12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-07 (Wed)
昨日と今日はとても暖かいです。


暖かいので、家の鉢植えの小さな枝垂れ梅が
満開になりました。


0307psidare1.jpg


昨日は青空が綺麗でした~~
空とピンクの枝垂れ梅、可愛い~~



0307psidare2.jpg


木瓜も咲いています。

0307bokeke1.jpg



暖かいのでりんちゃんと、散歩~~


0307kouenr1.jpg



トコトコ歩いて散歩です。
散歩するのはこの公園の中だけ~~
あとは抱っこです。


[広告] VPS




毎年咲いてる、福寿草も咲いてるかな?
と見に行きました。
咲いてた~~~


0307fukujyujyu2.jpg



毎年咲いて見せてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね~~
そのお家の方が丁度出てきて、「今年はやっと咲きましたよ」
って言ってました。




0307fukujyujyu1.jpg


散歩に来なければ見れないです。

実はりんちゃん、日曜日の夜、具合が悪くて、
一晩中眠れず、朝一で病院に行きました。
レントゲン撮ってもらったら、片方の肺が真っ黒。
酸素部屋に入院でした。

スッキリしたお顔で帰ってきました。


0307rinsukkiri1.jpg


眠れなったぶん、次の日からは良く寝てます。
でもσ(^¬^@)わたしの行動が気になる~~~


0307rinbeddode 2


お薬ちょっと増えちゃったけど、
お家に帰ってこれて良かったね。
お薬頑張ろうね~~



0307rinbeddode1.jpg


先日イチゴ狩りに行って食べたのと同じ
紅ほっぺ美味しそうだったので買いました。
イチゴ狩りは、千葉でしたが、これは伊豆のです。
一粒が大きく、おいしいです。



0307itigobeni.jpg


昨日、今日は暖かかったけど、
明日はまたちょっと寒くなるようです。

早く来い来い暖かい春~~
暖かい方がりんちゃんの心臓にも良いですから~~


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する