12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-03 (Tue)
4月に入り、随分と気温が上がり、暖かい日が続いています。
あちこちでサクラの開花が始まり、お花されてる方もいるようです。
りんちゃんもお花見~~
でも梅と菜の花です。
紅梅、白梅が綺麗で、良い香りがしてました。


0402baienn1.jpg


0402baienn2.jpg


0402baienn3.jpg


0402baienn4.jpg


0402baienn5.jpg


りんちゃん、綺麗な紅梅とパチリですが、
カメラの方向いてくれても良いのにね~~


0402baienn6.jpg


0402baienn7.jpg


小さな綺麗な鳥さんがいました。


0402baienn8.jpg

クリックしていただかないと見えないかも~~

0402baienn9.jpg


りんちゃんは、カメラの方向いてくれないので、
大きなおしりさんが写ってて(*_ _)人ゴメンナサイ


0402baienn10.jpg


梅園を抜けると、次は菜の花の畑です。
一面黄色い絨毯が敷き詰めてあるみたいです。

0402nabana1.jpg


0402nabana2.jpg

0402nabana3.jpg

たくさんの方々が、ジョギングや、散歩楽しんでます。


0402nabana4.jpg

此処のサクラは、まだ堅い蕾でした。
何時頃咲くんだろうか~~?


0402nabana5.jpg


竹林もあって、向こうにピンクや白の梅が見えて
なかなか素敵です。


0402nabana6.jpg



左上の数珠みたいなのは、木倍五(きぶし)、です。


0402木五倍子きぶしnado


沢山の写真を載せてしまいました。
見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する