りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ たくさんのチューリップ美しかったです

たくさんのチューリップ美しかったです

もう10日も前のことです。<(_ _)>

スプリングフェアーの、チューリップまつりにいってきました。
横浜公園には、チューリップがたくさん咲いてて、
とても綺麗でした。

0426yokohamap13.jpg


0426yokohamap14.jpg


0426yokohamap24.jpg


0426yokohamap34.jpg


0426yokohamap12.jpg


可愛いチューリップと、りんちゃんと一緒に撮りたくても、
こんな状態。
なかなか撮らせてくれません。

0426yokohamap3.jpg


何枚か撮ってやっと~~~
横向いてますが~~
何が不満だったのでしょうか??


0426yokohamaP2.jpg


0426yokohamap11.jpg


色々なブースのテントが立ち並び、
人がいっぱいでした~~


0426yokohamap10.jpg


動物園のブースでは、動物の毛皮や、骨格、卵、う〇ち(作り物です)
などの展示がされてたので、触ってみました。


0426yokohamap動物園展示物



来月の金環日食の日には、早い時間の開門で、
その時、動物がどのような反応を示すかみるんだそうです。

金環日食見る為のメガネをかいました。
専用メガネで見ないと、目を痛めてしまうそうですので、
お気をつけて~~

ちょっとりんちゃんかけてみてくれる?

0426yokohamaprinmegane.jpg



公園の端の方に池があり、蒼鷺かしら?いました。
足元にはカモもいました。


0426yokohamap4.jpg



チューリップまつりは、終わったけど、チューリップは
まだ咲いていると思います。
σ(^¬^@)わたしは、綺麗に咲いてる時見れて良かったです、
それにしてもたくさん咲いてたな~~16万本だそうです。
チューリップいっぱいのスプリングフェアー

山下公園で行われている、花壇展は、この連休も楽しめるようです。


0426yokohamaP1.jpg

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは
沢山のチューリップ綺麗に咲きましたね☆
これだけ群集して植えてあると、見ごたえがあります。

りんちゃんも沢山のチューリップを満喫しましたね♪
そして高い場所での記念撮影も、頑張ったりんちゃんですねp(^_^)q

近環日食今から楽しみですね♪
りんちゃん早速試しめがねでしたか^^
ちゃんとめがねをかけていて、偉いりんちゃんです(^_-)-☆ が
2012年04月27日(Fri) 22:31
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

チューリップ、たくさんで綺麗でお見事でした。
何処まで行ってもチューリップでした~~

りんちゃんも、チューリップ満喫できたかな?
七海ちゃんみたいに、記念撮影慣れてないので、上手く撮れませんでした。
頑張ったりんちゃんでした~~


近環日食楽しみです。
りんちゃんに、試してもらいました。
何も見えませんが~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私が手で持ってましたが~~
2012年04月27日(Fri) 23:27
おめでとう!
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう v-300
病院に通ってはいるけれど、お母さんとお出かけして、
キレイなお花をいっぱい見て、グラサンかけて(笑)、
まだまだ元気いっぱい e-2
私はそんなりんちゃんが可愛くて大好きでーす v-345
そしてご家族のみなさんの愛情もたっぷり伝わってきて、
私も見習わなければっ…と常々思っています。
これからも可愛いりんちゃんの写真や動画を
楽しみにしていますので、りんちゃん母さん頑張って下さ~い v-410


金環日食用のメガネ、買ったんですね。
私も買おうかどうしようか…と思ってたんですけど、
エヘヘ、真似して買っちゃおう(笑)。 
で、コナにかけて貰います v-218
2012年04月28日(Sat) 10:03
コナノミさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

りんちゃんへの、お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、病院に通いながら、お出かけして、キレイなお花をいっぱい見て、グラサンかけて(笑)、楽しんでます。
可愛いくて大好きって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

愛情たっぷり、伝わりますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いえいえ、コナちゃんこそ愛情たっぷり育ってて、賢いし、元気だし、可愛いし、模範ですよ~~

動画や、写真、なんだか最近鬱陶しいらしいです。
コナちゃんのを見せて下さい。待ってます。


金環日食用のメガネ、真似して買っちゃって、コナちゃんにかけて楽しんでくださいね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012年04月28日(Sat) 15:44
No title
編集
わぁ!
ママさんはちょうどフェアのときに行かれたんですね!
私が行ったのは終わったあとでしたが
やっぱり人出が違いますね!

りんちゃんと同じ場所で、雛も写真撮りましたよ!(笑)
2012年04月28日(Sat) 19:43
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

はい、ちょうどフェアの最終日に行きました。
雛のママさんは、フェア終わった後でしたね。
でもチューリップはまだ、綺麗に咲いていたでしょう~~

すごい人出でした~~

雛ちゃんと同じ場所で、写真撮りましたか~~
でも雛のママさんはお上手だから違う場所かと思いました^
チワワちゃんが写真とってたので、真似しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年04月28日(Sat) 20:09
No title
編集
チューリップ綺麗に咲いていますね~
チューリップと桜は 見ると春を感じますね

りんちゃん モデルさんご苦労様~
たまには 横向いた写真もd(^o^)bよ~

金環日食 楽しみですよね
もみじ地方は見れないのかな?
でも テレビで実況中継するでしょうから 楽しみにしてます(*^-^*)
2012年04月28日(Sat) 21:16
もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

チューリップ、沢山咲いてると綺麗ですね。

>>チューリップと桜は 見ると春を感じますね

りんちゃん モデルさんご苦労様~
たまには 横向いた写真もd(^o^)bよ~

はい、春が来た~~ってかんじますね~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!横向き写真も良いですか~~



金環日食 今から楽しみです。
もみじちゃんとこは見れないのでしょうか?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
テレビで実況中継しますね。
そっちの方が綺麗に見えたりして~~

2012年04月29日(Sun) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL