春はすぐそこまで?

昨日は暖かく、今日は寒く、雨も降ってます。
三寒四温とはまさにこのことで…
春はそこまで来てるかな?


昨日は暖かかったので、公園まで散歩に行きました。
公園にいっても、トボトボ歩くだけですが・・・


0225nrin2.jpg




帰って来てから、庭も歩いてみました。
りんちゃんの頭の上に写ってる紫のお花は、
ローズマリーです。
ローズマリーって、とっても長く咲いてます。

良いにおいがするでしょう~~




0225nrin5.jpg



0225nrin1.jpg



今年初の、クリスマスローズが咲きました。
とっても美人ちゃんです。



0225kuriro-1_20120225143348.jpg



こんな濃い色のクリスマスローズも咲きました。



0225kuriro-2_20120225143342.jpg



アネモネも咲きました。

可愛いです。

0225アネモネ2


りんちゃん、お花が可愛かったね。
家に入ったら、次はお昼ねです。

0225nrin4.jpg


日射しが暖かかった~~
お母さん、何か美味しいもの、
一人で食べてるんじゃない?


0225nrin3.jpg


ムフッ((´∀`*))みつかっちゃった~~

船和の芋ようかんと餡子玉です。
餡子玉って前は、餡子味だけでしたが、
6色もあって綺麗~~
船和のHPには、「あんをくるんだ寒天が、
ぷちっと弾けて転がります。」と紹介されています。
色々な味を楽しみました。
お芋の方ならりんちゃんも食べても、大丈夫かな?


0225芋ようかん、餡子玉


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
芋ようかん、餡子玉美味しそう。

いろいろなお花咲いて、春ももうすぐですね.
春が待ちどうしです.
りんちゃん母さん
こんんちわぁ
御無沙汰していましたぁ。
りんちゃん 今日もかわいいですね♪
ピンクがよく似合ってます♪

舟和の芋ようかん!!!
はじめて お土産でいただいて食べた時は
あまりのおいしさに 感動でした!!!(笑)

寒さがまだまだ続きますが
りんちゃんも母さんも j体に気を付けてくださいね♪


>>芋ようかん、餡子玉美味しそう。

いろいろなお花咲いて、春ももうすぐですね.
春が待ちどうしです.

はい、美味しかったです~~

春待ち遠しいですね。

>>りんちゃん母さん
こんんちわぁ
御無沙汰していましたぁ。
りんちゃん 今日もかわいいですね♪
ピンクがよく似合ってます♪


わお~~ほんとお久しぶりです~~
お元気ですか?
りんちゃん、お薬飲みながら頑張ってます。


>>舟和の芋ようかん!!!
はじめて お土産でいただいて食べた時は
あまりのおいしさに 感動でした!!!(笑)

寒さがまだまだ続きますが
りんちゃんも母さんも j体に気を付けてくださいね♪


美味しいですよね~~
頂いたのなら、もっと美味しかったことでしょう~~

お母様もお元気ですか?
風邪引かないようにご注意くださいね。


春の気配が感じられますね~~~
暖かい日差しを感じながらのお昼寝は
気持ちよさそうです(*^-^*)

もみじ地方の春は まだまだですね

お花も咲いてきて これまた いいなぁ~~~
濃いピンク色が素敵です(ˇ◡ˇღ).。oO


餡子玉と芋羊羹美味しそう~
色も綺麗で食べてても楽しそうですね!


>>春の気配が感じられますね~~~
暖かい日差しを感じながらのお昼寝は
気持ちよさそうです(*^-^*)

もみじ地方の春は まだまだですね

お花も咲いてきて これまた いいなぁ~~~
濃いピンク色が素敵です(潤ョ◡潤ョღ).。oO


はい、こちらは春が少しですが感じられますよ~~
もみじちゃんとこは、まだまだ、雪の中ですね。
寒そうですね~~



>>餡子玉と芋羊羹美味しそう~
色も綺麗で食べてても楽しそうですね!


色々なお味があって、美味しかったです。
食べたことありませんか?
こんにちは
昨日今日と寒かったですが、金曜日はこちらは15度を越えてとても暖かかったので、昼間は厚手のコートが邪魔でした~

りんちゃんも暖かい日差しに、お庭の散策を楽しめたよかったです♪
クリスマスローズ素敵に咲きましたね☆
薄い色が多いのかと思ってましたが、濃い色は一段と目立ちますねv-354

舟和の芋ようかんおいしいですね^^
母が好きだったので、よく頼まれて買ってきて一緒に食べたことを思い出しました☆
餡子玉種類が増えてどれも美味しそうですね~
黄色は栗の味でしょうか!

>>こんにちは
昨日今日と寒かったですが、金曜日はこちらは15度を越えてとても暖かかったので、昼間は厚手のコートが邪魔でした~

りんちゃんも暖かい日差しに、お庭の散策を楽しめたよかったです♪
クリスマスローズ素敵に咲きましたね☆
薄い色が多いのかと思ってましたが、濃い色は一段と目立ちますね


金曜日はほんと暖かでしたね。
また寒い日が続いていますね。

暖かい日は、散歩も行く気になるようで、嬉しいです。
寒いと、家で寝てばかりです。
早くに暖かい春が来てくれると良いのですが~~


>>舟和の芋ようかんおいしいですね^^
母が好きだったので、よく頼まれて買ってきて一緒に食べたことを思い出しました☆
餡子玉種類が増えてどれも美味しそうですね~
黄色は栗の味でしょうか!


そうですか~~
お母様が好きだったのですね。
あんこ玉の種類は、小豆、白いんげん、抹茶、苺、みかん、珈琲でした。
黄色いのはミカンですね。
なんだか面白い味でした。
小豆味はほっとしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん、お散歩おつかれさま。
お日さまは力強くなってきたけれど
北風が吹くとまだまだ寒いですね。
でも、お花が咲き始めて
暖かい春ももう間もなくですね。
待ち遠しいですね。

>>りんちゃん、お散歩おつかれさま。
お日さまは力強くなってきたけれど
北風が吹くとまだまだ寒いですね。
でも、お花が咲き始めて
暖かい春ももう間もなくですね。
待ち遠しいですね。


風が強くて寒い毎日ですね。
春、待ち遠しいです~~
綺麗なお花もきっと咲くのを待ち望んでいると思います。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 りんちゃんの可愛い姿がいっぱい!幸せを感じてます。
 
 春がそこまで…と思っていましたら今日は5度と真冬に戻り、冷たい風が肌を刺しました。 明日までの辛抱だそうですが~。

 温かい日和にりんちゃんがお散歩できてよかったですね。
 
 母さんちのお庭には可愛いお花が季節ごとに咲いて素晴らしいですね。 クリスマスローズ、アネモネなど…。心がなごみますね。

 あんこ玉?美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル 。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 りんちゃんの可愛い姿がいっぱい!幸せを感じてます。
 
 春がそこまで…と思っていましたら今日は5度と真冬に戻り、冷たい風が肌を刺しました。 明日までの辛抱だそうですが~。

 温かい日和にりんちゃんがお散歩できてよかったですね。
 
 母さんちのお庭には可愛いお花が季節ごとに咲いて素晴らしいですね。 クリスマスローズ、アネモネなど…。心がなごみますね。

 あんこ玉?美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル 。



はい、あの日は暖かかったので、散歩行けてよかったです。
また寒い毎日ですね。
今日も寒いです~~

お花は、春が来るのを今か今かとまってるのでしょうね~~
綺麗なお花が咲き揃う春が待ち遠しいです。

あんこ玉、そちらにはないですか?
りんちゃんママ

先週末は暖かかったのにまた冬ですね!
今日は特に寒いです。

りんちゃん お散歩行かれて良かったですね!
クリスマスローズほんとに美人ちゃん アネモネと同じような色ですね!
りんちゃんのお洋服も同じ色だ!! りんちゃんもローズマリーに負けないくらい美人ちゃんですよ!!

>>りんちゃんママ

先週末は暖かかったのにまた冬ですね!
今日は特に寒いです。

りんちゃん お散歩行かれて良かったですね!
クリスマスローズほんとに美人ちゃん アネモネと同じような色ですね!
りんちゃんのお洋服も同じ色だ!! りんちゃんもローズマリーに負けないくらい美人ちゃんですよ!!


先週は暖かかったから、このまま春が来るのかと思いました~~
明日はまた雪が降る予報ですね。
((p(>◇<)q))) サムイー

毎日散歩に行けなくて・・・・

クリローちゃんも、やっとさきはじめました。
寒かったから可愛そうです。

りんちゃんも、美人ですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Teddy & Cocoちゃんも、とっても可愛いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.