12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-13 (Mon)
12日は、σ(^¬^@)わたしの○○歳のお誕生日でした。
言えないような歳ですが、お祝いしてもらえるのは
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は、千葉までお出かけしてきました。
千葉は、天気も良くこちらより暖かくて良かったです。

イチゴ狩りしました。

0212tanjyoubii2.jpg

イチゴ農園、沢山あって、迷いましたが、
此処に行きました。
プランターには、イチゴの苗が植えてあって、
お土産用に売ってました。

0212tanjyoubii1.jpg


「紅ほっぺ」という品種のイチゴをたべました。
粒が大きくて、甘くて美味しかったです。


0212tanjyoubii3.jpg


0212tanjyoubii5.jpg


まっ赤で大きなイチゴ、おいしかった~~

0212tanjyoubii6.jpg


イチゴが高い位置にあるので、食べやすかったです。


0212tanjyoubii4.jpg

イチゴのお花、可愛いです。

0212tanjyoubii7.jpg


ハウスから出たら、可愛い猫ちゃんのお出迎えでした。
りんちゃんは、車でお留守番してもらったので、
ちょっと周りをお散歩~~


0212tanjyoubii8.jpg

南国みたいな景色の中を走って・・


0212tanjyoubi3.jpg


お昼はここでお食事。
おいしかったです。


0212tanjyoubi2.jpg



出かけようと思った時にお花屋さんが届けてくれました。
毎年頂くお友達からの、素敵なアレンジです。
チューリップも入って、春らしいアレンジでした。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0212bdarenji1.jpg


掲示板には、素敵なカードのお届けがありました。
みなさん本当に素敵なカードでお祝いしてくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
taeちゃん、杏ちゃん、かっちゃん、ドロさん、きーさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0212tanjyoubik1.jpg

0212tanjyoubik2.gif

119968_1329031916.jpg


イルミネーションも見てきたのですが、
それはまた次に<(_ _)>
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する