123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-08 (Sun)
平塚七夕祭りに行ってきました。
飾りが大きくて綺麗でしたが、人が多くて混み混みでした。

車で行ったので、七夕会場から遥か離れた臨時駐車場へ。
一回500円で安いのですが、七夕会場までは遠いです。

平塚の街はとても綺麗です。

お昼食べてなかったので、途中見つけた
素敵なパン屋さんのテラスで食べました。


0708hiratukamati2.jpg



テラス席、昨日は今にも雨が降って来そうな曇り空で、
暑くなく良かったで。
りんちゃんは、バッグに入ってたけど、一緒でしたので。


0708hiratukamati1.jpg


りんちゃん、シャンプーはできなかったけど、
少しだけカットしました。
涼しそうにみえますか?


0708rinkatto1.jpg



0708rinkatto2.jpg


平塚駅前です。
人いっぱいでしょう~~

0708tanabata1.jpg


浴衣姿の女の子、可愛い~~


0708tanabata2.jpg



金魚すくいしてました。
涼しそう~~

0708tanabata3.jpg



こちらは、浴衣みたいなワンピースみたいな、
じんべいみたいな、涼しそうで可愛いです。

0708tanabata4.jpg


七夕会場メイン通りから見ました。
七夕飾りの写真です。⇒平塚七夕まつり
今にも雨が降り出しそうな天気で、写真が暗いです。
もう一本隣の通りを見る頃には、もっと暗くなり、
人も沢山になりました。

もう随分と前一度見たことがありますが、
こんなに人は多くなかったと思います。
テレビで見るより実物は迫力があり、
見に行ってよかったけど、疲れました~~

疲れたので、夕飯は出前で、手抜き~~あははは (≧∀≦*)

0708gohan1.jpg

サクランボも、スイカも食べました。
0708sakuranbo.jpg


頂いたサクランボ、品種は「ナポレオンと紅秀峰」

0708ポレオン、紅秀峰


買って来たFLOのケーキも食べました。
たくさん歩いて消費したカロリー、一気に取り戻してしまい、
残念。
でも美味しかった~~


0708ke-kifuru-tu1.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する