12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-14 (Sat)
昨日は5月の下旬の気温まで上がって、
上着がいらない暖かさでした~~

出かけた先のサクラ並木も、綺麗でした。

0414byouinnsakura.jpg

りんちゃんも、「σ(^¬^@)わたしも連れっててくれるの?」
と言っるようです~~

0414byouinrin1.jpg


行きましょう~行きましょう~~~

0414byouinrin2.jpg



用事を済ませたたら、お昼になってました。
りんちゃんに車で待ってて貰い、お昼を食べることにしました。
今までは寒くて、車で待って貰うのも避けていたのに~~
昨日は今までと違い暖かかったので大丈夫かと・・・


0414tonkatu1.jpg


トンカツ、サクサクでおいしかった~~
でも食べててもりんちゃんのことが気になるので、急ぎました。


0414ttonkatu2.jpg



そのあと、今度はりんちゃんの病院に行き、
今まで貰ってるお薬の飲み方の相談をしました。

病院のネコちゃん。
可愛い~~

0414病院ネコちゃん


病院の花壇のお花たち。
色々な種類のチューリップやレンギョウ、
ムスカリ、スイセンなど、色々と咲いてて綺麗です。


0414病院チューリップ


次はりんちゃんも、一緒に店内に入れる、ホームセンターに、
行きました。

0414ho-sennta-2.jpg



今まではいなかったけど、ワンちゃん、ネコちゃんがいました。
おお~~りんちゃんと同じマルちゃん?って思ったら、
プーチーズ、だって~~
可愛いかった~~
見てたら「2匹目に如何ですかって?」って勧められました。
見ててもりんちゃん知らんぷり~~(*'-')フフ♪



0414ho-sennta-1.jpg



色々と見てたら疲れたみたいです。
あらま~~珍しい~~


0414ho-sennta-3.jpg


相当疲れたらしく、お家に帰ったら、寝てました。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
疲れたお出かけでした。


0414byouinrin3.jpg


今日は雨が降って風もあり、2月中旬の気温だそうです。
この雨で、サクラも散ってしま宇野ではないかと思います。
前記事で書いた、プラムのお花はスッカリ散ってしまいました。
写真撮って、みなさんに見ていただいて良かったです。

しまおうと思ってたストーブが、また今日は活躍中です。
厚手の上着もまだクリーニングには出すのは止めようと思う
肌寒い一日でした。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する