12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-01 (Tue)
5月になりました。
ゴールデンウイーク、前半は終わりましたね。

4月28日は、りんちゃん15歳のお誕生日でした。

0430rinbd2_20120501093556.jpg


味なしの蒸しケーキを作り、プレーンヨーグルトを一晩ザルでこして、
生クリーム代わりにして、イチゴをたっぷりつけてあげました。

美味しそうに食べてくれました。
良かった~~~


0430rinbd3_20120501093638.jpg



チューリップの記事にも、掲示板にもお誕生日のお祝い
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです。


0430rinbd1_20120501093557.jpg




掲示板に届けられた素敵なお祝いプレートをご紹介します。
写真クリックしていただくと大きくなります<(_ _)>


0430rinnbd1


0430rinnbd2.jpg


りんぱぱのお誕生日が、4月25日でしたので、
みんなで一緒にお祝いしました。
このパスタ屋さんで食事中に、エリアメールが鳴り、
地震が来ました。
あちこちでエリアメールが鳴りゆれたので、ビックリでした。


0430pie1.jpg



色々な種類を頼み、皆でシェアしました。
此処はサラダバーがあるので、好きです。


0429pietorobd1.jpg


家に帰ってケーキを食べました。


0430bdke-ki1.jpg



りんちゃんへのプレゼントは、おやつ色々・・・
おやつ大好きです。\(*^_^)/ワ~イ
大喜びだと思います。



0430rinbdoyatu.jpg



りんぱぱへは、息子たちと一緒に万年筆をかいました。
喜んでくれました。
大切に使ってくれそうです。

0430pappure1.jpg


今年も元気にお誕生日迎えられて嬉しかったです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、元気で楽しく過ごしたいです。
みなさま(*´ω` )ノ よろしくお願いします
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する