12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-12 (Thu)
九州の方では、驚異的な大雨が降って、
街中冠水してるテレビを見ました。
そちら地方の方々、どうぞお気を付け下さいね。
その雨が、今は関東に来てるようで、
今朝からこちらも、雨風凄いです。
どちら様にも、被害がありませんように~~<(_ _)>

~~~~~~~~~~~
お話は、6月の下旬のことです。
更新遅くてすみません<(_ _)>

今年もお葉書頂いたので行ってきました。


07rabe1.jpg


その日は雨が今にも降りそうな日だったので、
オープンしてるかな?と思いつつ行ってみました。


07rabe7.jpg


りんちゃんも行ったよー~~


07rabe6.jpg


蜂さんも蜜を集めるのに大忙し。
いじめなければ何もしないです。


07rabe8.jpg


りんちゃんは、カット前だったので、ボサボサ、
なんか汚れてて暑苦しいね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


07rabe9.jpg



雨は降らずに、暑くなったので、
手早く摘み取りさせて貰って、帰りました。


07rabe12.jpg



チョウチョさんも忙しそう~~~


07rabe4.jpg




07rabe5.jpg


他のハーブも色々と咲いてるんですよ~~~


07rabe2.jpg



アジサイも色々な種類のが、咲いてて綺麗でした。


07rabe3.jpg



今年もラベンダースティック作りました。

07rabe10.jpg


去年のとちょっとリボンの色を変えました。
一年たっても香りは消えません。

07rabe11.jpg

今年も行けてよかったです。
毎年の家の行事みたいで楽しみなんです。
関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する