12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-17 (Fri)
病院の教え通り、りんちゃんには、人間の食べるものは
控えています。
お芋は蒸しただけの物なら良いかと・・・

0217mimorin2.jpg


ん?
「お芋はちょっと~~食べ飽きました~」でしょうか~~


0217mimorin1.jpg


ササミの湯がいたもの出してみました。
見つめています。


0217mimorin3.jpg


\(*^_^)/ワ~イって飛び付いた~~

0217mimorin4.jpg


ササミの乾燥したおやつも好きなんですが、
食べると、変な咳をします。
先日病院で診察してもらった時、
肺水腫に気をつけるように言われました。
大丈夫だろうか?


[広告] VPS




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、塩麹なるものがおお流行り~~
σ(^¬^@)わたしも作って食べてます。


テレビで見た、ブリと野菜の塩麹煮。
お野菜が甘くて美味しかった~~

0217burisio1.jpg


キューリの浅漬けも美味しかったです。


0217kouji2.jpg


こちらには、この会社の乾燥麹が売ってます。
今は、塩麹ができてるものも売ってるそうですが…
これで塩麹つくると沢山できるので良いです。
もう今食べてるのが終わりそうなので、昨日また、
次の塩麹作りました。



0217kouji1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する