昨日は暖かかったのに~~

昨日は5月の下旬の気温まで上がって、
上着がいらない暖かさでした~~

出かけた先のサクラ並木も、綺麗でした。

0414byouinnsakura.jpg

りんちゃんも、「σ(^¬^@)わたしも連れっててくれるの?」
と言っるようです~~

0414byouinrin1.jpg


行きましょう~行きましょう~~~

0414byouinrin2.jpg



用事を済ませたたら、お昼になってました。
りんちゃんに車で待ってて貰い、お昼を食べることにしました。
今までは寒くて、車で待って貰うのも避けていたのに~~
昨日は今までと違い暖かかったので大丈夫かと・・・


0414tonkatu1.jpg


トンカツ、サクサクでおいしかった~~
でも食べててもりんちゃんのことが気になるので、急ぎました。


0414ttonkatu2.jpg



そのあと、今度はりんちゃんの病院に行き、
今まで貰ってるお薬の飲み方の相談をしました。

病院のネコちゃん。
可愛い~~

0414病院ネコちゃん


病院の花壇のお花たち。
色々な種類のチューリップやレンギョウ、
ムスカリ、スイセンなど、色々と咲いてて綺麗です。


0414病院チューリップ


次はりんちゃんも、一緒に店内に入れる、ホームセンターに、
行きました。

0414ho-sennta-2.jpg



今まではいなかったけど、ワンちゃん、ネコちゃんがいました。
おお~~りんちゃんと同じマルちゃん?って思ったら、
プーチーズ、だって~~
可愛いかった~~
見てたら「2匹目に如何ですかって?」って勧められました。
見ててもりんちゃん知らんぷり~~(*'-')フフ♪



0414ho-sennta-1.jpg



色々と見てたら疲れたみたいです。
あらま~~珍しい~~


0414ho-sennta-3.jpg


相当疲れたらしく、お家に帰ったら、寝てました。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
疲れたお出かけでした。


0414byouinrin3.jpg


今日は雨が降って風もあり、2月中旬の気温だそうです。
この雨で、サクラも散ってしま宇野ではないかと思います。
前記事で書いた、プラムのお花はスッカリ散ってしまいました。
写真撮って、みなさんに見ていただいて良かったです。

しまおうと思ってたストーブが、また今日は活躍中です。
厚手の上着もまだクリーニングには出すのは止めようと思う
肌寒い一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます!

まだ寒暖の差激しいですよね~
家もまだストーブつけてます。

こちらは木曜日がお花見日和でした。

今日日曜もお天気よくなるようですが、まだ朝のうちは寒くて・・・

りんちゃん、お花の中をドライブできてよかったね(^^)v

猫ちゃん、ポーズもとって堂々としてますね(貫録あるわ~)

お花の開花も次々楽しみな季節になりました~♪

りんちゃん、お薬たくさん飲んでるようですが、愛情にもたっぷり恵まれて幸せね(^_-)-☆

寒暖の差が激しい毎日ですね。

ポンポポママさんちも、ストーブつけてますか~~。

木曜日がお花見日和でしたか。
今日は、お天気よかったけど、風がちょっと冷たかったですね。

あのさくら、一週間前はまだ咲いてなかったのですよ~~
お花の中をドライブできてよかったです~~


猫ちゃん、ポーズとるのも慣れてるようで、堂々としてました。
お花の開花、次々とあって、楽しみですね。

りんちゃんのお薬、ちゃんと飲んでくれるので、良いです。
お年だから、愛情たっぷりしてあげないとね。
幸せと思ってくれたら嬉しいです。
桜綺麗ですね~
りんちゃん、咳が出てしまう日もあるようで辛いですね。
でもだいふ暖かくなってきたし
ワンちゃん達にとっても過ごしやすい季節ですね。
お出かけも楽しめているようで良かったです^^
ストーブもコートも、もう要らないかなぁ~と思って
片づける用意をしていたら、朝、寒くて
ストーブに火をつけて、お出かけもコートを着ました

お昼になると、暖かくて車の中はエアコン22°にして
快適でした

昨日は、娘夫婦が仕事だったので
孫と動物園に行きました
喜ぶ顔を見たいだけで、連れて行きました

が・・・

おむつを替えたり
洋服も着替えの予備を持って動物園の中を移動したり
お茶やおやつと大きな荷物になりました
赤ちゃんがいる生活をすっかり忘れてて
大変でした

あんよも、ヨチヨチ歩かせると
こけて、怪我するし、目が離せないし
くたくたでした。

昔の動物園は、自分も若かったので
楽しかったんですが
もう、こりごりでした


はい、桜綺麗でした~

りんちゃん、毎日咳が出てしまいます。
余りひどく出ると辛そうです。

もっと暖かくなって、ワンちゃん達にとって過ごしやすい季節がやってくると良いですね。

バッグの中ですが、お出かけも楽しんでます。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコちゃんもお出かけ楽しんでますね。^

ストーブもコートも、もう要らないかなぁ~と思ってしまいましたよね。
朝晩は肌寒く、ストーブもコートも片づけるの葉もうちょっと先ですね。

お昼になると、車の中はエアコン22°にして快適なほど暖かくなったのですね。
寒暖の差が激しいですね。


昨日は、娘さんご夫婦がお仕事だったのですね。
おまごちゃんと、動物園に行き、ぐったりと疲れてしまいましたか~~
ほんともう赤ちゃんがいる生活をすっかり忘れてしまいましたね。

あきとくん、歩かせるとこけてしまいますか~
今が一番目が離せないし、大変な時期ですね。
お疲れさまでした<(_ _)>

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
昔は、自分も若かったので、何処え行っても楽しかったですね。
お疲れだったようですが、お孫ちゃんも、お嬢さんご夫婦も喜んでくれたことでしょう~~
ご苦労様でした<(_ _)>
映画のワンシーンに出てきそうな素敵な桜並木ですね(^0^)

車のお留守番は寒くても暑くても心配。
今は少しだけなら車で待っててね!と言えますね~

今年はいつまでも寒くて寒くて
お洋服も春物が着れないσ(^^)です
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すっごく御無沙汰しちゃいました(^-^;

りんちゃん 
ドライブに行けてよかったね♪
車でお留守番や お買い物のお付き合いまで
御苦労さま~ (*^m^)o==3

お庭にいっぱいクリスマスローズが~♪
クリスマスローズって大きく育つから
ちっちゃなベランダじゃぁ 場所取ってしまうので 
育てられませ~ん(T_T)
ほんとに沢山の種類のクリスマスローズ 羨ましいです(*^▽^*)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン映画のワンシーンに出てきそうですね~~
近くのお家も素敵なお家ばかり並んでいました。


車でのお留守番は、寒くても暑くても心配ですね。
今だけですね。
直ぐに暑くなるからね~~


今年は、4月でも寒いので、春物が着れないですね。
何時になったら春来るんだろう~?



お久しぶりです~~
お母様の具合はいかがですか?
看護大変ですね。

 
お家に置いておくのも心配なので連れて行きました。
車でお留守番は、好きではないですが、カートで一緒に入れる、ホームセンターは好きなので~~」


クリスマスローズがいっぱいになりました。
クリスマスローズって、地植えだと、とっても大きく育つのですね。
昨日出かけた先で見ました。

家も、全部鉢植えなんですよ~~
だから、場所取るほど大きくは慣れないんですよ~~
ynyanさんは、クリスマスローズが好きですか~

こんばんは
週末はほんと寒かったですね~
そして今年の4月は寒暖の差が大きいです。

桜並木とても綺麗ですv-252
車に乗っていても今の時期すぐ桜に目が行きますねe-317
りんちゃんドライブの後はホームセンターへGOしたんですねv-105
カートの上で、マッタリポーズの様子が可愛いですe-266
お家に帰ってからは安心してゆっくり寝れましたね。


りんちゃん母さん、
 もしこのコメントが届いてくれたら嬉しいです。
お手数ですが、私のブログのコメントの欄を見ていただけますか?
ほんと寒かったです。
寒暖の差が大きい毎日ですね。


車から見た桜並木、とても綺麗でトンネル見たいになってました。

久々のホームセンターです。
店内に入って行く時は、凄い勢いで歩いてくれたのですが・・・

カートの上では、疲れてマッタリポーズでした~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆっくり寝れるお家は一番です。


はい、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんのブログのコメントを見て、「管理人にだけ・・・・」をクリックしてしまったので、みれましたか?
もう一度伺います。<(_ _)>
寒かったり暖かかったりですね。
一重の桜はもう大半散ってしまいまいましたが
まだ八重桜が残っているので
そちらを楽しみにしています。
りんちゃんも八重桜満開のころはもっと暖かくなってるから
いっしょにお花見できるでしょうか。

ブログが見ていただけるようになってよかったです!
本当にこれまで不自由をかけてすみませんでした。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 かえって色々ご心配をお掛けしてすみませんでした。
何よりも又母さんに仲良くしていただけることとりんちゃんに会えることがとっても嬉しいですホッ!
 有り難うございました。 
寒暖の差が激しい毎日ですね。
一重の桜はもうだいたい散ってしまいまいましたね。
八重桜はこれからですね。
そちらも楽しみですね。

八重桜満開になったら、いっしょにお花見したいです。

>>ブログが見ていただけるようになってよかったです!
本当にこれまで不自由をかけてすみませんでした。

雛のママさんの所人気ブログで、沢山の訪問者だから、立て込んでるのかと思っていました。
なかなか開かないのはこまりましたが、今度はすんなりと入れましたよ。
コメントしやすくなりました。

こちらこそ、ご心配お掛けしてすみませんでした。<(_ _)>
お手数おかけしました。<(_ _)>

これからも仲良くしてくださいね~
りんちゃんに会えることを嬉しく思ってくれて、こちらこそ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
「ちんちゃんち」見つけたわ~┓(´ー` )┏ふぅ
何でか・リンク外れちゃったのか?入れなくてハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ

やっと見つけられてC=(^◇^ ; ホッ!

りんちゃん、調子悪かったのね、心配でしたね。
元気で一緒にお出かけできるようになって良かったですね。
今はお出かけに良い気候なので、思い出沢山作ってね。

サクサク美味しそうなトンカツね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

綺麗な桜並木、見事に満開ですね。
咲くのを待ってた桜ですが、ソメイヨシノはもう散っちゃいましたね(/≧◇≦\)ショボン

今は八重が綺麗ですね、もう少し楽しめそうです。
済みませんでした~<(_ _)>
なぜだかわからないけど・・・
無くなってなくて良かったです。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


りんちゃん、、お年で心臓が悪いので、病院通いです。

元気じゃないと、一緒にお出かけできませんよね。
お出かけに良い気候のとき、思い出沢山作っておかないとね。

トンカツ、サクサク美味しかったです。

一週間前は、この桜並木、まだ咲いてはいなかったのですが、この時は見事に満開でした。
ソメイヨシノは、あっという間に散っちゃいましたね。
これから、八重が咲くので、楽しめそうですね。
こんばんは~
りんちゃん元気でお出かけしたんやね~
少し疲れた~?
でもお顔の表情も「ぜんぜん、へっちゃらよ~」って
見えます。

車内でのお留守番もいい子さんでしたか?
病院のにゃんこさんきれいな毛で可愛いね。

りんちゃんちに2匹目?
ダメダメ~(・。・;
りんちゃん絶対ヤキモチやくと思います。

りんちゃんお薬飲んで気をつけて下さいね。


はい、りんちゃんも一緒に出かけました。
いつもは家でねているので、少し疲れたようです。
>>でもお顔の表情も「ぜんぜん、へっちゃらよ~」って
見えます。
そうですか~
お留守番寄りは良いみたいです。

車内でのお留守番は、自分のバッグの中で寝ていましたよ。

病院のにゃんこさんは、お手入れされてるので、きれいな毛並みで可愛です。


>>りんちゃんちに2匹目?
ダメダメ~(・。・;
りんちゃん絶対ヤキモチやくと思います。

りんちゃんお薬飲んで気をつけて下さいね。

はい、アラシくんみたいにできた子じゃないので、絶対にダメだと思います。
家に来ることになったのも、やきもちやいて、戻ってきたからです。
お薬毎日飲んで頑張ってます。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんママ

だいぶ春らしく暖かくなってきましたね!

桜並木きれいですね!桜のトンネルですね!
もう少ししたら緑のトンネルになりますね!

行きましょうよ!コールして見つめているりんちゃん可愛いです!
お買い物も一緒に行かれて良かったですね!

色々なお花が咲き始めてほんとに春らしくなってきましたね!
はい、だいぶ春らしくなってきましたね。

桜並木、桜のトンネルでした~
緑のトンネルも綺麗ですよね。

あははは (≧∀≦*)りんちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
専用カートがあるので、一緒に買いものできて嬉しいです。

Teddy & Cocoママ さんのおにわも、色々なお花が咲き始めて、春らしく明るいお庭になってきましたね。
こんにちは。お久しぶりです。
おいしい物食べてますねえ~~!!
でも、りんちゃんが心配になってしまいますね。

うちもよく寝ていますよ。
起きているのは、トイレとお腹がすいているとき、食べる時。

りんちゃんは、お出かけしたり刺激のある毎日ですね!
うちは、天気がいい日にちょこっとお散歩程度です。



こちらこそお久しぶりです。<(_ _)>

外食は、りんちゃんが心配になってしまうので、控えめにしています。


ミルちゃんもよく寝ているのですね。
ミルちゃん、歳をかんじさせませんね。
お元気で良かったです。

おなじです~~
起きているのは、トイレとお腹がすいているときと、食べる時だけ~~。

はい、時々お出かけして、刺激与えてます。
これから、天気が良い日がおおくなるので、お散歩楽しんで下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.