りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 誕生日で千葉へお出かけの続き

誕生日で千葉へお出かけの続き

今日はバレンタインですね。

日ごろお世話になってる皆様
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


0214バレンタイン14日-1


~~~~~~~~~~~

イチゴ狩りの後は、東京ドイツ村のイルミネーション
見てきました。

綺麗な夕焼けが、観覧車を照らしてました。

0214yakeidoitu-1.jpg


中に入ったら、目の前に富士山が見えました。
σ(^¬^@)わたしのデジカメではこれが精一杯。
大きなカメラだったら良かったのに~~

0214yakeidoitumura3.jpg


他の写真は「こちら・東京ドイツ村のイルミネーション」
30枚ほどですが載せてあります。
お時間あったらみてくださいね~~
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

バレンタインのイルミネーションも
ありました。

楽しかった千葉のお出かけは、あっという間でした。
家に帰って、手作りのイチゴムースで、お祝い。
イチゴ買ってきて飾り付けるつもりでしたが、
かってこなかったので、ローソクだけ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!3本の意味はなにもないです。
家にはこれだけしかなかったので・・・

0214itigom1.jpg


たえりんちゃん、ポンポポママさん、
ふくこちゃん、グリーンマムさん

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1329057505.jpg

0214tanjyoubi22.jpg

570578_1329189714-1.jpg


ブログにも、沢山の方々から、お祝いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012年のお誕生日も、元気に迎えられて良かった~~
皆様のおかげで、楽しいお誕生日でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

今日は
編集
Happy♪バレンタイン♪
息子さんや旦那さんにチョコプレゼントしましたか?
孫は友チョコ貰ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
σ(o^_^o)は今年は何も準備しなかったの(´▽`;)ゞぽりぽり

りんちゃん母さん、お誕生日でしたのね~遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
手つくりイチゴムースのケーキ美味しそうですね。
りんちゃん共々、1年健康で幸せにお過ごし下さいね。


イチゴ狩り、広くて沢山なってて楽しそうですね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ドイツ村のイルミネーション凄く大規模なんですね。
アルバムも拝見しました。光のトンネル(*´ー`*)ウットリ
夜景の光の写真は難しいのに綺麗に取れてますね、流石だわ!

2012年02月14日(Tue) 21:27
豪華なイルミネーション!
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 東京のドイツ村ってあったんですね。 アルバムの素敵な写真に目を奪われました。 こちらのほうには「なばなの里」といって長島温泉のほうまで行かなくてはこのような豪華なイルミネーションはありません、ほんとに素敵ですね。 バレンタインには似合いの場所ですね。
3本のムードあるろうそくに美味しそうなイチゴムース! 至福の時間が流れたことが想像できます。
 りんちゃんはチョコレートの変わりに何をもらえたのかな?
2012年02月14日(Tue) 21:37
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>Happy♪バレンタイン♪
息子さんや旦那さんにチョコプレゼントしましたか?
孫は友チョコ貰ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
σ(o^_^o)は今年は何も準備しなかったの(´▽`;)ゞぽりぽり


はい、チョコレートあげましたよ。
お返しはあるかな~?って今からわくわく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お孫ちゃん、本命チョコですか?
良いですね。


>>りんちゃん母さん、お誕生日でしたのね~遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
手つくりイチゴムースのケーキ美味しそうですね。
りんちゃん共々、1年健康で幸せにお過ごし下さいね。


イチゴ狩り、広くて沢山なってて楽しそうですね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ドイツ村のイルミネーション凄く大規模なんですね。
アルバムも拝見しました。光のトンネル(*´ー`*)ウットリ
夜景の光の写真は難しいのに綺麗に取れてますね、流石だわ!



お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
健康に過ごしたいです。
クリームチーズとイチゴのムース美味しかったです。

イチゴ狩り楽しかったですよ~~
写真見てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おほめの言葉もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012年02月14日(Tue) 21:51
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 東京のドイツ村ってあったんですね。 アルバムの素敵な写真に目を奪われました。 こちらのほうには「なばなの里」といって長島温泉のほうまで行かなくてはこのような豪華なイルミネーションはありません、ほんとに素敵ですね。 バレンタインには似合いの場所ですね。
3本のムードあるろうそくに美味しそうなイチゴムース! 至福の時間が流れたことが想像できます。
 りんちゃんはチョコレートの変わりに何をもらえたのかな?


はい、ドイツ村です。あははは (≧∀≦*)
「なばなの里」のイルミネーション、テレビで見たことがあります。
広い場所にピカピカ綺麗でした。

イチゴムース美味しかったです。
りんちゃんは、いつも通りのお食事です。
2012年02月14日(Tue) 21:55
編集
ドイツ村って素敵なところですね。
イルミネーションしてるんですね。
クリスマスシーズンじゃなくても
やってるところはまだまだあるんですね。
なかなか千葉は遠いイメージがあって
ぜんぜん行かないんですが
行ってみたくなりました。
2012年02月15日(Wed) 13:31
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ドイツ村って素敵なところですね。
イルミネーションしてるんですね。
クリスマスシーズンじゃなくても
やってるところはまだまだあるんですね。
なかなか千葉は遠いイメージがあって
ぜんぜん行かないんですが
行ってみたくなりました。


はい、3月までだそうですよ~~
ドイツ村は、広大で、ワンちゃんが遊べる広場もあるみたいです。
アクアライン使ったら、意外と近いですね。
今は、800円だから~~
今のうちに是非千葉へお出かけくださいね。
2012年02月15日(Wed) 18:24
編集
りんちゃんママ

ドイツ村のイルミネーション すごくきれいですね!いつもやっているのですか?
見に行ってみたいです。

イチゴのムース手作りですか?
美味しそう! 
2012年02月17日(Fri) 15:58
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ドイツ村のイルミネーション すごくきれいですね!いつもやっているのですか?
見に行ってみたいです。

イチゴのムース手作りですか?
美味しそう! 


イルミネーションは、去年からで、2月、3月は金曜日、土曜日、日曜日だけのようです。
それに3月4日までで終りです。
去年はクリスマスに見に行きましたが、混んでて大変でした。
今回は比較的空いていました。

イチゴのムース、簡単で美味しかったです。

写真見てくれて、こちらにもコメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012年02月17日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL