12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-25 (Sat)
昨日は暖かく、今日は寒く、雨も降ってます。
三寒四温とはまさにこのことで…
春はそこまで来てるかな?


昨日は暖かかったので、公園まで散歩に行きました。
公園にいっても、トボトボ歩くだけですが・・・


0225nrin2.jpg




帰って来てから、庭も歩いてみました。
りんちゃんの頭の上に写ってる紫のお花は、
ローズマリーです。
ローズマリーって、とっても長く咲いてます。

良いにおいがするでしょう~~




0225nrin5.jpg



0225nrin1.jpg



今年初の、クリスマスローズが咲きました。
とっても美人ちゃんです。



0225kuriro-1_20120225143348.jpg



こんな濃い色のクリスマスローズも咲きました。



0225kuriro-2_20120225143342.jpg



アネモネも咲きました。

可愛いです。

0225アネモネ2


りんちゃん、お花が可愛かったね。
家に入ったら、次はお昼ねです。

0225nrin4.jpg


日射しが暖かかった~~
お母さん、何か美味しいもの、
一人で食べてるんじゃない?


0225nrin3.jpg


ムフッ((´∀`*))みつかっちゃった~~

船和の芋ようかんと餡子玉です。
餡子玉って前は、餡子味だけでしたが、
6色もあって綺麗~~
船和のHPには、「あんをくるんだ寒天が、
ぷちっと弾けて転がります。」と紹介されています。
色々な味を楽しみました。
お芋の方ならりんちゃんも食べても、大丈夫かな?


0225芋ようかん、餡子玉


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する