ベイサイドマリーナでお買いもの

2~3日涼しい日が続き、快適でした。
昨日からまた暑さが戻ってきた、関東です。

昨日は午前中、公園のお掃除当番頑張りました。
久々にかいた汗でした~~

家に戻ったら、りんちゃんは、「ワオン、ワオン」と
鳴いていました。
目が見えないから私をさがして、寂しくなって
鳴いていたんだろうね~(。-人-。) ゴメンネ
ほんの一時間のことでした。

今日は、窓開けてたら凌げる暑さです。

0724rinhie2.jpg


しばらくベッドにいたけど、やっぱり、冷え冷えマットに
移動したりんちゃんです。


0724rinhie3.jpg


冷え冷えマットは気持ちよいね~



0724rinhie1.jpg


その2~3日涼しい日が続いた時に、横浜ベイサイドにショッピングに行ってきました。



0724bei3.jpg


まずランチ~~~


0724bei1.jpg


0724bei2.jpg


りんちゃんは、歩けないと思ったので、
キャリーバッグにインです。

0724bei4.jpg



りんちゃんもいたので、テラス席です。
そしたら、なんとスコールみたいな雨が降ってきたので、
店舗の方にテーブルを移動しました。
他のワンちゃん連れの方たちもみんな、テーブルを
店舗の近くまで移動してました。

それでも中には入れてくれませんでした~~
こんなときは入れてくれれば良いのにね~~

まあ、軒下がとっても広いので、大丈夫なのだけどね。


0724bei5.jpg



バーゲン中なので、スコールみたいな雨が降っても
お客様は多かったです。

0724bei6.jpg

お目当ての物を買い求め、雨も小ぶりになったので
帰ってきました。
今限定のマックフルーリー トロピカルソーダ食べながら帰ってきました。
甘いけど、口の中が爽やか~~~

0724makkuffuru-ri-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃ~ん暑い毎日、元気ですか?
ママがいなくなるとやっぱりりんちゃん不安になる
んですね。
障害物には気をつけてね。

最後の甲子園行きましたが負けなかったけど
引き分けでした~(^_^)v
今年はサッパリです。でも貯金20で後半戦スタートですね。

りんちゃん暑さに負けないでね~
りんちゃん、お母さんの気配がないと
やっぱり寂しいよね。
お留守番、頑張ったね~♪
お出かけも一緒に出来て良かった。
スコールなのに中には入れてもらえませんでしたか。
濡れませんでしたか?
ワンコ連れにも
優しい国になって欲しいです。

りんちゃん母さん。
じんのことでは大変ご心配かけました。
本当に申し訳ありません。
私の誕生日まで覚えていてくださったことに
とても感動しております。
じんにも可愛いカードを
ありがとうございました♪
お礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
じんは相変わらずフラフラしてますが
食欲も元気もあります(*^^)v
きっと治ると信じて頑張ってます♪
パワーと応援、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
はい、暑さもどってきてますが、なんとか元気です。

誰かいないと、やっぱり不安になるようです。
時々ドアや障害物にぶつかって、ビックリしています。

今年は、パワーすくなくなりましたか?
貯金20、使いはたさないように、後半戦も頑張って~~
アラシくん、マツリくんも、暑さに負けないでね~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

傍らに、誰かいないと不安で、寂しいようです。
たった一時間のお留守番だけど、頑張っってくれました。
お出かけは一緒に出来て良かったです。
スコールは直ぐにやんだので、濡れませんでした。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ワンコ連れにも優しい国になって欲しいですね。


じんくん、ビックリしました。
じんママさんの泣きたい気持ちも良く分かります。
σ(^¬^@)わたしも、泣きましたから~~
でもじんくん一生懸命頑張ってるので、じんママさんも頑張ってくださいね。

じんママさん、じんくん誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
拙い可愛いカード、喜んでくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お礼なんて気にしないで下さいね。

じんくん、食欲も元気もあるので、きっと治りますよ~~
病名検索したらソウ書いてありました。
たくさんのパワーと応援で、早く良くなってくださいね。

病名は違うけど、りんぱぱが、ギランバレー症候群というのになって、運動機能が一時的に動かなくなったことがありました。
自分でご飯も食べられなくなったのですが、早い治療とお薬と、リハビリでスッカリ今は、良くなりました。
じんくんも、大丈夫ですよ~
希望を持って頑張って下さいね。
曇っていても暑いですね。
先日の涼しかった日はりんちゃんもいっしょにお出かけだったんですね。
食事中の雨は困っちゃいますね。
案外個人営業の小さな飲食店だと
オーナーさんの配慮で中に入れてもらえたりしますが
大きなところは融通が利きませんね。
でも濡れなくてよかったですね!
暑さ戻ってきましたね。

はい、涼しかったので、りんちゃんもいっしょに出かけてきました。

食事中の雨は困りますね。
個人営業の小さな飲食店だと、オーナーさんの配慮で中に入れてもらえたりしますね。
大きなところは、配慮がないですね。
濡れなくてよかったです。

雛のママさんは、店舗の中にも入れるお店沢山知ってますね。
危なげな日は、そう言うところに行かない度ダメですね。
リンちゃんもやっぱりお年ですね.
もうお目目が見えませんか・・・
風羽ちゃんもボツボツお家の中でも、
散歩のときも年を感じます.

リンちゃん、ひえひえマットで頑張れ!!!
公園のお掃除当番お疲れ様でした
こんな暑い時は大変!!
マックフルーリー トロピカルソーダ
クリックしてみると「色鮮やかなソーダ味のソースと弾ける食感のラムネをミルクリッチなソフトクリームにミックスしました。」て書いてますが
ジュースの様でクリームみたいな飲み物かなぁ~
いいなぁ
おいしそう~
こちらのマックにも有るかな?
暑い時は、こんな飲み物が最高ですね

お久しぶりですね~~
お元気でしたか?
十分に充電でき、元気になりましたか?
お休み中、外国旅行行ったかな?

はい、りんちゃんは、hiroさんがお休み中に、15歳のお誕生日を迎えました。
白内障で、お目目が見えなくなってきてます。

風羽ちゃんも年を感じますか~~
まだ若いでしょう~~


はい、りんちゃんは、ひえひえマット良く使ってくれてます。
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご自分の名前を消してしまっていますね?

公園のお掃除当番、暑かったので疲れました。
順番だから仕方がないですね。


マックフルーリー トロピカルソーダ、クリックありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ソフトクリームみたいな物でした~~
あまいけど、美味しかったです。
暑いときは、つい食べたくなりますね。


こんばんは
七海のお誕生日お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

先日までの涼しさが嘘のように厳しい暑さが戻ってきましたね(><)
りんちゃん母さんがお掃除している間、りんちゃんお留守番頑張りましたね。
お目目が不十でもちゃんとお耳&嗅覚でりんちゃん母さんの気配をちゃんと感じ取っているりんちゃんですね☆
お出かけりんちゃんも一緒に涼しい時に出来てよかったです♪
七海ちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
さすが~七海ちゃん、沢山のお祝いでしたね。
これからも、健康で楽しくぶっ飛びできるようにネ。


また暑さが戻ってきましたね。
はい、公園のお掃除している間、お留守番頑張りました。

まだなんとか、お耳&嗅覚は効いているようです。
人の気配をちゃんと感じ取れるんですね。


涼しかったので、一緒にお出かけ出来てよかったです。
先日はコメントありがとうございました^^♪
とっても励みになります!

じんちゃんとべてぃは今か今かと一緒にお散歩に行ける日を楽しみに待ってるようですv-238

今日はりんちゃんのお写真初めて拝見しました。
お目めが見えないのですね。。。
ママさんがいなくなるとやっぱり寂しくなっちゃいますよね。
りんちゃん一時間のお留守番、よく頑張りましたね~!

冷え冷えマットも気持ち良さそうだなぁ~^^♪

りんちゃん母さん、りんちゃんこんばんは~!
久しぶりにたくさんりんちゃんを見て癒されていますが、りんちゃんのお目目が弱くなったようで…。チャピーのことと重ねて胸が痛いです。
私と同じでお年ですね、お耳も遠くなってますか? 私は一人暮らしなので、ドアーをあけたら嬉しそうに飛んできてくれたり、お菓子の袋が少しでも開ける音がしたら飛んできたりしていたのに、晩年はじっと寝てばかりいて私が淋しい思いをしていました。母さんの気配が無いととても不安なんでしょうね。チャピーと重なります。
もっともっと元気で居て欲しいと願います。
 ベイサイドでのお買い物にランチ!「梅ちゃん先生」のジオラマが素敵ですね。
ラベンダーの作品も素敵!  こちらでもホットモットのお店があり、友人が時々買って持ってきてくれます。 安くて意外とおいしいですよね。
 暑い日が続いていますが、母さんやりんちゃんがこの暑さに負けないようにお元気でお過ごしください。
 
\(*^_^)/ワ~イべてぃちゃんだ~~
こちらこそコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(*´σー`)エヘヘ励みになりましたか~?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またお邪魔させて貰いますね。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、早くに、じんちゃんとべてぃちゃんと、一緒にお散歩行けるようになると良いですね。
じんくん、べてぃちゃんのお見舞いが、とっても嬉しいようですね。
きっと元気になりますよね。


りんちゃんの見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お目めが見えないので、一人になると寂しくなっちゃうようです。
一時間のお留守番、頑張ってくれました。
久々に泣いただろうけど。
冷え冷えマットは、お気に入りです。

べてぃちゃんも、お目目が良くなりますように~~
遠い病院だけど、べてぃちゃんも、おねえちゃんも頑張って下さいね。


きーさんお久しぶりです。
お元気でしたか~~?

りんちゃん見て癒されてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんのお目目は、片方はもう随分前から見えなくて、最近もう一方も見えなくなってきてるようです。
目薬が欠かせません。
チャピーちゃんもそうでしたね。
でもなんとか、元気にしてますので~~


きーさんと同じお年ですか?嬉しいです。
あちこち病気が出てきてます。

>>私は一人暮らしなので、ドアーをあけたら嬉しそうに飛んできてくれたり、お菓子の袋が少しでも開ける音がしたら飛んできたりしていたのに、晩年はじっと寝てばかりいて私が淋しい思いをしていました。母さんの気配が無いととても不安なんでしょうね。チャピーと重なります。
もっともっと元気で居て欲しいと願います。


はい、チャッピーちゃんとまったく同じです。
疲れるんだとおもいます。
今も寝ています。

ベイサイドでのお買い物にランチ、「梅ちゃん先生」のジオラマも、みたいな~と思いながらなかなかいけなかったので、思いきって行ってきました。

ラベンダーは、ラベンダー狩り、一年に一度のことですから、楽しみにしています。
作品にしないと、ラベンダーが可愛そうですからね。

はい、ホットモットのおべんとう、お安くて美味しいです。
お友達が時々買って持ってきてくれるのですね。
一緒に食べたら美味しいですね。

きーさんも、暑さに負けないで、元気にお過ごしくださいね。

あちこち見てくれてコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.