123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-10 (Tue)
昨日は咳が出て辛そうなりんちゃんでしたが、
今日は大丈夫です。


0410omememannmarurin.jpg



天気が良いので、りんちゃんもお外に行こう~~
物置の整理をしてるσ(^¬^@)わたしの足元で
じっとしてるりんちゃんです。


0410puramuhana21.jpg


プラムの木に綺麗なお花が今年も咲きました。
毎年お花は咲くのですが、実がなったためしがありません。

0410puramuhana3.jpg


0410puramuhana4.jpg


りんちゃんも、匂い嗅いでご覧。

0410puramuhana1.jpg

受粉をしないと実はつかないと、去年ネッ友さんに
教えて貰いました。
もう1本、他の種類を買ってきて、受粉させないと
実は期待できませんね。

0410puramuhana5.jpg


お花はとっても綺麗です。
自分の家になったプラム食べたいよ~~


0410puramuhana6.jpg


先日のことです。
回転寿司食べてきました。

右下の卵はσ(^¬^@)わたしが食べました。
右上のサーモン三昧もσ(^¬^@)わたしです。


0409kaitennsui1.jpg


生のシラスです。
誰が食べたっけな~?


0409kaitensusi4.jpg


カニグラタンは、σ(^¬^@)わたしが食べました。
お寿司やさんでグラタン?
デザートのイチゴも流れていました。
もちろん食べたけど、写真はないです~~


0409kaitensusi3.jpg


大きな器で汁ものです。
これはりんぱぱが食べました。

0409kaitensusi2.jpg

新聞広告に「1000円割引」の券が入ってたので、使いました。
なかなか美味しくて、家計に優しいお店です。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する