123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-22 (Fri)
台風4号、強風と大雨をもたらし、通過していきました。
大きくなりつつあったキュウリ心配でしたが、大丈夫でした。
良かった~~

鉢植えがひっくり返り、アジサイが折れました。
まあ、それは仕方がないことですが。

土砂崩れなどの被害が出てる所もあるようですね。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

台風5号は熱帯低気圧に変わったそうですが、
まだ今日も大雨ですごいです。
皆様どうぞお気をつけ下さいね。

今年もサクランボ、品種は佐藤錦、送られてきました。
親戚さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0622sakuranbo1.jpg


前食べたお米、つや姫が美味しくて、お気に入りでした。
なかなか売ってないのですが、ありました。

0622tuyahime1.jpg


それと山形のお花、ベニバナ可愛い~~~


0622beni1.jpg


北海道の色々なものもうっていたので、フロマージュ
買いました。
これも前お取り寄せして食べたことがあります。
冷凍だったので、冷蔵庫で解凍中です。


0622furoma-jyu1.jpg



写真撮ってたら、りんちゃん、σ(^¬^@)わたしのぶんもある?
と言ってるみたいに見てました。
でもりんちゃんにはあげれません。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


0622hinyari2.jpg


ニュージーランド産のミカンだそうです。
柑橘系大好きなσ(^¬^@)わたし、嬉しいです。

こんなに美味しいものが色々揃ったのに、σ(^¬^@)わたしは、
数日前から頭痛ガして、喉ガ痛く鼻水が・・・
最悪~~
市販の風邪薬飲んだら、今日は頭痛もとれました。
いただいたサクランボ食べてみましたが、全然美味しく感じられないので、
食べるのやめました。
大好きなコーヒーも美味しくありません。
今はお茶飲んでます。


0622nyu-ji-mikan1.jpg



りんちゃんの為に、冷え冷えマット、あちこちに
ひきました。
だからりんちゃんは、あちこちでオネム~~


0622hinyari3.jpg



りんちゃんのベッドの中にもひいてあげました。
昨日は風があって、窓開けてたら気持ちよい風が
通りすぎてました。

0622hinyari1.jpg


今日は大雨です。
窓はあけれません。
りんちゃん大丈夫か~~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する