました
いい笑顔って嬉しくて、楽しい気持ちになれます
いっぱい、いっぱい
笑っていたいですね
やっぱりお花って可愛くて
いいですよねぇ
りんちゃんちには、冬でも花があっていいですね


はい、今日は初雪でした。
お昼過ぎまで雪が舞ってました~~
寒かった~((p(>◇<)q))) サムイー

おはなって、綺麗で良い香りがして、良いですよね。
お手入れも、たいへんだけど~~
りんちゃんも、クンクン楽しそうでした。
雪が積もってますね~
雪が積もると寒さが違うでしょう
家の中もひんやりと冷えますね

りんちゃん家のお庭には寒さにも負けず
たくさんのお花が咲いていて綺麗です~~
お写真と同じローズマリーをお友達に分けてもらって
今挿し木してます。根がつくといいのですが。。。

りんちゃんもくんくんといい匂いを感じているのでしょうね

可愛いフクロウさん達は いっぱい福を運んでくれそう(^0^)
今ニュース見てると大雪で大変みたいですね
福岡はいっぺんに町中がパニックになって交通機関も
通勤も通学もめちゃめちゃです
大丈夫ですか
子供たちは喜んでますが、大雪はこまりますね

>>雪が積もってますね~
雪が積もると寒さが違うでしょう
家の中もひんやりと冷えますね


昨日は初雪でビックリでしたが、午後には雪が舞ってる程度で、もう溶けてしまいました~~
紅葉ちゃんとこは、何センチくらいつもってるんおかな~?
寒いだろうな~って思いました。


>>りんちゃん家のお庭には寒さにも負けず
たくさんのお花が咲いていて綺麗です~~
お写真と同じローズマリーをお友達に分けてもらって
今挿し木してます。根がつくといいのですが。。。

りんちゃんもくんくんといい匂いを感じているのでしょうね

可愛いフクロウさん達は いっぱい福を運んでくれそう(^0^)



はい、寒さにつよいのばかりですが、なんとか咲いています。
ローズマリーつくと良いですね。
良いにおいがしますよ~~
ふくろうさんで、何か良い服が来ると良いのですが・・・

>>今ニュース見てると大雪で大変みたいですね
福岡はいっぺんに町中がパニックになって交通機関も
通勤も通学もめちゃめちゃです
大丈夫ですか
子供たちは喜んでますが、大雪はこまりますね


わお~~~
福岡は大雪なんですか~
大変ですね。
こちらは積ることは無かったです。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミレ母さんも、気をつけてね~~
雪は積もりませんでしたが
今日は雨が降って寒いですね。
花はしっかり寒さを乗り越えて
きれいに咲いていますね。
こんばんは
昨日はりんちゃんのところは、初雪でしたか~!
家の方は雨でしたが、お昼ごろ少し霙まじりの雨に変わってましたv-279
今日も雨でしたが、明日もまた雨ですね(><)

りんちゃんお花のクンクン楽しんでいましたね♪
良い香りにりんちゃんも満足ですね^^
雨の日はおうちでマッタリが、いいですねv-410
七海は今、爆睡中ですe-261

>>雪は積もりませんでしたが
今日は雨が降って寒いですね。
花はしっかり寒さを乗り越えて
きれいに咲いていますね。


はい、積るほどでは無くよかったですね。
でも((p(>◇<)q))) サムイー
お花は寒さに耐えて、元気ですね~~

>>昨日はりんちゃんのところは、初雪でしたか~!
家の方は雨でしたが、お昼ごろ少し霙まじりの雨に変わってました
今日も雨でしたが、明日もまた雨ですね(><)


毎日スッキリしない天気で寒いですね。
七海ちゃんとこは雪はふらなかったのですね。
千葉はやはり、温暖ですね。



>>りんちゃんお花のクンクン楽しんでいましたね♪
良い香りにりんちゃんも満足ですね^^
雨の日はおうちでマッタリが、いいですね
七海は今、爆睡中です


お花の香りはまだわかるようです。
七海ちゃん、雨だと大好きなぶっ飛びができないので、寂しいですね。
雨の日は寝るのが一番です。


りんちゃん母さん、りんちゃん、♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
 雪が少し積もりましたね、宝塚も少しだけでしたが白くなりました。  りんちゃんがお外に出られないとかわいそうですね、汚れてしまったお顔が又可愛い~~!
 色々なお花が咲いて楽しいですね。私んちは庭がないのでナイロンで覆っていて朝、晩がとても忙しいです。
 開けてあげて閉めてあげて~。チャピーちゃんの散歩のことを思ったら、がんばろうと思っています。
 来週は凄く寒くなるそうですからご自愛ください。
りんちゃんママ
ほんとうに寒い週末でしたね!
金曜日は朝から雪になって 家に前もあっという間に真っ白になりました。でもひどく積もらなくて良かったです。
今までずっと降らなく乾燥していたから降ってくれて良かったですね!
りんちゃん本当に良いにおい!!って言っているみたいに
可愛いです!!
うちのTeddyもCocoは寒いので家の中でぬくぬくしていました。

>> 雪が少し積もりましたね、宝塚も少しだけでしたが白くなりました。  りんちゃんがお外に出られないとかわいそうですね、汚れてしまったお顔が又可愛い~~!
 色々なお花が咲いて楽しいですね。私んちは庭がないのでナイロンで覆っていて朝、晩がとても忙しいです。
 開けてあげて閉めてあげて~。チャピーちゃんの散歩のことを思ったら、がんばろうと思っています。
 来週は凄く寒くなるそうですからご自愛ください。


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
キーさんとこも少しだけ積ったのですね。
同じですね。
でも直ぐにとけました~

お花は寒くてもちゃんと咲いてくれて嬉しいですね。
きーさんは、ビニールを取ったりかぶせたりして、お花を保護してるのですね。
チャッピーちゃんのお散歩よりは大変では無いですか~
きっとチャッピーちゃんも、綺麗なお花見てますね。

>>りんちゃんママ
ほんとうに寒い週末でしたね!
金曜日は朝から雪になって 家に前もあっという間に真っ白になりました。でもひどく積もらなくて良かったです。
今までずっと降らなく乾燥していたから降ってくれて良かったですね!
りんちゃん本当に良いにおい!!って言っているみたいに
可愛いです!!
うちのTeddyもCocoは寒いので家の中でぬくぬくしていました。


寒い日が続いていますね。
今日も夕方から雪の予報出てますね。
積もったら大変ですね。
りんちゃんは、良い天気の日は、庭だけ歩いています。
お外は目が見えないので、怖いのか、なかなか歩かなくなりました。
ストレスになってもいけないので、やめてます。
Teddy & Cocoちゃんも、寒い日はお家の中ですね。
お大事に<(_ _)>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も雪のようですね。
雪景色は綺麗なんだけど積もると滑って転ばないように
気をつけて下さいね

大阪は未だこの冬は積もってないけど此れからどうだろうな~

リンちゃんは寒さで体調壊さない様に炬燵でぬくぬくしててね。

寒いときにも色んなお花咲いてる、りんちゃん母さんのお庭素敵!

干し柿美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ふくろうちゃんm(~o~)m かわいい~
りんちゃんのクンクンもm(~o~)m かわいい~
こんばんは
りんちゃん母さん、今日は雪の心配ありがとうございました。
千葉の方は思ったりよ積雪はなかったですが、今朝は冷えたので、道はガチガチに凍っていました。
滑り止めのくつを履いていったので、なんとか大丈夫でした。
りんちゃんちの方はどうでしたか~!
明日も冷えますから、りんちゃん暖かくしてお寝ん寝してください。
連絡ありがとうございました。

>>今日も雪のようですね。
雪景色は綺麗なんだけど積もると滑って転ばないように
気をつけて下さいね

大阪は未だこの冬は積もってないけど此れからどうだろうな~

リンちゃんは寒さで体調壊さない様に炬燵でぬくぬくしててね。


はい、昨日は雪でした。
今日はまだ降ってませんが~~
大阪は、まだ雪が降ってないのですね。
来月降るのでしょうかね~?

寒い日はお家でぬくぬくが良いですね。


>>寒いときにも色んなお花咲いてる、りんちゃん母さんのお庭素敵!

干し柿美味しそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ふくろうちゃんm(~o~)m かわいい~
りんちゃんのクンクンもm(~o~)m かわいい~



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花は寒くても頑張って咲いてくれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>こんばんは
りんちゃん母さん、今日は雪の心配ありがとうございました。
千葉の方は思ったりよ積雪はなかったですが、今朝は冷えたので、道はガチガチに凍っていました。
滑り止めのくつを履いていったので、なんとか大丈夫でした。
りんちゃんちの方はどうでしたか~!
明日も冷えますから、りんちゃん暖かくしてお寝ん寝してください。


七海ママさん、滑らない靴で出勤良かったです。
テレビで、沢山の人が滑ってる映像みました。
歩くのがとても大変そうでした。

明日も気をつけてくださいね。
こちらは、降ったのが少なかったので、直ぐにとけてしまいました~~
影響無しでした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.