12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-14 (Tue)
今日はバレンタインですね。

日ごろお世話になってる皆様
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


0214バレンタイン14日-1


~~~~~~~~~~~

イチゴ狩りの後は、東京ドイツ村のイルミネーション
見てきました。

綺麗な夕焼けが、観覧車を照らしてました。

0214yakeidoitu-1.jpg


中に入ったら、目の前に富士山が見えました。
σ(^¬^@)わたしのデジカメではこれが精一杯。
大きなカメラだったら良かったのに~~

0214yakeidoitumura3.jpg


他の写真は「こちら・東京ドイツ村のイルミネーション」
30枚ほどですが載せてあります。
お時間あったらみてくださいね~~
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

バレンタインのイルミネーションも
ありました。

楽しかった千葉のお出かけは、あっという間でした。
家に帰って、手作りのイチゴムースで、お祝い。
イチゴ買ってきて飾り付けるつもりでしたが、
かってこなかったので、ローソクだけ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!3本の意味はなにもないです。
家にはこれだけしかなかったので・・・

0214itigom1.jpg


たえりんちゃん、ポンポポママさん、
ふくこちゃん、グリーンマムさん

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1329057505.jpg

0214tanjyoubi22.jpg

570578_1329189714-1.jpg


ブログにも、沢山の方々から、お祝いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012年のお誕生日も、元気に迎えられて良かった~~
皆様のおかげで、楽しいお誕生日でした。

関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する