12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-31 (Thu)
このアルペンブルー、とても元気に今年も綺麗に
咲いてくれました。

0530buru-5.jpg


何年か前にネッ友さんからいただいて、大きめな丸い鉢に植えてます。
下に落ちて、あちこちから綺麗なお花が~~ルンルン。


0530buru-6.jpg

0530buru-2.jpg


小さなお花で、一個一個が星型で、とても綺麗です。


0530buru-4.jpg


天気が良いのでりんちゃんも庭で散策。
モサモサなりんちゃんです。
心臓が悪いので、トリミング行くの考えています。
ずーとお世話になっていた、カットサロン
お引っ越ししてしまいました~~


0530bur-rinniwa2.jpg

おひさまが眩しいです~~
こんな天気が良くても、夕方になると、
雷雨になる日が続いています。
今日は大丈夫かな?


0530buru-1.jpg



0530buru-3.jpg


鉢の中に一緒に植えてしまった、アルペンホワイト。
去年枯れてしまったとおもったけど、また咲きました。
アルペンホワイトは、アルペンブルーのようには
増えないんだそうです。
真っ白で綺麗です。

0530buru-siro1.jpg



イチゴまた収穫。
12個収穫できました。
まだ収穫できそうです。

0530itigoamai1.jpg


そのイチゴの横に出て来た、ニラ。
ニラ臭い~~~
毎年作る、紫蘇ジュースに使う紫蘇も出てきました。

0530nira3.jpg


そのニラを収穫。

0530nira1.jpg


ニラいっぱいの餃子を作ってたべました~~
ニラ臭い・・・・・けど美味しかったです。

0530niragyouza1.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する