りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 2月1日はブログ開設7周年♪

2月1日はブログ開設7周年♪

いやあ~~早いです。
昨日は「りんちゃんち」開設して7周年を迎えました。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

りんちゃんは、いつもの通り~~

最近は庭で、ノソノソお散歩。

0202niwasimo3.jpg


ゆっくり歩いて、クンクン。
お○っこして、お散歩終り~~



0202niwasimo2.jpg




北側のお花には、夏使った簾をかけてます。
霜が降りてますから~~

北国では雪が降り続き、大変なことになってますね。
お住まいの方々、お気をつけてくださいね。



0202niwasimo1.jpg


イチゴちゃんも、寒くて可愛そう~~
春にはまっ赤なイチゴが食べれることを
期待します。ムフッ((´∀`*))


0202itigog1.jpg


お家に入って、ブラッシングしました。
頑張ったので、大好きなお芋。

0202imo1.jpg


お芋に集中ちゅうのりんちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0202imo2.jpg


ガシガシ食べました。
あんのう芋は美味しいね。


0202imo3.jpg


そのあとは。
窓辺でお寝んねです。


0202rinzzz1.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
こんな穏やかな日が、いつもでも続いて欲しい~~


0202rinzzz2.jpg



近くによっても寝ています。zzz


0202rinzzz3.jpg


お友達から、7周年のお祝いプレートを頂きました。
どのプレートも、とっても素敵です。
taeちゃん、かっちゃん、杏ちゃん、たえりんちゃん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0202誕生日カード2mai -1
0202誕生日カード2枚



りんちゃんも喜んでいます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2tukirinb
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
編集
ブログ「りんちゃんち」開設7周年おめでとう!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

可愛いリンちゃんのブログが、何時までも見せてもらえること願っていますよ。

寝てる姿もm(~o~)m かわいい~
心臓も変わりなくてC=(^◇^ ; ホッ!
寒さは心臓に良くないので散歩よりお庭の方が(o^-')b グッ

ブラッシングのご褒美に美味しいお芋もらえて良かったね。
ワンちゃんお芋好きだよね、思い出すな~!

年賀状は我が家も今年は一枚も当たり無しだったガッカリ>(*^m^*)うふッ

寒いので無理しないでね。
2012年02月02日(Thu) 11:28
編集
7周年おめでとうございます。
月日の経つのは早い物ですね.
これからも楽しいお話や
リンちゃんの可愛い様子のお写真お願い致します.

ワンコってお芋大好きですね.
先日、干し芋を頂いたのですが
初めて食べる干し芋なのに
自分の大好物であることを
よく知っていて、私よりも先にお芋の所に
とんでいきました。
2012年02月02日(Thu) 15:15
おめでとうございます♪
編集
ブログ開設7周年おめでとうございます (^O^)/

りんちゃん一家は私の憧れ。
私はりんちゃん母さんのように
余裕のある穏やかな日々を過ごしていきたいし、
コナはりんちゃんのように可愛くおしとやかに、
そしていつまでも元気でいれるようになりたいし…(^^♪
私達のお手本ですっ!!!

これからも愉快で可愛いブログを拝見させて下さい。
楽しみにしています。。。



お芋に集中ちゅうのりんちゃん、コナかと思った。
お、お、同じ顔してるんですものぉ~~~♪♪♪
コナがりんちゃんに似ててすっごく嬉しい私です!
(りんちゃんは嬉しくないかもね…ゴメンね、りんちゃん。)
2012年02月02日(Thu) 16:09
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ブログ「りんちゃんち」開設7周年おめでとう!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

可愛いリンちゃんのブログが、何時までも見せてもらえること願っていますよ。

寝てる姿もm(~o~)m かわいい~
心臓も変わりなくてC=(^◇^ ; ホッ!
寒さは心臓に良くないので散歩よりお庭の方が(o^-')b グッ

ブラッシングのご褒美に美味しいお芋もらえて良かったね。
ワンちゃんお芋好きだよね、思い出すな~!


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張りたいです。
ワンちゃん、お芋好きですよね~~


>>年賀状は我が家も今年は一枚も当たり無しだったガッカリ>(*^m^*)うふッ

寒いので無理しないでね。


あらま~お付き合いの多いマリモさん宅でも、当たらなかったのですか?
残念でしたね。
2012年02月02日(Thu) 17:34
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>7周年おめでとうございます。
月日の経つのは早い物ですね.
これからも楽しいお話や
リンちゃんの可愛い様子のお写真お願い致します.

ワンコってお芋大好きですね.
先日、干し芋を頂いたのですが
初めて食べる干し芋なのに
自分の大好物であることを
よく知っていて、私よりも先にお芋の所に
とんでいきました。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもがんばりますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

風羽ちゃんもお芋好きですよね~~
干しイモでも美味しいですね。
風羽ちゃん、いっぱいもらえたかな?
2012年02月02日(Thu) 17:36
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ブログ開設7周年おめでとうございます (^O^)/

りんちゃん一家は私の憧れ。
私はりんちゃん母さんのように
余裕のある穏やかな日々を過ごしていきたいし、
コナはりんちゃんのように可愛くおしとやかに、
そしていつまでも元気でいれるようになりたいし…(^^♪
私達のお手本ですっ!!!

これからも愉快で可愛いブログを拝見させて下さい。
楽しみにしています。。。



お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ええ~~~、りんちゃんはただお年なだけですよ~~
コナちゃんは、足は長いし可愛いし、良いですよ~~

σ(^¬^@)わたしは横着なだけかも~~
うちなんかお手本にもならないですよ~~



>>お芋に集中ちゅうのりんちゃん、コナかと思った。
お、お、同じ顔してるんですものぉ~~~♪♪♪
コナがりんちゃんに似ててすっごく嬉しい私です!
(りんちゃんは嬉しくないかもね…ゴメンね、りんちゃん。)


あらら、くい気は、似てるんですね。
集中するとにるのかな~?
若くて元気なコナちゃんに似てるって言ってもらえて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2012年02月02日(Thu) 17:40
編集
ブログ7周年おめでとうございます!
りんちゃん、いつまでも元気で
まだまだブログ長~く続けてくださいね!
2012年02月02日(Thu) 22:06
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>ブログ7周年おめでとうございます!
りんちゃん、いつまでも元気で
まだまだブログ長~く続けてくださいね!


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、元気で長生きして、続けたいです。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2012年02月03日(Fri) 09:54
編集
りんちゃん母さんりんちゃん♪
ブログ7周年おめでとうございます^^
いつもりんちゃんの可愛い様子に、りんちゃん母さんの
素敵なアレンジやお庭のお花さん~
たくさん楽しませてもらっています♪
これからもりんちゃんち、楽しみにしていますね^^

安納芋~甘くて美味しいですよね♪
りんちゃん良かったね^^
2012年02月03日(Fri) 10:40
編集
りんちゃん母さん、プログ7周年、おめでとうございます。
7年ってすごいね。
りんちゃん母さんとお友達になったのももう7年位なりますよね~?
これからもずっと続けて下さいね。

りんちゃん、寒いけどお元気そうでよかった。
シャンプーも心臓に負担かかるから寒い冬はあまり出来ませんね。
少しぐらい汚れててもいいです。
でも毛球は大変よね~小さいうちにカットしてもらってね~

りんちゃん風邪をひかないように気をつけてね~
2012年02月03日(Fri) 21:28
編集
りんちゃん りんちゃん母さん
ブログ7周年おめでとうございます。

ねんねのりんちゃんも可愛いなー。
真剣なお顔でお芋さん見てますね?(笑)
これからも元気で過ごしてくださいね。
ブログ楽しみにしてます。
2012年02月04日(Sat) 08:00
モコしゃんままさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん母さんりんちゃん♪
ブログ7周年おめでとうございます^^
いつもりんちゃんの可愛い様子に、りんちゃん母さんの
素敵なアレンジやお庭のお花さん~
たくさん楽しませてもらっています♪
これからもりんちゃんち、楽しみにしていますね^^


いつも暖かくて嬉しいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張りますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



>>安納芋~甘くて美味しいですよね♪
りんちゃん良かったね^^


お芋は美味しいですね。
モコちゃんも好きですよね。
2012年02月04日(Sat) 09:06
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん母さん、プログ7周年、おめでとうございます。
7年ってすごいね。
りんちゃん母さんとお友達になったのももう7年位なりますよね~?
これからもずっと続けて下さいね。

りんちゃん、寒いけどお元気そうでよかった。
シャンプーも心臓に負担かかるから寒い冬はあまり出来ませんね。
少しぐらい汚れててもいいです。
でも毛球は大変よね~小さいうちにカットしてもらってね~

りんちゃん風邪をひかないように気をつけてね~


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まだアラシくんしかいなかったときですからね。
今はマツリくんもいて、アラシママさん楽しんでますね。

ちょっと位よごれてても、ストレスためるより良いでしょうか~~
あらしくん、マツリくんアラシママさんも、風邪引かないで下さいね。
2012年02月04日(Sat) 09:10
あーちゃんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん りんちゃん母さん
ブログ7周年おめでとうございます。

ねんねのりんちゃんも可愛いなー。
真剣なお顔でお芋さん見てますね?(笑)
これからも元気で過ごしてくださいね。
ブログ楽しみにしてます。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日さむいので、ヌクヌクして寝ています。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張りますので、これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2012年02月04日(Sat) 09:13
編集
りんちゃん、りんちゃん母さん
ブログ開設7周年おめでとうございます☆
これからもりんちゃん様子、素敵なお花、美味しい物等楽しみにしています♪

ブラシングのご褒美のあんのう芋にりんちゃん満足でしたね(^-^)
りんちゃん本当に気持ちよさそうに寝てますね。
いつまでも穏やかな日々がつづきますよう願っております☆
2012年02月04日(Sat) 22:13
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>りんちゃん、りんちゃん母さん
ブログ開設7周年おめでとうございます☆
これからもりんちゃん様子、素敵なお花、美味しい物等楽しみにしています♪

ブラシングのご褒美のあんのう芋にりんちゃん満足でしたね(^-^)
りんちゃん本当に気持ちよさそうに寝てますね。
いつまでも穏やかな日々がつづきますよう願っております☆


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
気持ちよさそうにな寝顔見ていると、嬉しいです。
七海ちゃん、七海ママさんこれからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします

お芋大好きです。
2012年02月04日(Sat) 22:30
編集
りんちゃん母さんこんばんは~
ホームページ解説7周年おめでとうございます♪
毎日りんちゃんや、スイーツ、お花、風景の画像が楽しみです。
これからも続けてくださいね、私もぼちぼちですが更新続けていきます(^◇^)
2012年02月05日(Sun) 20:56
じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さんこんばんは~
ホームページ解説7周年おめでとうございます♪
毎日りんちゃんや、スイーツ、お花、風景の画像が楽しみです。
これからも続けてくださいね、私もぼちぼちですが更新続けていきます(^◇^)


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

見てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいコメントもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お互いマイペースで、無理なく続けましょうね~~
じゅんさんは、趣味が一杯だから書くことも沢山でしょう~~
可愛い~まゆちゃんの写真も、楽しみです。

2012年02月05日(Sun) 21:50
編集
りんちゃんママ

ブログ開設7周年おめでとうございます。
もう7年になるのですね!
りんちゃんが家のCocoにそっくりだったので毎回楽しみに拝見しています。りんちゃんお芋好きですか?おいしそうなお顔して食べていますね!家のTeddyもCocoもお芋大好きです。
気持ち良さそうにお昼寝のりんちゃん可愛いです。

2012年02月11日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL