誕生日で・・・

12日は、σ(^¬^@)わたしの○○歳のお誕生日でした。
言えないような歳ですが、お祝いしてもらえるのは
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は、千葉までお出かけしてきました。
千葉は、天気も良くこちらより暖かくて良かったです。

イチゴ狩りしました。

0212tanjyoubii2.jpg

イチゴ農園、沢山あって、迷いましたが、
此処に行きました。
プランターには、イチゴの苗が植えてあって、
お土産用に売ってました。

0212tanjyoubii1.jpg


「紅ほっぺ」という品種のイチゴをたべました。
粒が大きくて、甘くて美味しかったです。


0212tanjyoubii3.jpg


0212tanjyoubii5.jpg


まっ赤で大きなイチゴ、おいしかった~~

0212tanjyoubii6.jpg


イチゴが高い位置にあるので、食べやすかったです。


0212tanjyoubii4.jpg

イチゴのお花、可愛いです。

0212tanjyoubii7.jpg


ハウスから出たら、可愛い猫ちゃんのお出迎えでした。
りんちゃんは、車でお留守番してもらったので、
ちょっと周りをお散歩~~


0212tanjyoubii8.jpg

南国みたいな景色の中を走って・・


0212tanjyoubi3.jpg


お昼はここでお食事。
おいしかったです。


0212tanjyoubi2.jpg



出かけようと思った時にお花屋さんが届けてくれました。
毎年頂くお友達からの、素敵なアレンジです。
チューリップも入って、春らしいアレンジでした。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0212bdarenji1.jpg


掲示板には、素敵なカードのお届けがありました。
みなさん本当に素敵なカードでお祝いしてくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
taeちゃん、杏ちゃん、かっちゃん、ドロさん、きーさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0212tanjyoubik1.jpg

0212tanjyoubik2.gif

119968_1329031916.jpg


イルミネーションも見てきたのですが、
それはまた次に<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年でありますように!
イチゴ狩り、いいですね。
紅ほっぺはおいしいですね。
私も去年行ったイチゴ狩りは紅ほっぺでした。
ママさん、お誕生日おめでとうございます.
いくつになっても、おめでとうという言葉とプレゼント、うれしいものですよね。
さすがママさんへのプレゼント、やはりお花主流ですね。
皆さんよく知っていらっしゃる.

イチゴ、美味しそう.
イチゴ狩りにでかけなくっちゃ。

>>りんちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年でありますように!
イチゴ狩り、いいですね。
紅ほっぺはおいしいですね。
私も去年行ったイチゴ狩りは紅ほっぺでした。

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良い一年であるよう、努力したいです。

雛のママさんも、イチゴ狩りは紅ほっぺだったのですね。
紅ほっぺ甘くて美味しいですね。
大きくてビックリしました。

>>ママさん、お誕生日おめでとうございます.
いくつになっても、おめでとうという言葉とプレゼント、うれしいものですよね。
さすがママさんへのプレゼント、やはりお花主流ですね。
皆さんよく知っていらっしゃる.

イチゴ、美味しそう.
イチゴ狩りにでかけなくっちゃ。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!幾つになっても嬉しいものですね。

イチゴ狩り暖かくて、おいしくて良いですよ~~
もうちょっと経ったら、お値段も安くなりますしね~
また行きたいです。
お誕生日おめでとうございます!
お祝いのイチゴ狩りですか?羨ましい~♪
うちの方にはイチゴの直売所があって、
「イチゴ狩りしたいなぁ~。。。」と思ってた所なので、
私も参加させて頂いた気分になりました(^^)v
素敵な一年を過ごされるようお祈りしています。

イルミネーション楽しみにしてますよっ!(^o^)!
かわいいテンプレートで
りんちゃん母さんのお誕生日にとても
よく似合いますねぇ~♪
これからも、ますます楽しい日々を元気に過ごされる事を
お祈りします
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。
ご家族揃ってお誕生日を過ごされ、一緒の食事は
何よりの誕生日プレゼントですね(ˇ◡ˇღ).。oO

イチゴ狩も昔はかがんでしたものですが
今は地面よりかなり高い位置に生っているのですね~( ..)φメモメモ
畑で完熟したイチゴは美味しさが違うでしょうね!

これからも りんちゃんと楽しいおでかけで
元気な一年になりますように お祈りしてます(*^-^*)

>>お誕生日おめでとうございます!
お祝いのイチゴ狩りですか?羨ましい~♪
うちの方にはイチゴの直売所があって、
「イチゴ狩りしたいなぁ~。。。」と思ってた所なので、
私も参加させて頂いた気分になりました(^^)v
素敵な一年を過ごされるようお祈りしています。

イルミネーション楽しみにしてますよっ!(^o^)!


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コナノミさん、まあ~~羨ましい~~
直売所があるなんて~~
σ(^¬^@)わたし、毎日のように買ってしまうかも~~
意外と食べれないものですよ。
だから直売所で買うのが良いかも~~

イルミネーションも千葉ですよ~~

>>かわいいテンプレートで
りんちゃん母さんのお誕生日にとても
よく似合いますねぇ~♪
これからも、ますます楽しい日々を元気に過ごされる事を
お祈りします


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バレンタインと一緒でね。
ほんと元気が一番ですね。
ミレ母さんも、気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。
ご家族揃ってお誕生日を過ごされ、一緒の食事は
何よりの誕生日プレゼントですね(ˇ◡ˇღ).。oO

イチゴ狩も昔はかがんでしたものですが
今は地面よりかなり高い位置に生っているのですね~( ..)φメモメモ
畑で完熟したイチゴは美味しさが違うでしょうね!

これからも りんちゃんと楽しいおでかけで
元気な一年になりますように お祈りしてます(*^-^*)



お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、皆でお食事おいしいですよね。
りんちゃんと、お出かけできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、一緒に元気で過ごしたいです。

イチゴこんな風に生ってるのですね。
綺麗で、食べやすかったです。
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日って一年に一度いくつになっても嬉しいものですよねっ(^_-)-☆
イチゴ狩り楽しそうっ、新鮮だから甘くて美味しいでしょう
お食事にも行かれて、ステキなお誕生日で良かったですね。
りんちゃん母さん〇〇歳のお誕生日
おめでとうございます。

お誕生日、イチゴ狩り・・・って事はケーキ作り大好きな
りんちゃん母さんだから、
イチゴのショートケーキ作ったかなぁ??

素敵なバースデーカード、たくさん頂きましたね~
みんな素敵です。

>>お誕生日おめでとうございます♪
誕生日って一年に一度いくつになっても嬉しいものですよねっ(^_-)-☆
イチゴ狩り楽しそうっ、新鮮だから甘くて美味しいでしょう
お食事にも行かれて、ステキなお誕生日で良かったですね。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
イチゴ美味しかったです。
りんちゃんも、一緒に出かけられて、良い誕生日でした。
こんばんは
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます☆

お友達からのバースディカードどれも心のこもったものでとても素敵です。
そしてアレンジも春の雰囲気が満載ですね☆

沢山のイチゴどれも美味しそうですね、真っ赤な大きなイチゴはりんちゃん母さんとったんですか~
美味しくて楽しいお誕生日を過ごされてよかったです♪
この一年も素敵な年でありますように☆

>>りんちゃん母さん〇〇歳のお誕生日
おめでとうございます。

お誕生日、イチゴ狩り・・・って事はケーキ作り大好きな
りんちゃん母さんだから、
イチゴのショートケーキ作ったかなぁ??

素敵なバースデーカード、たくさん頂きましたね~
みんな素敵です。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*'-')フフ♪ショートケーキは作らなかったけど。
みなさんにお祝いして貰って幸せです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます☆

お友達からのバースディカードどれも心のこもったものでとても素敵です。
そしてアレンジも春の雰囲気が満載ですね☆

沢山のイチゴどれも美味しそうですね、真っ赤な大きなイチゴはりんちゃん母さんとったんですか~
美味しくて楽しいお誕生日を過ごされてよかったです♪
この一年も素敵な年でありますように☆



お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんにお祝いしていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お花大好きなので、お花のカードで素敵~~

イチゴ食べました。
大きいので沢山はたべれなかったですが~~
美味しかったです。

りんちゃんママ

お誕生日お目出とうございます。
いくつになってもお祝いしてくれると嬉しいものですよね!!

千葉は暖かそうに見えます。南国のようですね!
イチゴも美味しそうです。
ランチも美味しそう!
素敵なお誕生日でしたね!!

>>お誕生日お目出とうございます。
いくつになってもお祝いしてくれると嬉しいものですよね!!

千葉は暖かそうに見えます。南国のようですね!
イチゴも美味しそうです。
ランチも美味しそう!
素敵なお誕生日でしたね!!


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、千葉はこちらより暖かでした。
イチゴもランチも美味しかった~~
皆にお祝いしてもらえて、よいお誕生日になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.