クジャクサボテンが咲きました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今朝起きたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「クジャクサボテン」が奇麗に咲いてました。
conv2000.jpg


まだ蕾が9個もついてます。
conv2003.jpg


ちょうど来たお友達と頂いた「アップルパイ」で
~~■P_o(^-^o) COFFEEしながら見てもらいました。

conv1988.jpg


雨でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれない
りんちゃんは暇です。
conv2004.jpg


とうとう今日、関東甲信越地方が梅雨入りしたそうです。
これから毎日なのかな~~?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
すごく綺麗な色♪わたし、このいろ好きだな~~ルン♪
アップルパイもね~~大好き~~♪
りんちゃん、のんびりしてるね~~
そうそう、こっちは夜に雨になるそうでス~~。とうとうきたかぁ~~
お散歩大変になるよね~~。
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒^⌒)b うん
とっても奇麗な色です~~
ミルママさん好きですか?
アップルパイも好きなんですね。
美味しかったですよ。

おお~~まだそちらは降ってないんだぁ~~
こちらはもう朝から雨です~
嫌になっちゃうです。
きれい!!
すごくキレイ””
うちのさぼてんまださくのはまだまだみたいだなぁ・・
 梅雨入りしたんですね。。いやだなぁ
りんちゃん、おさんぽなかなかいけなくなるよねえl
りんちゃん母さん、こんにちは~!
すごい!!!
このお花ってサボテンの花なんですね!
とってもきれーい\(◎o◎)/
鮮やかなピンクと赤いつぼみ。サボテンってとげとげしてるだけだと思ったら、こんなにきれいなお花を咲かせるんですね。
あと9つもつぼみがあるなんて、これからが楽しみですね!
りんちゃんは雨でお散歩できないから退屈なんだぁ。
シルバーも暇そうに外を眺めてます(笑)
marucomamaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
marucomamaさんちにもあるの~
咲いたら奇麗ですよね。

梅雨入りしましたよ~~
今日は一日中雨でした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いかれないです~~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

=================

MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
数えたらあと9個蕾がありました。
でもこのお花しぼむんですよね~
奇麗なときは短いよ~
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

シルバー君も暇してますか?
嫌になっちゃいますね。
梅雨ってどの位続くのかな??
壁|〃´△`)-3ハゥーー
クジャンクサボテン奇麗に咲いてるね、家も明日当たり1個咲く模様。色が素敵よね。
↓の黄色のは花「ビヨウヤナギ」って言うのね、道端に植えて在るのよく見るけど名前知らなかった、流石リンちゃん母さんだ。

おふじさんの所で知ったんだけど、お母さん入院されてたのね、知らなくてm(_ _)m ゴメンナサイ。
もう、良いんですか?お大事にして下さいね。
お家も大変なのに、私の事も何時も心配して頂いて、有難う御座いました。

お友達にお尻叩かれて、思い腰上げられました、ネットの皆さんの親切身にしみてます。こんな私ですが此れからも宜しくね。
マリモさん( ゜▽゜)/コンバンハ
マリモさんちのも咲きそうなんですね。
咲いたら奇麗ですよね~
咲くのが楽しみですね。

今いっぱいビヨウヤナギ咲いてますね。
黄色で奇麗ですよね~~
( ̄σー ̄) ココダケノ去年、教えてもらったんですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

母のことありがとうございます。
高い熱が出て1週間程入院しました。
もうスッカリよいんですよ~
ご心配ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

マリモさんこそ大丈夫ですか~
辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。
お出かけできて良かった~~ね。
おはようございます!
このはな何年目くらい?
鮮やかなローズ色ですね!
これからまだまだ咲いてくるから楽しみですね!
マリモさんのお宅にもあるのですか~いいな~♪

σ(゜ー゜*) 補修工事中にいただきものの月下美人だけ玄関横の軒下から裏のほうへ置き換えて、だめにしちゃつたの・・・
今年当たり咲きそうだったのに。。。残念(>_<)
大阪も今日は雨です。リンちゃんは、お家の中で散歩しないと・・・ね。我が家のワン公は、自分のひざに両足を乗せて、今仰向けになって寝とります。

それにしてもなんとまぁ~きれいな花でしょうか。
w(゜o゜)w オオー目がさめが~~~~(^◇^)
素晴らしい~~~クジャクシャボテン~~~(◎o◎)
TOPもリニューだね~~素敵~~
りんちゃん母さんすごいね~~次々と新しく、グレードアップしてるねv(=∩_∩=)

昨日は、コスモス便り・・でてないの教えていただいてありがとヾ(=^▽^=)ノ
よく、秋のなのに、クリックしてみたね~~(◎o◎)
UPしなおしても、なんだかわからないけど、himが転送できないので、今、つくりかえてUPしました~~
いつもチェックありがとヾ(=^▽^=)ノ
これかもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ~~~
こんにちは!りんちゃん母さん
孔雀サボテン見事に咲いたね~
よく手入れされてるんだsろうなぁ・・
アップリパイもおいしそう!!
長く食べてないや(笑)
こっちも先ほど、入梅がありました
けど、お昼から晴れてます(笑)
すっごい蒸し暑いけどね~
ポンポポママさん( ゜▽゜)/コンバンハ

>>このはな何年目くらい?
σ(゜・゜*)ンート・・・4年位だったと思います。
毎年奇麗に咲いてくれますよ~

>>マリモさんのお宅にもあるのですか~いいな~♪
そうですね~マリモさんちのは今日あたり咲いたかな?
月下美人残念でしたね~~
奇麗なお花見たかったな~

================-

PUU太郎さん( ゜▽゜)/コンバンハ
そちらも雨ですか?
こちらも雨でした。
>>リンちゃんは、お家の中で散歩しないと・・・ね。
o(*^▽^*)oあはっ♪そうですね~~
お散歩外には行かないからね~

>>我が家のワン公は、自分のひざに両足を乗せて、今仰向けになって寝とります。
まあ~マックス君可愛いですね。面白い格好だ~(・・*)。。oO(想像中)

お花とっても大きいし奇麗ですよ。
ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は実家行ってさっき帰ってきたよ~

>>w(゜o゜)w オオー目がさめた~~~~(^◇^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本物もっと目が覚めるよ~
大きいしね。( ̄□ ̄;)ギョッ

>>TOPもリニューだね~~素敵~~
りんちゃん母さんすごいね~~次々と新しく、グレードアップしてるねv(=∩_∩=)
((・・ )( ・・))ウウン
違う違う~~σ(・・*)アタシが作るわけじゃなくってお借りしてるんですよ~
作れる人は素晴らしい~

いえいえ、なんとなくクリックしたら見えなかった~
で、結局全部クリックしてみたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
UP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あとでみてみますね~ぺこ <(_ _)>

==================
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

>>綺麗だね~
ありがとうございます~ぺこ <(_ _)>
孔雀サボテンとっても立派ですよね。

アップルパイ美味しかったよ。
持ってきてくれたお友達に(^人^)感謝♪

>>こっちも先ほど、入梅がありました
雨だとお外にも出られないから嫌になりますね。
野菜や作物には恵みの雨ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.