今年はいっぱい咲いてくれました♪

昨日の日曜日は、朝からキリ~~霧~~


0319kirinaka1.jpg


急に気温が上がったから?
家の周りに霧がこんなにでるなんて、余りないことです。
お化け屋敷みたい~~


0319kirinaka2.jpg


木瓜の蕾の向こうにも霧・キリ~~~


0319kirinaka3.jpg


0319kirinaka4.jpg



今日は、風があって寒いけど、晴れました。
木瓜のお花にもおひさまが当たって綺麗~~


0319harenaka3.jpg





クリスマスローズ、今年は咲き始めはおそかったけど、
沢山咲きました。

0319kuriroo1.jpg 0319kuriroo2.jpg


0319kuriroo3.jpg 0319kuriroo4.jpg


0319kuriroo5.jpg 0319kuriroo6.jpg



0319kuriroo7.jpg 0319kuriroo8.jpg


0319kuriroo9.jpg 0319kuriroo10.jpg


0319kuriroo11.jpg 0319harenaka4.jpg


写真撮ってたら、りんちゃんも近づいてはくるのですが、
なかなかカメラ目線くれないです。

0319harenaka1.jpg


0319harenaka2.jpg


これは実家から貰ってきたクリスマスローズです。
もう何年目かな~~?

0319kuriroojikka1.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ミレ母のクリスマスローズも咲いてました
背が低くて、下の方にぐちゅぐちゅと固まって咲いてました

こんなにたくさん咲くと嬉しいですね~♪

ミレ母は昨日鹿児島まで往復してきました
霧が凄くて、怖かったです

娘の仕事先でシーズーのベビーを欲しいという人がいたので
鹿児島のシーズーで有名なお店を知っているので

70日のベビーを引き取りに行ってきました

帰りの車の中では、膝の上に籠を置いて
5時間ずーと見つめてました
一時もじっとしていなくて、ころころ元気に動く男の子で
可愛くてめろめろになりました

本当に子犬のかわいさに例える物が無いくらい
かわいいですねぇ
朝からの霧はもみじ地方ではよくありますが
りんちゃん地方は珍しいのですね
でも、その後はいい天気になって嬉しいね(*^-^*)

りんちゃん家にはたくさんの種類のクリスマスローズが
あるのですね~~~
春の訪れとともに咲くのはいいですね~
もみじ家にも植えたいなぁと思ってます(^0^)
もうクリスマスローズが咲いているんですねー
それにしてもすごい数ですね。
色々な顔を楽しめて良いですねー
りんちゃんも春を満喫出来て良いですねー
室蘭は、吹雪いています。もう雪はいらないのよねー
りんちゃんママ

昨日は霧がすごかったようですね!!
家の方は霧は全然なかったです。
なんだか神秘的ですね!

りんちゃんのお家はたくさんの種類のクリスマスローズが咲いていてきれいですね!八重ののクリスマスローズでしょうか?始めて見ました。
それだけ種類だあると楽しいですね!
クリスマスローズの中のりんちゃんかわいい!!

ミレ母さんのお家のクリスマスローズも咲いてますか~
みんな下ムキで固まって咲いてますね。

今年はたくさん咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

昨日は、鹿児島も霧が凄買ったのですね。
くて、怖かったです
ベビーちゃんの引き取りご苦労様でした<(_ _)>
5時間もかかるのですね。
赤ちゃんの時は、みんな天使のように可愛いいですね。
でも家の子に鳴ってくれたら、もっと可愛いです~~
もみじちゃんとこは、朝からキリ良く出るのですね。

こちらはキリじたいが、珍しいです。


たくさんの種類のクリスマスローズがさいて、春の訪れを教えてくれました。

もみじ家にも植えて下さいね。
もうちょっと増えて、おわけできたらいいな~~



はい、今年はクリスマスローズ咲くのが遅かったのですよ~~
種を頂いて育てたのが多いです。

こちらはボチボチ春の気配が感じられる毎日になります。
室蘭は、まだ吹雪いているのですね。
雪はいらないですね。
お気をつけて~~

ミルキーちゃん、愛美ちゃんはおげんきですか?
まだ、外でのお散歩楽しめないですね。

はい、こちら昨日は、霧がすごかったです。
Teddy & Cocoママ さん家の方は霧は全然なかったのですね。
霧の中は神秘的でした。

はい、たくさんの種類のクリスマスローズが咲いて嬉しいです。
八重のも、クリスマスローズです。
色々な種類があるのですね。
クリスマスローズとりんちゃん、なかなかとれなかったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん母さんこんばんは。
クリスマスローズ色んな種類育てられているのですね~♪
私もクリスマスローズ大好きです。
今年一つだけ苗を購入したけどお花はまだです(^◇^)
会社においてあるのが今咲いています、白いシングルの分です。
家は今パンジーが花盛り、チューリップの芽も顔を出してきました。
春ですね~

はい、クリスマスローズ色々な種類あります。
じゅんさんも、クリスマスローズ大好きなんですね。

苗を買って育ててるのですね。
会社にある、白いシングルのが綺麗に咲いてるのですね。

じゅんさんちは、今パンジーが花盛りで、チューリップの芽も顔を出してきますか~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もうすぐまちに待った春ですね~
こんばんは
随分昼間は暖かくなりましたね☆
りんちゃんのところ霧凄かったですね、うちのほうは日曜日は曇りでお昼から雨でした(><)

クリスマスローズ沢山の数咲きましたねv-368
どれも綺麗ですe-267
りんちゃんも検査にやってきましたね^^
りんちゃんはどのお花が好みでしたかi-267

日中は、随分暖かくなりましたね。
はい、日曜日は朝から霧が凄かったです。
七海ちゃんちのほうは、曇りでお昼から雨だったのですね。


クリスマスローズ沢山咲きました。

はい、りんちゃんも検査にやってきてました。
りんちゃんは、どれでもよかったかも~~
霧の日曜日だったんですねぇ~ (゜o゜)
こちらも先日、すごい霧で数メートル先が見えませんでした。
だんだんと春が近づいてきてる証拠かな?
それにしても今日はまた一段と寒くて・・・(+_+)
今年は春一番が吹きませんでしたね。

クリスマスローズきれいに咲いてますね~♪
色や形が全部違い、見てて飽きないなぁ~と思ってたら、
12枚目にはりんちゃんがぁーーー www
りんちゃんの白と、ちゃんちゃんこのピンクを、
すっかりクリスマスローズと間違えて見てました (^^ゞ

はい、霧の日曜日でした~~
コナノミさんのところも、霧がすごかったのですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
だんだんと春が近づいてきてる証拠ですね。

今日は寒かったですね。
春分の日までに吹く風を、春一番というそうですね。


クリスマスローズどれも綺麗に咲来ました。
色々な種類尾があるものですね。
あははは (≧∀≦*)りんちゃんと、ちゃんちゃんこのピンクを、クリスマスローズと間違えて見えましたか~
花に隠れてたからね~~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 りんちゃん母さん、りんちゃん、
 宝塚も凄い霧でびっくりしました、今年は何かと変わった気候ですね。  母さんちのお庭のお花たちも、待ちかねたように咲きだしていますね、りんちゃんもお庭の移り変わりを感じているようで…。やっぱり可愛い~~! お洋服が良くお似合いです。
わかりました。
ありがとうございました.

きーさんの所も凄い霧だったのですね。
びっくりしましたよね。
そうですね、今年は何か変な気候ですね。

寒い日が続いたので、庭のお花たちも咲くのを待っていたようです。
咲きだしが遅かった分、とても沢山咲いて綺麗です。
りんちゃんもお庭が好きです。
匂いで移り変わりを感じているようです。
可愛い~~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お洋服は安物です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.