バナナとクルミのパウンドケーキ

りんちゃんが何か見つめています。


0125banake-r3.jpg



ぺロリンとしました~~


0125banake-r2.jpg


真剣なお顔の先には、良いにおいがしている物があります。


0125banake-3.jpg


バナナ誰もたべずにあったので~~


0125banake-1.jpg



3本潰して、クルミも細かくして入れました~~


0125banake-2.jpg


オーブン、180度で45分焼きました。

切ったら、クルミがたっぷり、バナナもたっぷり。


0125banake-4.jpg


ホットケーキミックスでつくったので、超簡単。

生姜紅茶と一緒に食べました。
バナナとクルミの良い香りがして、美味しかった~


0125banake-5.jpg


こんなお顔をして、見つめられると
ついあげたくなるけど、でもね、りんちゃんには
あげれないよ。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
あとで、りんちゃんのおやつあげるからね。



0125banake-r1.jpg



先日、お年玉付き年賀はがきの抽選が行われたので、
当たってないかと調べてみました。

こんなにあったのに、4等が、たったの一枚きり~
3等、一文字違いで、惜しかった~~
今年も、こんな惜しいことの一年なんだろうか?



0125年賀1


当選番号、新聞の切り抜きです。
まだ調べてない方は、是非~~
当選してたら良いですね。


0125nenga2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんも手作りですね~(ˇ◡ˇღ).。oO

バナナケーキとっても美味しそうです
ホットケーキの粉は重宝しますねd(^o^)b

りんちゃん 我慢我慢ですね!
がんばって~

お年玉はがき もみじ家は4等が6枚当たりました!
娘宛に1枚だけ年賀状(広告の)が着てたのですが
それが当たっててビックリしました(* ̄m ̄)
こんなゆっくりとしたおいしい時間がミレ母には無くて
3匹とバタバタ暮らしています
おまけにバタバタしてると
顔までぶつけて
いい年して、目の下に青たんつけてます
プププー
りんちゃん、羨ましいです。いいなぁ~手作りのおやつなんて
いいなぁ~

おいしい匂いが漂ってるお家なんてやっぱりいいですよね
いいなぁ~
今ミレ母はお弁当屋さんの450円のお弁当を食べながら
ヤフーニュースで
汚染牛の行方が分からないニュースを見て
複雑な気持ちで食べてます
美味しそう。私もトライしようかな・・・・
でも、うちは作っても食べるのは私一人.
結局、太る、太ると一人で心配することに.
昔はよくお菓子作ったんですけどね.

リンちゃん、残念だね.
でも後から美味しいわんちゃんクッキーをもらってね。

>>りんちゃん母さんも手作りですね~(潤ョ◡潤ョღ).。oO

バナナケーキとっても美味しそうです
ホットケーキの粉は重宝しますねd(^o^)b

りんちゃん 我慢我慢ですね!
がんばって~


もぷさんも、手作り色々としてましたね。
お上手だった~(^-^)//"" パチパチ

りんちゃんには可愛そうだけど仕方がないです~
ホットケーキミックス、いつも家に買ってあります。

お年玉はがき もみじ家は4等が6枚当たりました!
娘宛に1枚だけ年賀状(広告の)が着てたのですが
それが当たっててビックリしました(* ̄m ̄)

>>こんなゆっくりとしたおいしい時間がミレ母には無くて
3匹とバタバタ暮らしています
おまけにバタバタしてると
顔までぶつけて
いい年して、目の下に青たんつけてます
プププー
りんちゃん、羨ましいです。いいなぁ~手作りのおやつなんて
いいなぁ~

おいしい匂いが漂ってるお家なんてやっぱりいいですよね
いいなぁ~
今ミレ母はお弁当屋さんの450円のお弁当を食べながら
ヤフーニュースで
汚染牛の行方が分からないニュースを見て
複雑な気持ちで食べてます


ミレ母さんは、3匹ちゃんのこと優先で偉いですね。
こんなに思われて、3匹ちゃん、幸せですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良い香りでも、食べすぎには注意ですね。
今度は、りんちゃん用のを作ってあげなきゃあです~~

汚染牛ですか~
まだあったのですか~
買ったお弁当は、作ってもらって、美味しくて良いですよね。

>>美味しそう。私もトライしようかな・・・・
でも、うちは作っても食べるのは私一人.
結局、太る、太ると一人で心配することに.
昔はよくお菓子作ったんですけどね.

リンちゃん、残念だね.
でも後から美味しいわんちゃんクッキーをもらってね。


そうですか~~
食べてくれる人がいないと、作りがいが無いですね。

はい、凛ちゃんには、ワンちゃん用のおやつあげました~~
わぁ!手作りバナナケーキですね!
なるほど、ホットケーキミックスを使えば
簡単にできちゃうんですね。
りんちゃんは食事制限頑張ってますね。
まだしばらく寒い日が続きますけど
りんちゃん、元気に過ごしてくださいね。
こんばんは~
「一切れぐらいいいじゃんか~」って言ってるみたい(笑)
ここはりんちゃん母さん、鬼にならないといけないから
ツライですね~
頑張って下さい。
簡単そうやけどおいしそうですね。
ショウガ紅茶も温まっていいね。

年賀状、ダメでしたか~?残念。。。
関東地方はまだ雪降ってますか~?
転ばないで下さいね~




こんばんは
パウンドケーキ美味しそうに焼けましたねe-267
りんちゃん真剣に見てる様子、ちゃんと美味しい物は分かるんですよねv-410
バナナはとくにワンコは好きな匂いですね☆
りんちゃんは、りんちゃん用のおやつもらえたんですね^^

年賀状3等おしかったですねv-355
うちは久しぶりに3等が当たっていました、カタログをもらってきたのでどれにしようか考え中です。
今晩は~
胡桃もバナナも大好物です~
え~~ホットケーキミックスで
作れるんですか~..._〆(°▽°*)
今度やってみます~・・・・
あ~でも私もりんちゃんと一緒です
食べれない(T-T)
血圧上がっちゃって~
食事療法中です。。。

年賀状、まだチェックしていません
さっそくチェックします
教えてくれてァリガトゥ〆(´∇`●)

>>わぁ!手作りバナナケーキですね!
なるほど、ホットケーキミックスを使えば
簡単にできちゃうんですね。
りんちゃんは食事制限頑張ってますね。
まだしばらく寒い日が続きますけど
りんちゃん、元気に過ごしてくださいね。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホットケーキミックス恐るべし。
簡単にできるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんも、σ(^¬^@)わたしも頑張ります。

>>「一切れぐらいいいじゃんか~」って言ってるみたい(笑)
ここはりんちゃん母さん、鬼にならないといけないから
ツライですね~
頑張って下さい。
簡単そうやけどおいしそうですね。
ショウガ紅茶も温まっていいね。


はい、鬼になってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃんには可愛そうだけど~~

生姜紅茶、温まって良いですね。


>>年賀状、ダメでしたか~?残念。。。
関東地方はまだ雪降ってますか~?
転ばないで下さいね~


惜しいのは一枚。
ああ~~~残念。
アラシママさんはどうでしたか~

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら雪は、余り降らなかったです。
東京は酢gかったみたいですが~

>>パウンドケーキ美味しそうに焼けましたね
りんちゃん真剣に見てる様子、ちゃんと美味しい物は分かるんですよね
バナナはとくにワンコは好きな匂いですね☆
りんちゃんは、りんちゃん用のおやつもらえたんですね^^


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しかったです~~
りんちゃんは、あげたら絶対にたべます。
でも此処はりんちゃんの体のこと思って~~
可愛そうですが~~


>>年賀状3等おしかったですね
うちは久しぶりに3等が当たっていました、カタログをもらってきたのでどれにしようか考え中です。


わ~~3等が当たったのですか?
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

何に引き換えるか迷う時間も嬉しいですね。

>>胡桃もバナナも大好物です~
え~~ホットケーキミックスで
作れるんですか~..._〆(°▽°*)
今度やってみます~・・・・
あ~でも私もりんちゃんと一緒です
食べれない(T-T)
血圧上がっちゃって~
食事療法中です。。。


はい、簡単にできました~~
あら~~ぷりんさん大変ですね。
食事療法頑張ってくださいね。
りんちゃんも、頑張ってお薬飲んでます。


>>年賀状、まだチェックしていません
さっそくチェックします
教えてくれてァリガトゥ〆(´∇`●)


いえいえ、わたしも忘れていました。
きっとそう言う人が当たってたりするんですよね~~
りんちゃんママ

寒いですね!
美味しいものを見つめる まん丸お目目のりんちゃん
めちゃ可愛いです。
ぺろっとしてたべたいんでしょうね!
うちのCocoも美味しい物を見ると同じ顔をします。

確かにバナナとくるみのケーキ 美味しそう!!
良いですね!!

りんちゃん母さんお手つくりの、胡桃やバナナがいっぱい入ったケーキ! しょうが紅茶と良くあってどんなにか美味しかったことでしょう。 りんちゃんのクンクンお顔が可愛い~~!
心を鬼にしてあげないことは辛いことですが、りんちゃんのためですからね、私もチャピーが目を大きくして美味しいお菓子を見つめられた時を思い出します。

 あっ、年賀はがきの抽選が終わっていたのですね、教えてもらってよかったです。 去年は300枚あまりにシート一つ当らなかったことを思い出しましたが、今年はどうでしょうか?、
たまには嬉しいひとときがほしいです。早速調べます。
パウンドケーキ、とっても美味しそう!!
私も作ってみたくなりましたe-330
ホットケーキミックスは便利ですよね。
りんちゃんも食べたそうなお顔してる♪

年賀はがきまだ調べていないんです。
1等が当たっていたら…どれを選ぼうかなぁ~e-330
番号を控えさせて頂きますねe-466


>>寒いですね!
美味しいものを見つめる まん丸お目目のりんちゃん
めちゃ可愛いです。
ぺろっとしてたべたいんでしょうね!
うちのCocoも美味しい物を見ると同じ顔をします。

確かにバナナとくるみのケーキ 美味しそう!!
良いですね!!


はい、りんちゃんは、食いしん坊ですから~~
ぺロリンはお得意です。

Cocoちゃんも同じようなお顔するのですね。

バナナとクルミのケーキ美味しかったですよ~


>>りんちゃん母さんお手つくりの、胡桃やバナナがいっぱい入ったケーキ! しょうが紅茶と良くあってどんなにか美味しかったことでしょう。 りんちゃんのクンクンお顔が可愛い~~!
心を鬼にしてあげないことは辛いことですが、りんちゃんのためですからね、私もチャピーが目を大きくして美味しいお菓子を見つめられた時を思い出します。


はい、あんなお顔されるとつらいのですが、りんちゃんの為と思ってます。
きーさんもだったのですね。
可愛そうで辛いですよね。



>> あっ、年賀はがきの抽選が終わっていたのですね、教えてもらってよかったです。 去年は300枚あまりにシート一つ当らなかったことを思い出しましたが、今年はどうでしょうか?、
たまには嬉しいひとときがほしいです。早速調べます。


きーさんは、お付き合いもおおいから、調べるのも大変でしょう~
きっと当たってるかもですよ~~
頑張って、調べてくださいね。

>>パウンドケーキ、とっても美味しそう!!
私も作ってみたくなりました
ホットケーキミックスは便利ですよね。
りんちゃんも食べたそうなお顔してる♪


はい、簡単でとてもおいしかったです。
作って見てくださいね。


>>年賀はがきまだ調べていないんです。
1等が当たっていたら…どれを選ぼうかなぁ~
番号を控えさせて頂きますね

(*'-')フフ♪
一等当たってたかな?
頑張って調べてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.