桜さいてました♪

2~3日雨が降ったり曇ったり、変な天気が続いていましたが、
今日は良い天気になりました~~
明るい日射しは、春を思わせます。
でも気温はまだ春じゃないです。

散歩に行ったら、明るい日差しに誘われて、
咲いたと思われる桜がありました。

0326sakurap1.jpg


0326sakurap2.jpg


りんちゃんも見えたかな?

0326sakurap6.jpg


0326sakurap5.jpg


早咲きの桜だと思いますが、桜の木についてたプレートには
「サクラ」としか書いてありませんでした。


0326sakurap3.jpg


桜可愛い~~~


0326sakurap4.jpg



りんちゃんは、お庭クンクン。

0326rinniwawa2.jpg


0326rinniwawa1.jpg


まんぞくしたのか、家の定位置に入り、
この後ねむねむ・・・


0326rintyann1.jpg



さくら生八ツ橋だそうです。
八つ橋のはしは、「橋」なんですね。
なんでだろう?

サクラが餡子に錬りこまれてるのかな?
お味はどんなかな?


0326sakuranamayatu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん地方 晴れてますね~(*^-^*)
青空に桜  見てるだけでウキウキします

暖かくて りんちゃんもお散歩が気持ちいいよね~

もみじ地方は 予想外の積雪(>_<)
寒いけど、空は晴れてきましたd(^o^)b

さくら味の八つ橋 美味しそう( ..)φメモメモ
先日 りんご味の八つ橋を食べましたが
これも美味しかったです(^0^)
りんちゃん、りんちゃん母さん
ご無沙汰しちゃって、すみませんm(_ _)m
全然忙しくないのに、読み逃げばかりでした。
りんちゃん母さんのお誕生日に
お祝いも出来ず、本当に申し訳ありません。
すご~く落ち込んで、敷居が高くなっちゃって・・・
改めて
お誕生日おめでとうございました。

桜、もう咲いてるんですネ。
ホントに可愛い。
りんちゃんも、もちろん可愛いです。
定位置で一緒に寝てるのはヒツジさんかなぁ。
目がハート?
ちゃんちゃんこ姿も可愛いなぁ。
これから少しずつ暖かくなって
りんちゃんも気持ちよくお散歩出来るネ。
こちらは、いい天気だけど
風が冷たいです。
今朝は、日差しはぽかぽかに見えるんですが
温度が低くて、寒いです
ジャンバーを2枚重ねて
靴下もはいて
ガードしてます

そんな中に、早く咲いた桜を見ると
「寒くない??」て聞きたくなります
でもピンクの色がきれいですねぇ~

嬉しくなりました
こんばんは
今日はお天気はよかったですが、午後から北風が強くなりまた寒くなりました~

りんちゃんお散歩で桜が見れてよかったですv-252
桜の淡い色がとても綺麗ですe-267
りんちゃんお庭のクンクン楽しみましたね♪
お昼寝も暖かいと気持ちよく寝れますね(^-^)

生八橋美味しそうです^^
さくらの味がするんでしょうねv-252

はい、午前中は晴れてました。

青空に桜って綺麗ですよね~~
サクラ、ウキウキしますね。

暖かいと、りんちゃのお散歩も楽です。

もみじちゃんとこは、雪が降ったのですね。
予想外の積雪ですか~~
晴れてきたけど、寒いのですね。

もぷさんは、りんご味の八つ橋を食べたのですね。
美味しかったのですね。
八つ橋って、色々なお味があるのですね。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません<(_ _)>
読み逃げでも訪問(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ん?
敷居が高いって、σ(^¬^@)わたしなにか、じんママさんに、落ち込ませるような、失礼なことしたかな?
そうだったら(*_ _)人ゴメンナサイ

お誕生日のお祝い嬉しいです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

桜、ここ2~3日で、咲き始めました。
桜色、可愛いですよね。

りんちゃんも、可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、定位置で一緒に寝てるのは、たたむとくまさんになる膝かけです。
目がハートです。

今年は寒かったので、軽くて暖かい、ちゃんちゃんこ重宝しました。
可愛いでしょう~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今はまだこちらも、天気はよいけど、風が冷たく寒いです。
少しずつ暖かくなったら、りんちゃんも気持ちよくお散歩出来ると思います。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
日差しは暖かかそうなのですが、気温が低くて寒いですね。

まだまだ上着が手放せませんね。
ミレ母さん、靴下もはいてガードして暖かくしてるんですね。

サクラさんも、早く咲きすぎたかな~?って思ってるかもですね。
ピンクの色が綺麗で可愛いです。
サクラって見ると嬉しくなりますね。

今日は午前中はお天気よかったのですが、午後から小雨が降りました。
七海ママさんのところも北風が強くなり、寒くなったのですね。

はい、りんちゃんも、桜が見れてよかったです。
桜の淡いピンク色とても綺麗で可愛かったです。

得意の、お庭のクンクン楽しみました。
お昼寝もたくさんしてました。

生八橋、サクラのお味がちょっとして美味しかったです。
敷居が高くなって落ち込んだのは
私が、りんちゃん母さんのお誕生日に
お祝いコメ出来なかったからです(~_~;)
自分の情けなさに
呆れて落ち込んでしまったんです。
りんちゃん母さん、謝らないでください(~_~;)
謝るのは、私ですm(_ _)m
何度も、すみません(^┰^;)ゞ
桜、もう咲いてましたか i-267
今年は私、電車通勤になったせいか、
それとも自分に余裕がないからなのか、
梅の花すらちゃんと見ていない気がします…(T_T)
今週は暖かい日が続くようなので、
桜の開花が早まるかもしれませんね。
りんちゃんにお花見、先越されちゃいましたぁ~(笑)。

この時期は桜風味のお菓子が多くなりますね。
私は桜味が好きなので良く買っちゃいます i-201
生八つ橋もうっすらピンク色してますね。
りんちゃんはがん見してませんでしたか? v-407


σ(^¬^@)わたしのお誕生日に、お祝いコメ出来なかったので、落ち込んでしまったのですか~。
ぜえん~~ぜん、気になんかしてませんよ~~
落ち込ませてしまって、(*_ _)人ゴメンナサイ
じんママさんは、謝まらないで下さいね。
わざわざありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^¬^@)わたしも、お友達の誕生日コメント忘れて、遅れてお祝いしてきました。
でも落ち込んだりはしません。
そんな性格ですから、自分のことも気になんかしないですよ~。
帰って申しわけございませんでした<(_ _)>

はい、桜、咲いていました。

キット通勤体型がかわったから、見れないのですね。
今年は寒い日がつづいたので、サクラ咲くのはこれからですね。
今週は暖かい日が続くようですね。
コナちゃんもお花見行って下さいね。


コナノミさんは、桜味が好きなのですね。
綺麗で目に止まりますよね。

さくら生八つ橋、ピンク色で可愛いです。
りんちゃんは、遠くからがん見してたかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃんママ

少しずつ暖かく春らしくなっていますね!
もう咲いているんですね!?
桜の香りがとどいてきそうです。
りんちゃんも桜色のお洋服を着て嬉しそうですね!
かわいい!!
桜のお菓子も美味しそうです。

はい、だんだんと暖かくなっていますね。

はい、サクラ咲いていました。
桜の香り届きましたか~~
良かったです。

りんちゃんもそろそろ、ちゃんちゃんこ脱がないといけませんね。
可愛い~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

桜のお菓子も色々出ていて、目につきますね。

おはよ~~
まっつんのバースデーにお祝いに来て頂いてありがとうございました。

お散歩コースのさくらは今にも開きそうなのがポツポツありましたけど
そちらは早いね~
りんちゃんこれから少しぐらい歩いてお散歩出来るかなぁ?
りんちゃんお花が大好きだから楽しみだね~♪
さくら生八ツ橋、やわらかくておいしそうね。
はしっこの方もらえたかな~?

もうすぐ開幕ですね~
また一緒に応援しょうね~(^_^)v

マツリくんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
6さいなんですね~~
これからも健康で楽しく過ごして下さいね。


アラシくんとこは、お散歩コースのさくらはまだ咲いてないのですね。
こちらは暖かいのかな~早いね~

暖かくなれば、お散歩も楽しくなりますね。

色々なお花も咲いてくるので、楽しみですね~

さくら生八ツ橋、美味しかったです。
かわいそうだけど、りんちゃんにはあげれませんでした。

もうすぐ開幕ですね。
今年はどんなかな?
ピッチャーはいったし、頑張ってくれるでしょうか~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン一緒に応援しょうね~(^_^)v
フレーフレー頑張れ~~ってね。
桜が咲くと
不思議と気持ちも明るくなりますね。
りんちゃんもいいお散歩ができたみたいで
体調もよさそうですね!
ソメイヨシノが咲いてお花見できるのは
やっぱり4月になってからですね。

はい、桜は、気分ウキウキにしてくれますね。
りんちゃんも気分転換に時々出かけたいと思います。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
体調は、変わりないです。
ソメイヨシノが咲くのはもうじきですね。
4月になったら、あちこちでサクラが見られますね。
うわ~っ♪もう桜咲いたんですねぇ。
なんの桜でしょうね~。
やっと春らしい陽気になりましたよね。
りんちゃんもいっぱいお散歩して楽しそうです♪
今年も芝桜行かれるのでしょうか~そちらも例年より開花遅いのでしょうか。
りんちゃん、色んなところに行けて幸せだぁ(^.^)

はい、もう桜咲いていました。
木についてるプレートには、「桜」としか書いてなかったです。
少しずつ春らしい季節になりましたね。
りんちゃんも、お外にでても、寒くないのでね。

できれば今年も芝桜見に行きたいです。
きっと例年より開花遅いのでしょうね~~。
ジョシュくんも行かれるのですか?

りんちゃんと、もうちょっと色々なところに行来たいです。
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 ま~~綺麗に桜が咲いてますね。こちらはまだまだ固い蕾です。
 一足早いお花見をりんちゃんもしたのですね。満足しておネンネですか。
 好きな定位置でゆっくりしてるりんちゃんが可愛い~~!
 生八橋、(^。、^)ジュルジュル 。京都の名物です。ニッキが効いていておいしいでしょう? 以前は硬いおせんべいで橋の形が定番でした。
 いまでは生の八つ橋が出てきて、好評です。
 春の声を聞いてますがこちらは台風並みの冷たい風が吹き歩いていても背中を押してくれるほどでした。
 着るものを選ぶのも大変です。
 気候の変化に母さんもりんちゃんもお気を付けください。

はい、サクラが綺麗に咲いていました。
そうですか~~そちらはまだまだ固い蕾なのですね。
一足早いお花見、りんちゃんと楽しみました。
外に出かけると、満足してお昼ねします。
可愛い~~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

生八橋、おいしかったです。

>>以前は硬いおせんべいで橋の形が定番でした。
 いまでは生の八つ橋が出てきて、好評です。

ああ~~しっています、そちらの方がニッ気が効いてますよね。

今日はこちらも、台風並みの風が吹きあれてます。
こんな季節は洋服選ぶのも大変ですね。
きーさんも、お気をつけて下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.