梅雨の中休みで・・・

昨日と一昨日は、梅雨の中休みで、良い天気でした。
りんちゃんと家の周りウロウロ。
こぼれ種から咲いた、ベゴニアガいっぱい。

0628urouro1.jpg


可愛いランタナが咲いています。

0628urouroranntana3.jpg

りんちゃん気がついたかな?

0628urouro2.jpg

クジャクサボテンも、ようやく咲きました。

0628kujyakusabot2.jpg

大きくて綺麗なお花です。
花の命は短くてです。

0628kujyakusabot1.jpg


直ぐに蕾んでしまいます。

0628kujyakusabot3.jpg


アジサイも何種類かさいています。
やっぱり梅雨だな~~~

0628ajisai1.jpg


お花にお水あげようと思ったら、
葉っぱに隠れてカエルさんがいました。
良く見ないと葉っぱと同化してて~~~
ビックリ~~(@_@;)

0628kaeru1.jpg


りんちゃんはウロウロ終わったら、いつもの定位置で
お休みです。

0628rinheya2.jpg


カメラのモードを、部屋ように変えてみたら、
こんな色になりました。

0628rinheya1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年の365マルチーズカレンダーの登録をしました。

365カレンダー登録


いつも出遅れてます。
りんちゃんの誕生日、4月28日にはもう他の方が登録
してたので、りんぱぱの誕生日の4月25日にしました。

7月には、七海ちゃんや、じんくんも登録されてます。
みんな可愛いです。
今回も達成して、2013年の365カレンダーが、できると
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


365カレンダー登録4月


ご心配いただきました、風邪もスッカリ良くなり、
美味しいものが美味しく食べれるようになりました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
みなさまご心配してくださり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

暑かったり、涼しかったりの毎日です。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
元気が何よりです♪
りんちゃんも、元気そうですネ
来年の登録が出来て良かった、良かった

来年の4月25日は、りんちゃんもパパも誕生日の記念日になって良かったです。

はい、元気出ないとなにもできませんからね~~

りんちゃんは、相変わらずです。

来年のカレンダー登録が出来て良かったです。
あとは、マルチーズカレンダーガ完成したら嬉しいのですが~~
次はりんちゃんの誕生日に登録したいです。
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんにちは~!
 ずっと梅雨の雨が毎日だろうと覚悟していたら、少し晴れる日もあって儲けものだと嬉しい日も有りますね。
母さんちのお庭は相変わらず可愛いお花が咲いていてカエルさんまで訪れてますね。りんちゃんはそんなお庭の見回りしているんでしょうね。
 りんちゃんがカレンダーの登録をされたのですか?楽しみですね。
 母さんのお風邪も少しはよくなられた様子で安心しましたが万病の元といいますのでどうかお気をつけ下さい。
きーさんこちらにもコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

梅雨の雨、毎日だろうと覚悟していましたよね。
少し晴れる日もあって嬉しいですね。
庭というほどの物ではないのですが、可愛いお花が咲いてくれると嬉しいです。
カエルさんまで訪れてくれました。
住み心地が良いのでしょうか~~

りんちゃんは、天気の良い日だけ庭の見回り、楽しんでます。

来年のカレンダーの登録をしました。
できあげると良いのですが~楽しみです。

風邪の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪は万病の元といいますね。
気をつけます。
きーさんもどうかお気をつけ下さいね。
りんちゃん、
来年のカレンダーに登録したんですね!
マルチーズはここのところ人気がでてきているし
きっと完成しますね。
楽しみですね!

クジャクサボテン、大きくてきれいな花ですね。
1週間くらい咲いてくれたらいいのに・・・
一日じゃ短すぎですね。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
りんちゃん、お庭探索楽しそう♪
可愛いお花がたくさん咲いてて
本当に羨ましいです。
りんちゃん。香りも楽しめたかな。
マルチーズカレンダー
今年は、じんの誕生日に登録出来ました(*^^)v
でも、じんパパに抱っこされてる写真を
仮登録したら
人が写ってるのはNGですって
メールが来ちゃいました(´▽`*)アハハ
顔は写ってなくてもNGなんですネ。
慌てて差し替えて来ました(~_~;)
完成するといいですネ♪
はい、来年のカレンダーに登録しました。
マルチーズはここのところ人気がでてきているのせすか?
しうなんですか~~
完成楽しみです。

クジャクサボテン、大きくてきれいな花なんですが、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン一週間くらい咲いてくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こちらこそご無沙汰ですみません<(_ _)>

散歩行けないので、庭探索頑張ってます。
可愛いお花がたくさん咲いてたら、香りも楽しめてりんちゃんも満足かと思います。

>>マルチーズカレンダー
今年は、じんの誕生日に登録出来ました(*^^)v
でも、じんパパに抱っこされてる写真を
仮登録したら
人が写ってるのはNGですって
メールが来ちゃいました(´▽`*)アハハ
顔は写ってなくてもNGなんですネ。
慌てて差し替えて来ました(~_~;)
完成するといいですネ♪

あのお帽子かぶった写真お気に入りだったんでしょう~~
手だけでもダメなんですね。
じんくんは他にも色々と可愛いお写真アルからね。
どんなのに変えたかな?
「いいね」ポチっとしてますよ~~
りんちゃん母さん お風邪良くなってよかったです。
お見舞いが遅くなって申し訳ありませんでした。
何でも美味しく食べられるって幸せですよね?

りんちゃんとお家まわりお散歩したんですね。
アジサイが綺麗ですね、うちも咲いてます。
りんちゃん母さん 

風邪が治って食べ物が美味しく感じられる
ようになって本当に良かったですね~^^
紫陽花の種類が色々ありますね~^^
梅雨の季節の紫陽花は活き活きしてます~
部屋モードは温かみがあって良いですね^^
こんばんは
昨日まで過ごしやすかったですね~
りんちゃんお庭のクンクン楽しみましたね♪
ランタナまあるい雰囲気がとても可愛いです☆
クジャクサボテンピンク色がとても鮮やかですねv-354
お花何日か楽しめるといいんですけどね~
カエルさん登場したんですね^^
うちの方は夏になるとアオガエルをよく見ます。

りんちゃんカレンダー登録したんですねv-426
お誕生日は埋まっていて残念でしたけど、パパさんのお誕生日が空いていてよかったです。
あとで4月覗いてきますねe-317
風邪のご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お見舞いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、何でも美味しく食べられるって幸せです。
食いしん坊なσ(^¬^@)わたしですから~~


りんちゃんは、お散歩に行けないので、家のまわりをお散歩です。

あーちゃんさんちのもアジサイが綺麗に咲いているのですね。
今の季節アジサイは元気ですね。

風邪が治って食べ物が美味しく感じられて、本当に良かったです。

梅雨の季節の紫陽花は活き活きしてて、綺麗ですね。

>>部屋モードは温かみがあって良いですね^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
七夕に良いかなあ~?と選びました。
一昨日まで過ごしやすかったですが、昨日と今日は暑い~~

りんちゃんは、お庭のクンクン楽しんで大満足でした。

>>ランタナまあるい雰囲気がとても可愛いです☆
クジャクサボテンピンク色がとても鮮やかですね
お花何日か楽しめるといいんですけどね~
カエルさん登場したんですね^^
うちの方は夏になるとアオガエルをよく見ます。

はい、お花もっと楽しめると良いのですが~~
儚いですね。
梅雨はアマガエルですよね。
これは何というカエルなんでしょうか?

七海ちゃんのカレンダー登録見て、焦って行ったけど、もうお誕生日は埋まっていました。
仕方がないので、パパさんのお誕生日に登録しました。
4月覗いてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
7月の七海ちゃんも毎日見てます。
ごぶ沙汰しています。
お風邪を引かれていたのですね。
辛かったですね…お元気になって来られて良かったです。
引き続きお大事にね。

お庭にはたくさんのお花が咲いていていいですね。
散策しているりんちゃんの姿が可愛いです♪
大きなカエルさんですよね!
りんちゃんは気が付かなかったのかなe-330
来年のカレンダーへの登録も無事に出来て良かったですね。
気がつけばもう7月…年々1年が早く感じます。
こちらこそごぶ沙汰ですみませんでした (o_ _)o))
お姑さん、入院されていたのですね。
病院通い大変でしたね。
ドロさんもお疲れが出ませんように~
お大事に<(_ _)>

風邪の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
咳が長引いて、辛かったです。
今は元気で、なんでも美味しくて困ります。


色々な花でまとまりのない咲きかたです。

りんちゃんの姿が可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大きなカエルさん、片方目が見えないりんちゃんは気が付かなかったです。

来年のカレンダーへの登録、無事にすみよかったです。
後は達成してカレンダーができるのを楽しみにしています。

>>気がつけばもう7月…年々1年が早く感じます。
そうですね。
ほんと速いです。
りんちゃん母さん、風邪を引かれていたんですね。
食べれないのは辛いですもんね・・・
お元気になられたようで良かったです。
何でも美味しく食べれるのは幸せなことですねv-22

りんちゃん、お庭をお散歩楽しかったかな^^
はい、風邪を引きました。
やっと治って、おいしく食べれるようになりました。
何でも美味しく食べれて、幸せです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんちゃん、お庭をお散歩楽しそうでした~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.