12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-24 (Tue)
2~3日涼しい日が続き、快適でした。
昨日からまた暑さが戻ってきた、関東です。

昨日は午前中、公園のお掃除当番頑張りました。
久々にかいた汗でした~~

家に戻ったら、りんちゃんは、「ワオン、ワオン」と
鳴いていました。
目が見えないから私をさがして、寂しくなって
鳴いていたんだろうね~(。-人-。) ゴメンネ
ほんの一時間のことでした。

今日は、窓開けてたら凌げる暑さです。

0724rinhie2.jpg


しばらくベッドにいたけど、やっぱり、冷え冷えマットに
移動したりんちゃんです。


0724rinhie3.jpg


冷え冷えマットは気持ちよいね~



0724rinhie1.jpg


その2~3日涼しい日が続いた時に、横浜ベイサイドにショッピングに行ってきました。



0724bei3.jpg


まずランチ~~~


0724bei1.jpg


0724bei2.jpg


りんちゃんは、歩けないと思ったので、
キャリーバッグにインです。

0724bei4.jpg



りんちゃんもいたので、テラス席です。
そしたら、なんとスコールみたいな雨が降ってきたので、
店舗の方にテーブルを移動しました。
他のワンちゃん連れの方たちもみんな、テーブルを
店舗の近くまで移動してました。

それでも中には入れてくれませんでした~~
こんなときは入れてくれれば良いのにね~~

まあ、軒下がとっても広いので、大丈夫なのだけどね。


0724bei5.jpg



バーゲン中なので、スコールみたいな雨が降っても
お客様は多かったです。

0724bei6.jpg

お目当ての物を買い求め、雨も小ぶりになったので
帰ってきました。
今限定のマックフルーリー トロピカルソーダ食べながら帰ってきました。
甘いけど、口の中が爽やか~~~

0724makkuffuru-ri-1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する