春がちょっとだけ来たかな?

昨日と今日はとても暖かいです。


暖かいので、家の鉢植えの小さな枝垂れ梅が
満開になりました。


0307psidare1.jpg


昨日は青空が綺麗でした~~
空とピンクの枝垂れ梅、可愛い~~



0307psidare2.jpg


木瓜も咲いています。

0307bokeke1.jpg



暖かいのでりんちゃんと、散歩~~


0307kouenr1.jpg



トコトコ歩いて散歩です。
散歩するのはこの公園の中だけ~~
あとは抱っこです。


[広告] VPS




毎年咲いてる、福寿草も咲いてるかな?
と見に行きました。
咲いてた~~~


0307fukujyujyu2.jpg



毎年咲いて見せてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね~~
そのお家の方が丁度出てきて、「今年はやっと咲きましたよ」
って言ってました。




0307fukujyujyu1.jpg


散歩に来なければ見れないです。

実はりんちゃん、日曜日の夜、具合が悪くて、
一晩中眠れず、朝一で病院に行きました。
レントゲン撮ってもらったら、片方の肺が真っ黒。
酸素部屋に入院でした。

スッキリしたお顔で帰ってきました。


0307rinsukkiri1.jpg


眠れなったぶん、次の日からは良く寝てます。
でもσ(^¬^@)わたしの行動が気になる~~~


0307rinbeddode 2


お薬ちょっと増えちゃったけど、
お家に帰ってこれて良かったね。
お薬頑張ろうね~~



0307rinbeddode1.jpg


先日イチゴ狩りに行って食べたのと同じ
紅ほっぺ美味しそうだったので買いました。
イチゴ狩りは、千葉でしたが、これは伊豆のです。
一粒が大きく、おいしいです。



0307itigobeni.jpg


昨日、今日は暖かかったけど、
明日はまたちょっと寒くなるようです。

早く来い来い暖かい春~~
暖かい方がりんちゃんの心臓にも良いですから~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、たいへんでしたね。
でも退院できてよかった。
春ももうすぐだし
元気を出してのんびり行きましょう!
お大事にね!
こんばんは、りんちゃん辛かったですね。
元気なお顔でしたので安心しました、元気になりますように。
春はそこまで来ていますものねっ♪

>>りんちゃん、たいへんでしたね。
でも退院できてよかった。
春ももうすぐだし
元気を出してのんびり行きましょう!
お大事にね!


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かい春が来たら、体も少し楽になりますね。

雛ちゃんも気をつけてくださいね。

>>こんばんは、りんちゃん辛かったですね。
元気なお顔でしたので安心しました、元気になりますように。
春はそこまで来ていますものねっ♪


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、スッキリしたお顔で帰ってきました。
今は、夜もぐっすり眠っています。
暖かい春が来るのはもうすぐですね。

まゆちゃんも気をつけてくださいね。

りんちゃん、お家に帰って来ることで来てよかったですね.
リンちゃん、ホッとしていることでしょう.

風羽ちゃんも良くなってきました.
今度のことでワンが具合の悪い時本当に心配ということが身にしみて分かりました.

物を言うことできませんものね。
りんちゃん大変でしたね。
夜も眠れず、辛かったでしょうね・・・
でも可愛いお顔が見れて良かったです^^

大好きなお家に帰れて、大好きなりんちゃん母さんが
側にいてくれるから
りんちゃんも安心してお昼寝できますね。
もうすぐ春、りんちゃんが穏やかな日々を過ごせるように願っています。


>>りんちゃん、お家に帰って来ることで来てよかったですね.
リンちゃん、ホッとしていることでしょう.

風羽ちゃんも良くなってきました.
今度のことでワンが具合の悪い時本当に心配ということが身にしみて分かりました.

物を言うことできませんものね。


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、お家が一番良いようです~~
風羽ちゃんは、初めての病気だったので、余計に心配だったことでしょう~
良くなって良かったですね。
風羽ちゃんも、お大事に<(_ _)>

>>りんちゃん大変でしたね。
夜も眠れず、辛かったでしょうね・・・
でも可愛いお顔が見れて良かったです^^

大好きなお家に帰れて、大好きなりんちゃん母さんが
側にいてくれるから
りんちゃんも安心してお昼寝できますね。
もうすぐ春、りんちゃんが穏やかな日々を過ごせるように願っています。


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、お家に帰れて喜んでいます。
暖かい春が来ると、体も元気になるかも~~

今は夜もお昼も良く眠れます。
良かったです~~

モコちゃんも、お元気でお過ごしくださいね。

りんちゃんママ

りんちゃん大変でしたね!
夜中に具合悪いのはつらいですね長く感じたでしょう!!
でも元気に退院できて本当に良かったです。
お薬頑張りましょうね!お大事にしてください!

りんちゃん可愛い!!

枝垂れ梅きれいですね!!
こんばんは
りんちゃん辛かったですね。
お薬が増えてしまったけど、頑張ってください。
睡眠もたっぷりとってまた今日から寒くなりましたが、暖かくして過ごしてください。

しだれ梅綺麗に咲いてますねv-353
木瓜もお花が可愛いですe-266


>>りんちゃん大変でしたね!
夜中に具合悪いのはつらいですね長く感じたでしょう!!
でも元気に退院できて本当に良かったです。
お薬頑張りましょうね!お大事にしてください!

りんちゃん可愛い!!

枝垂れ梅きれいですね!!


はい、長い一夜でした~~
明け方、少しですが寝てくれたので良かったですが~
病院に行くと良くなるので嬉しいですね。

Teddy & Cocoちゃんも、お薬頑張りましょうね。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

枝垂れ梅可愛い色で綺麗です~~


>>こんばんは
りんちゃん辛かったですね。
お薬が増えてしまったけど、頑張ってください。
睡眠もたっぷりとってまた今日から寒くなりましたが、暖かくして過ごしてください。

しだれ梅綺麗に咲いてますね
木瓜もお花が可愛いです


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
眠れないのは可愛そうでした。
お薬効いてるようで、全然ハーハーもしないんですよ~~
良く寝てくれます。
ご飯もよくたべてくれます。

お花が綺麗に咲く季節ですね。
七海ママさんのお庭も綺麗でしょう~
りんちゃん 頑張ってるね^^偉いぞぉ!!
のんびり ゆっくり ぼちぼち行こうね。

>>りんちゃん 頑張ってるね^^偉いぞぉ!!
のんびり ゆっくり ぼちぼち行こうね。


はい、頑張ってますよ~~
励ましありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんの良いようにしてます。
りんちゃんが辛いとこちらも辛くなります。
ららちゃんも、さくらちゃんが辛かった時のこと思い出しちゃうでしょう~~
σ(^¬^@)わたしも、頑張ります。

りんちゃん体調悪かったんですか。
入院はりんちゃんにとって心細かったと思いますが、
それでも元気になれたんですからね。
本当に良かったです! お薬がんばって!

トコトコ散歩は退院後に撮ったのでしょうか?
公園内だけでもトコトコ出来て嬉しそう (^^♪
お散歩好きな子は、外に出る事自体が嬉しいと思うので、
お母さんに抱っこされてのお散歩もきっと楽しいはず!

またちょっと寒くなってきたので、温かくして春を待ちましょう v-252

>>りんちゃん体調悪かったんですか。
入院はりんちゃんにとって心細かったと思いますが、
それでも元気になれたんですからね。
本当に良かったです! お薬がんばって!

トコトコ散歩は退院後に撮ったのでしょうか?
公園内だけでもトコトコ出来て嬉しそう (^^♪
お散歩好きな子は、外に出る事自体が嬉しいと思うので、
お母さんに抱っこされてのお散歩もきっと楽しいはず!

またちょっと寒くなってきたので、温かくして春を待ちましょう


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬ふえちゃったけど、元気になって良かったです。
はい、帰ってきてからの暖かい日に、公園まで抱っこで行きました。
意外と早く歩いてるでしょう~~
これでも、ぜーぜーしなかったんですよ~~

今日はまた、雨が降って寒いですね。
コナちゃんも、気をつけてお過ごしくださいね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 体調を崩していて少しご無沙汰していたらりんちゃんのことを見てびっくりしました。  母さんが寝ずに付き添ったことを知り凄く心配されたんだろうと思いましたが、無事退院したとの事で本当に良かった!と思いました。 りんちゃんが歩いている画像を見て、思わず1,2,1,2、といってました。りんちゃんも頑張ってるんですね。 本当に良かったです。
 お薬もしっかり飲んでいつまでも元気なりんちゃんで居てくださいね。

こちらはまだ梅も咲いていません、今年は遅いようで…。母さんちの可愛いお花で癒されました。 又気温が低くなってます。お体に気をつけてください。
 
 
>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 体調を崩していて少しご無沙汰していたらりんちゃんのことを見てびっくりしました。  母さんが寝ずに付き添ったことを知り凄く心配されたんだろうと思いましたが、無事退院したとの事で本当に良かった!と思いました。 りんちゃんが歩いている画像を見て、思わず1,2,1,2、といってました。りんちゃんも頑張ってるんですね。 本当に良かったです。
 お薬もしっかり飲んでいつまでも元気なりんちゃんで居てくださいね。

こちらはまだ梅も咲いていません、今年は遅いようで…。母さんちの可愛いお花で癒されました。 又気温が低くなってます。お体に気をつけてください。



きーさん、更新がないのでどうされたかと心配してました。
きーさんも、具合がわるかったのですね。大丈夫ですか?
りんちゃんも、お薬飲んで頑張ってます。
まだまだ寒い毎日ですが、きーさんもお気をつけて頑張ってくださいね。

枝垂れ梅満開を過ぎてしまいました~
可愛いで小~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.