15歳の誕生日♪

5月になりました。
ゴールデンウイーク、前半は終わりましたね。

4月28日は、りんちゃん15歳のお誕生日でした。

0430rinbd2_20120501093556.jpg


味なしの蒸しケーキを作り、プレーンヨーグルトを一晩ザルでこして、
生クリーム代わりにして、イチゴをたっぷりつけてあげました。

美味しそうに食べてくれました。
良かった~~~


0430rinbd3_20120501093638.jpg



チューリップの記事にも、掲示板にもお誕生日のお祝い
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです。


0430rinbd1_20120501093557.jpg




掲示板に届けられた素敵なお祝いプレートをご紹介します。
写真クリックしていただくと大きくなります<(_ _)>


0430rinnbd1


0430rinnbd2.jpg


りんぱぱのお誕生日が、4月25日でしたので、
みんなで一緒にお祝いしました。
このパスタ屋さんで食事中に、エリアメールが鳴り、
地震が来ました。
あちこちでエリアメールが鳴りゆれたので、ビックリでした。


0430pie1.jpg



色々な種類を頼み、皆でシェアしました。
此処はサラダバーがあるので、好きです。


0429pietorobd1.jpg


家に帰ってケーキを食べました。


0430bdke-ki1.jpg



りんちゃんへのプレゼントは、おやつ色々・・・
おやつ大好きです。\(*^_^)/ワ~イ
大喜びだと思います。



0430rinbdoyatu.jpg



りんぱぱへは、息子たちと一緒に万年筆をかいました。
喜んでくれました。
大切に使ってくれそうです。

0430pappure1.jpg


今年も元気にお誕生日迎えられて嬉しかったです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、元気で楽しく過ごしたいです。
みなさま(*´ω` )ノ よろしくお願いします
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ15歳!

これからもたくさん楽しい時間を過ごして元気でいてね♪


りんちゃん母さん、いつも読みにげすいません~^^;
りんちゃんパパとりんちゃん、お誕生日おめでとうございます
本当にうれしいですね
健康で、嬉しい誕生日を迎える事が出来て最高♪
心からお祝い申し上げます。

塩麹の情報をありがとうございました
一つづつ、読んで、挑戦できる物を見つけたら
頑張っちゃいます

地震、怖いょう~
りんちゃんへのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ15歳ですか~~
人間でいったら76歳だって~~
これからも楽しく過ごしていきたいです。

>>いつも読みにげすいません~^^;

いえいえ、読んでくださっていて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

りんちゃんと、りんぱぱへの、お誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気で誕生日を迎える事が出来て嬉しいです。
りんちゃんは、15歳、人間で言えば76歳だそうです。
これからも楽しく過ごせたらと思っています。


塩麹、挑戦できる物を見つけたら、頑張っちゃって下さい。
昨日たべた、鳥肉を塩麹につけておいて焼くだけ、それも美味しかったです。


地震、怖いですよね。
富士山の噴火もあるかもなんてこともいわれてて、怖いです。

 りんちゃん母さん、りんちゃん、
 りんちゃんとりんパパさんのお誕生日のお祝いの様子を、
心温かく拝見させてもらいました、
 りんちゃんはなんて幸せなお子でしょう。美味しそうなケーキ!
たくさんのおやつ! うんと元気で長生きしてもらいたいです。
 りんちゃんと私とは同い年ですよウフフッ~。 私も頑張らなければりんちゃんに笑われそうですね。

 最近は地震の報道があふれて気持ち的にも怖いのに、母さん
 は揺れを感じられたのですね。気持ちが悪かったでしょう。

 りんパパさんへのプレゼントはパーカーでしたか、高級で
書きやすい万年筆ですからきっとお喜びだったでしょう。
 本当におめでとうございました。
りんちゃん ぱぱさん お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
みんなで揃ってのお祝いで りんちゃんもパパさんも喜ばれたでしょうね~(ˇ◡ˇღ).。oO

りんちゃんの誕生日ケーキ 愛情たっぷりの力作ですね!

ぱぱさんの りんちゃん母さんと息子さんたちからのプレゼントも素敵ですd(^o^)b


りんちゃんとりんパパへのお誕生日のお祝い見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんは、美味しそうにケーキ食べてくれました。
σ(^¬^@)わたしも、元気で過ごしてほしいです。

きーさんも、お元気で楽しく過ごして下さいね。

久々の揺れににビックリでした~~

りんパパへのプレゼントは、パーカーの万年筆にしました。
喜んでくれましたよ。
お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんと りんぱぱへのお誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなで揃ってお祝いで来て良かったです。

>>りんちゃんの誕生日ケーキ 愛情たっぷりの力作ですね!

ぱぱさんの りんちゃん母さんと息子さんたちからのプレゼントも素敵ですd(^o^)b

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと頑張っちゃいました~~
喜んでくれたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

遅くなりました!
りんちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
元気でまた一年すごしてくださいね~!
そしてパパさんも、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いは楽しいですね。
りんちゃん15歳ですか~!!
おめでとうございます!!!
15歳の誕生日を迎えられてうれしいですねえ~~!!
うちもそうでした。
お互い頑張ろうね




りんちゃんの、15歳のお誕生日お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
元気でこの一年も楽しく過ごしたいです。
りんパパへのお誕生日お祝いもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなでお祝い、嬉しくて楽しかったです。
りんちゃんの15歳のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
15歳の誕生日を迎えられて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミルちゃんは、6月に16歳になるのですね。
若々しいわ~~
お互い頑張リましょうね~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん15歳のお誕生日だったんですね、遅くなりましたが、「リンちゃん15歳の、お誕生日おめでとうございます」
これからも元気で過ごしてくださいね。
リンパパさんもお誕生日、重ねて~おめでとうございます。
お祝い事が重なるのは嬉しいですね。

パスタ屋さんで皆でシェアしながら楽しくお祝いのお食事できて幸せですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ケーキも豪華で、どれも美味しそう~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

プレゼントも喜ばれたでしょう、ご家族仲が良くって、これからも元気で楽しくお過ごし下さいね。

横浜公園のチューリップ、凄く綺麗ですね。
近くなら行ってみたいな~。

りんちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
遅くなりスミマセンでした。
この1年もりんちゃんのペースでゆっくりのんびり普通に元気に過ごして欲しいです。
地震~ビックリしましたよね。
久しぶりだったので尚更でした。。。
りんパパさんもお誕生日おめでとうございます。
ご家族で素敵です☆

りんちゃんの15歳のお誕生日と、リンパパへのお誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
パスタ屋さんで皆で楽しくお祝いでき手(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、家族でお祝いできたら良いと思ってます。



横浜公園のチューリップ、綺麗です。
マリモさんのお近くにも綺麗な所がたくさんありますね。


りんちゃんの15歳のお誕生日とリンパパへのお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、ゆっくりのんびり楽しく元気に過ごせたら良いと思ってます。

地震久しぶりだったので、ビックリしましたね。
ジョシュくんは大丈夫でしたか~
りんちゃんママ

おそくなっいぇすみません
りんちゃん りんちゃんパパお誕生日おめでとうございます。
元気でかわいいブログ楽しみにしています。

りんちゃんは手作りのケーキ美味しそうに食べていますね!
りんちゃん可愛いです。
りんちゃんパパお誕生日おめでとうございます。盛りだくさんで楽しそうですね! 万年筆のプレゼントも良いですね!
家の初孫ちゃんはりんちゃんパパと同じお誕生日にりました。


28日の夜は久しぶりのエリアメールびっくりでしたね!

りんちゃん と、パパへのお誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ楽しみにして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



手作りのケーキ美味しそうに食べてくれアので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>家の初孫ちゃんはりんちゃんパパと同じお誕生日にりました。

ええ~~おなじ4月25日ですか~~
ビックリですね。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

久しぶりのエリアメールガ鳴って、揺れたのでびっくりでしたね。
被害無く良かったです。
こんばんは
遅くなりましたけどm(_ _)m
りんちゃん15歳のお誕生日おめでとうございますv-300

これからも体調が良い時はお出かけ&お庭の散策楽しんでください♪
おいしそうなケーキを作ってもらい、りんちゃん嬉しかったでしょうね☆
そして沢山のおやつのプレゼントも楽しみですね♪

りんパパさんへのプレゼントもとても素敵ですv-353
パパさんも嬉しかったですね☆

りんちゃんの15歳のお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、これからもお出かけや、お庭の散策楽し見たいです。
ケーキ美味しそうに食べてくれたので良かったです。

家族からのプレゼントは、なんでも嬉しいですよね。

りんちゃん母さんへ  runaです。

覚えていらっしゃいますか?

お久し振りです。 お元気でしたか?

りんちゃんのお誕生日のお写真を見て思わず書き込んでしまいました。
 『15歳のお誕生日おめでとうございます。』

我が家のグッピーも今年17歳になります。
目が見えなくて耳も遠いようですが元気で食欲満載ですよー

それではまたね!

はいはい、覚えていますよ~~
お久しぶりです<(_ _)>
お元気ですか?

誕生日のお祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

グッピーちゃん、17歳になるのですね。
食欲旺盛でお元気なんですね。
良かった~~
目はやはり見えませんか?

お引っ越しした先でも、お花たちは元気ですか?

グッピーちゃんもお元気で、書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.