12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-26 (Mon)
2~3日雨が降ったり曇ったり、変な天気が続いていましたが、
今日は良い天気になりました~~
明るい日射しは、春を思わせます。
でも気温はまだ春じゃないです。

散歩に行ったら、明るい日差しに誘われて、
咲いたと思われる桜がありました。

0326sakurap1.jpg


0326sakurap2.jpg


りんちゃんも見えたかな?

0326sakurap6.jpg


0326sakurap5.jpg


早咲きの桜だと思いますが、桜の木についてたプレートには
「サクラ」としか書いてありませんでした。


0326sakurap3.jpg


桜可愛い~~~


0326sakurap4.jpg



りんちゃんは、お庭クンクン。

0326rinniwawa2.jpg


0326rinniwawa1.jpg


まんぞくしたのか、家の定位置に入り、
この後ねむねむ・・・


0326rintyann1.jpg



さくら生八ツ橋だそうです。
八つ橋のはしは、「橋」なんですね。
なんでだろう?

サクラが餡子に錬りこまれてるのかな?
お味はどんなかな?


0326sakuranamayatu.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する