12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-17 (Tue)
土曜日から、暑い毎日でした。
今日も、朝から暑かった~~
関東は今日、梅雨明けしたとテレビで言ってました。
今も暑いけど、もっと暑い夏が、来るのですね。

りんちゃんにはこたえます。

今日は、クーラーつけてあげたので、
気持ちよく寝ていたりんちゃんです。


0716nerurin1.jpg



近づいても気がつかないです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0716nerurin2.jpg



寝てばかりではだめなので、夕方、
風が出て気持ちよくなったので、
外に行ってみました。

真っ赤なグラジオラスが咲き始めてます。
りんちゃんは、カメラの方みてくれません。

0717gura1_20120717152640.jpg



~~~~~~~~~~~~~

今、朝ドラで、「梅ちゃん先生」ガ放送されてますが、梅ちゃん先生あらすじ
そのオープニングに使われてるジオラマが見たくて「梅ちゃん先生」番組展行ってきました。
場所は、大田区民ホールアプリコというところで、今月の20日までです。



0717jiorama7.jpg


オープニングにでてくる、ジオラマ、
とても精巧に作られていました。



0717jiorama1.jpg


懐かしい丸型のポスト。

0717jiorama3.jpg

自動車もこんなのです。

0717jiorama4.jpg


木造の平屋の家が良い感じです。

0717jiorama5.jpg


台本や、小物。


0717jiorama6.jpg

使われた衣装も飾ってありました。
梅ちゃん、この白衣着てたのですね。



0717jiorama8.jpg


ジオラマ見れて嬉しかったです。
これからもドラマの展開も楽しみです。


0717jiorama2.jpg


夕飯は、σ(^¬^@)わたしは、2度目の
ほっともっとで買ってきました。

お弁当温かいし、お安くて美味しかったです。

左下のお刺身は別の所で買いました。


0717hottomotto1.jpg


関連記事
| お出かけ | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する