12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-26 (Thu)
りんちゃんが何か見つめています。


0125banake-r3.jpg



ぺロリンとしました~~


0125banake-r2.jpg


真剣なお顔の先には、良いにおいがしている物があります。


0125banake-3.jpg


バナナ誰もたべずにあったので~~


0125banake-1.jpg



3本潰して、クルミも細かくして入れました~~


0125banake-2.jpg


オーブン、180度で45分焼きました。

切ったら、クルミがたっぷり、バナナもたっぷり。


0125banake-4.jpg


ホットケーキミックスでつくったので、超簡単。

生姜紅茶と一緒に食べました。
バナナとクルミの良い香りがして、美味しかった~


0125banake-5.jpg


こんなお顔をして、見つめられると
ついあげたくなるけど、でもね、りんちゃんには
あげれないよ。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
あとで、りんちゃんのおやつあげるからね。



0125banake-r1.jpg



先日、お年玉付き年賀はがきの抽選が行われたので、
当たってないかと調べてみました。

こんなにあったのに、4等が、たったの一枚きり~
3等、一文字違いで、惜しかった~~
今年も、こんな惜しいことの一年なんだろうか?



0125年賀1


当選番号、新聞の切り抜きです。
まだ調べてない方は、是非~~
当選してたら良いですね。


0125nenga2.jpg



関連記事
| 手作りいろいろ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する