12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-30 (Mon)
昨日りんちゃんの病院に行きました。
りんちゃんの行ってる病院は、日曜日でも、
午前中だけは開院してるので助かります。


いつものお目目と、心臓の診察。
右の目に引き続き、左の目も、少し白内障が出てきました。
目薬は今までつかってたので、良いそうです。

心臓も、変わらないとのこと。
心臓のお薬をまた、2週間分貰ってきました。

その時に「毛玉がいっぱいなので、少しといておきましょうね。」
と言われちゃった~~
今寒いし、心臓の負担にもなるのも困ると思い、
随分とシャンプーしてないものな~~

なので、病院の帰りにホームセンターに寄ってきました。


0130sennta-1.jpg


りんちゃん大好きなカート。
きょろきょろ、楽しそう~~


0130senta-2.jpg


ワンちゃん用のこんなお薬もあるんですね~~
りんちゃんは、車酔いしないので知らなかった~~


0130senta-3.jpg



ホームセンターは楽しいけど、病院では嫌なことたっぷり
されたので、疲れたらしく、家に帰ってグッスリでした。


0130senta-4.jpg



0130senta-5.jpg


お昼食べてなかったので、こんなの買ってきて
食べました。
カニがたっぷり美味しかった~~


0130ekiben1.jpg



寝てたりんちゃんも、食べたそうに起きました。
でもりんちゃんはダメよ~~
おやつで我慢です。
おやつと軟らかいご飯も、ホームセンターで買ってきました。
おやつはもっとあげても良いかな~
りんちゃん、また少しだけ痩せてました。



0130senta-6.jpg


ホームセンターで買って来た、ブラッシングトリートメントと、
軟らかいブラシです。


0130senta-7.jpg



写真撮ってたら、ブラッシング大嫌いなりんちゃん、
テーブルの下ににげました。

お家の中は日射しが入って暖かいけど、
外は風が強く今日も寒いです。
((p(>◇<)q))) サムイー


0130senta8.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する