母の日は気持ちの良い天気でした

昨日の母の日は、久々に良い天気で、
気持ちの良い一日でした。

いつも行くホームセンターではなく、ちょっと遠くの大きな
ホームセンターまで行きました。
りんちゃんも、専用カートでルンルンです。


0513hahanohi3.jpg


買い物をおえ、お花のコーナーへ~~

0513hahanohi8.jpg



すごいすごい、見てるだけで
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0513hahanohi9.jpg


アジサイも色々とあり、どれも綺麗~~
もちろんカーネーションもたくさんありました。


0513hahanohi10.jpg


でも見てるだけでは。。。。。。。
(*´σー`)エヘヘ
処分コーナーにあった、大きなクレマチスのこの子、
連れて帰りました。



0513hahanohi6.jpg

このクレマチス、綺麗~~~
お花いっぱい咲いてしまってるけど、
まだ蕾もあります。
来年も楽しめるからね。


0513hahanohi2.jpg


お疲れのりんちゃん、カートで、居眠りしてました。



0513hahanohi4.jpg



お昼はマック食べました。


0513hahanohi7.jpg


大好きなお花も色々みて、お買い得な大きな鉢植えのクレマチス買って、
りんちゃんとお買い物できて、大満足な母の日でした。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0513hahanohi5.jpg


0513hahanohi1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
りんちゃんホームセンターの中、カートで登場出来てよかったです。
母の日に備えて2~3日前からお店でも、沢山の素敵なお花が並んでいましたね~
クレマチスのお花とても素敵です☆
クレマチスまだまだ楽しめますね(^-^)

りんちゃんカートの中で寝てしまった様子が可愛いです☆
そしてりんちゃん母さんと一緒にお出かけ出来て、嬉しかったでしょうね♪

ホームセンターの中は、専用カートで登場出来るのでよいですね。

母の日に沢山の人が、素敵なお花を買い求めてました。

クレマチスのお花素敵でしょう^
まだまだ楽しめるので嬉しいです。

カートの中で寝てしまった様子のりんちゃん、可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒にお出かけ楽しんでくれたようです。

リんちゃんママ

素敵な母の日でしたね!リんちゃんと一緒にお買いもの良いですね!クレマチスとてもきれいですね!来年もたくさん咲きそうですね!リんちゃんカートでお昼寝!?かわいいです。
リんちゃんと一緒にお買いものできて、素敵なクレマチスお買い得で買えて、良い母の日でした、
Teddy & Cocoママ さんは、どんな母の日でしたか?

お買い得のクレマチス、来年もたくさん咲いてくれることを期待したいです。

カートでお昼寝のりんちゃん、かわいいって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
りんちゃん久しぶりにお出かけけしたんですね~
カートでおねんねするなんてりんちゃんぐらいでしょう?(笑)
アジサイがもうすぐですね。
でも毛虫の季節は嫌だなぁ。

母の日だったね~忘れてた・・・(・。・;

明日から交流戦ですね。
今年もパリーグが強いんかなぁ?

ひょう、あれって竜巻の前兆らしいから怖いですよね

明日から暑くなるらしいからりんちゃん涼しいトコでおねんねやね。

素敵な母の日だったのね~(*^-^*)

りんちゃんとのお買い物も楽しそう~
クレマチス綺麗な色ですね!
良いお買い物ですね!!

たくさんのプレゼントをもらわれたのね~
お花の刺繍のバッグも素敵!その横の花柄のお品は何ですか?
ちょっと気になります~(^0^)
りんちゃんとホームセンター、久しぶりでした。
カートでねてしまうなんて、ほんと疲れてしまったのかしら~
アジサイもうすぐ咲きますね。
毛虫は嫌ですね。

全国的に母の日でしたね。

今年もパリーグ、強そう~~

先日の大きな竜巻のまえにも、ひょう、がふったのですね。
怖いですよね。


明日から暑くなるようですね。
京都10度も違うんだそうですよ~~
涼しいトコ探さないとね。
天気も良く、よい母の日でした~~

りんちゃんと一緒にお買い物、楽しいです。
お買い得のクレマチス、綺麗な色です。
買えて良かったです。

お花の刺繍のバッグ可愛いでしょう~~
その横の花柄のは、ストール?言い方古い?です。

お花が好きだからお花がら、嬉しいです。

コメントありがとうございました。
まだまだバタバタしていま~~す。
でもラッキーV3とお留守番してます。
もの知らずのたぬき猫には、
仏ごとをこなして行くのは大変ですよ~。

クレマチス綺麗で良いですね。
とても見切り品とは、思えないです。
りんちゃん母さんの思いやりで、
元気になったんでしょうね。
そして可愛いりんちゃん見れて、幸せで~~す。
いえいえ、お悔やみ遅くなって済みませんでした<(_ _)>
色々と大変ですよね。
可愛い~ラッキーV3ちゃんと、お留守番ご苦労様です。

みんな、仏ごとのこと知らないですよ。
σ(^¬^@)わたしも、わかりません。
たぬき猫さん、ちゃんとこなしてて凄いです。

クレマチス、お買い得でした。
いまも、綺麗に咲いてます。
いえいえ、お水と空気と、、、、まだ咲きたいという
クレマチスさんのおかげです。

りんちゃん、可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.