12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-14 (Mon)
昨日の母の日は、久々に良い天気で、
気持ちの良い一日でした。

いつも行くホームセンターではなく、ちょっと遠くの大きな
ホームセンターまで行きました。
りんちゃんも、専用カートでルンルンです。


0513hahanohi3.jpg


買い物をおえ、お花のコーナーへ~~

0513hahanohi8.jpg



すごいすごい、見てるだけで
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0513hahanohi9.jpg


アジサイも色々とあり、どれも綺麗~~
もちろんカーネーションもたくさんありました。


0513hahanohi10.jpg


でも見てるだけでは。。。。。。。
(*´σー`)エヘヘ
処分コーナーにあった、大きなクレマチスのこの子、
連れて帰りました。



0513hahanohi6.jpg

このクレマチス、綺麗~~~
お花いっぱい咲いてしまってるけど、
まだ蕾もあります。
来年も楽しめるからね。


0513hahanohi2.jpg


お疲れのりんちゃん、カートで、居眠りしてました。



0513hahanohi4.jpg



お昼はマック食べました。


0513hahanohi7.jpg


大好きなお花も色々みて、お買い得な大きな鉢植えのクレマチス買って、
りんちゃんとお買い物できて、大満足な母の日でした。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0513hahanohi5.jpg


0513hahanohi1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する