12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-11 (Mon)
関東は、9日に梅雨入りしました。
毎日ぐずついた日が続いています。
日曜日は晴れて、暑かったです。
今年の夏も暑くなるかな?

先週σ(^¬^@)わたしが、美容院に行ってる間に、
グリーンカーテンをりんぱぱが作ってくれました。

今年は、ゴーヤだけでなく、キューリも植えてみました。

0611guri-nn2.jpg


なんだか元気がないゴーヤだけど、大丈夫かな?


0611guri-nn4.jpg


キューリは、ちょっと良い苗を買ったので、元気です。

お花が咲いてキューリの赤ちゃんができてます。

0611guri-nn3.jpg


キューリのお花って、真っ黄色で可愛い~~

0611guri-nn5.jpg


キューリの葉っぱ大きいでしょう~~
りんちゃんが下を通りました。( *´艸`)クスクス


0611guri-nnrinn2.jpg


天気の良い日はお外でウロウロお散歩のりんちゃんです。


0611guri-nnrin1.jpg


もう一つのグリーンカーテンは、時計そうです。
お花が2個ほどさきはじめました。
蕾も一杯ついてるので楽しみです。

0611guri-nn1.jpg


ピーマンの苗も買い、鉢植えに。
ピーマンのお花は白です。
ピーマン、1個大きくなりつつあります。

0611guri-nn6.jpg


イチジクの苗も買い鉢植えにしました。
まだ小さいので、今年は実が生らないかな??


0611itijiku1.jpg



ミニトマトじゃなく、ミニミニトマトは種を蒔いて、
間引きしました。
親指の爪くらいのミニミニトマトができるのかな?


0611guri-nntomato.jpg



家に入ると、ベッドでお休みなさい~です。


0611rinbeddo1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する