12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-01 (Thu)
今日から3月。
前回の記事では、「春は直ぐそこまで?」て思って書いたのに、
うるう年の29日、昨日は雪が降りました。

夜中の2時近くに、ブブブ、ブブブとあの、怖い緊急地震速報が鳴り、
飛び起き、りんちゃんを抱っこして、構えました。
携帯開けたら、千葉県東方沖で地震、大きな揺れにご注意ください」
と書いてありました。
でも地震は全然来なくて、テレビ見たら、銚子で震度1。
ええ~~~
大きな地震??
そのころから雪ガ降ってたのかな?
朝起きたら、雪が降り続き、真っ白銀世界でした。


0301yukiniwa1.jpg


咲き始めたクリスマスローズも雪の下で、寒がってるだろうな~



0301yukikuriro-1.jpg



一昨日咲き始めた、枝垂れ梅。
ピンクで可愛い~~

0301yukisidare2.jpg


りんちゃんが庭でウロウロしてる~~

0301yukisidare3-1.jpg



そんな庭も真っ白でした~~

0301yuki1.jpg


この枝垂れ梅は、軒下にあるので。
枝垂れ梅のピンク色と雪の白がちょっと素敵~~


0301yukisidare1.jpg



お昼過ぎには雪は止みました。
りんちゃんの心臓のお薬が無くなるので、
病院に行ってきました。

こんな可愛い雪だるまさんがお出迎えしてくれました~

0301kdbyouinn1.jpg



今日は良い天気です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃんの頭、静電気で凄いですよ~~


0301rinseidenki2.jpg



「お母さん、笑わないでください、お母さんの頭も凄いよ~~」



0301riseidenki1.jpg



先日アレンジに使った、ヒヤシンスが
可愛いピンク色で咲きました。

春らしい色ですね。

0301hiyasinsu1.jpg


今年も春の便りの、いかなご、お友達が作って
送ってくれました。
毎年嬉しい贈り物をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ご飯が進みます。
お友達の作ってくれるこのお味、愛情こもってて
とっても美味しいんです。
お気に入りです。


昨日は雪で配達が大変だったらしく、夜の9時に届きました。
クロネコさん、ご苦労様でした<(_ _)>



0301ikanago1.jpg


昨日は雪が降っても、やっぱり春は着実に近づいてきてます~~
今月の11日は、東北の大震災から、一年。
まだまだ復興はできてないようですが、そんな皆様にも、
暖かい春が早くに来るようにお祈りいたします<(_ _)>
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する