123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-02 (Thu)
いやあ~~早いです。
昨日は「りんちゃんち」開設して7周年を迎えました。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

りんちゃんは、いつもの通り~~

最近は庭で、ノソノソお散歩。

0202niwasimo3.jpg


ゆっくり歩いて、クンクン。
お○っこして、お散歩終り~~



0202niwasimo2.jpg




北側のお花には、夏使った簾をかけてます。
霜が降りてますから~~

北国では雪が降り続き、大変なことになってますね。
お住まいの方々、お気をつけてくださいね。



0202niwasimo1.jpg


イチゴちゃんも、寒くて可愛そう~~
春にはまっ赤なイチゴが食べれることを
期待します。ムフッ((´∀`*))


0202itigog1.jpg


お家に入って、ブラッシングしました。
頑張ったので、大好きなお芋。

0202imo1.jpg


お芋に集中ちゅうのりんちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0202imo2.jpg


ガシガシ食べました。
あんのう芋は美味しいね。


0202imo3.jpg


そのあとは。
窓辺でお寝んねです。


0202rinzzz1.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
こんな穏やかな日が、いつもでも続いて欲しい~~


0202rinzzz2.jpg



近くによっても寝ています。zzz


0202rinzzz3.jpg


お友達から、7周年のお祝いプレートを頂きました。
どのプレートも、とっても素敵です。
taeちゃん、かっちゃん、杏ちゃん、たえりんちゃん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0202誕生日カード2mai -1
0202誕生日カード2枚



りんちゃんも喜んでいます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2tukirinb
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する