12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-30 (Mon)
先日、news everyの最後のお天気コーナーで、
花のお寺 常泉寺に、ナデシコが300株くらい咲いていると
言っていたので、見に行ってきました。


0730jhanadera4.jpg


ナデシコは境内のあちこちに咲いていました。

0730jhanadera5.jpg


種類も色々・・・


0730jhanadera1.jpg


花のお寺というだけあって、色々な種類の
お花が咲いていました。

0730jhanadera2.jpg


他の写真は、「花のお寺」にまとめました。
拙い写真ですが、宜しかったら、クリックして見て下さいね。
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

お寺の入り口には、「ワンちゃんは入れません」と書いてあったけど、
一応、拝観料、一人300円払うときに聞いてみました。
そしたら、バッグに入っているなら良いというので、
りんちゃんも、一緒です。
暑いから良かった~~


0730jhanadera3.jpg


暑いので、急いで見て、帰りました。

そのあと、Green Diningで、ランチしました。
りんちゃんも一緒に店内にはいれるので、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

とても優しいオーナーさんで、色々とお話を聞いてくれました。
お忙しいのにお手を止めさせてしまって、
すみませんでした (o_ _)o))


0730dainingu2.jpg


店内は、クーラーが効いてて、ホッとしました。
りんちゃん、アイスコーヒーの向こうに見えますか?

0730dainingu3.jpg


σ(^¬^@)わたしは、季節限定のパスタを、
りんぱぱは、生姜焼き定食、りんちゃんにはお水もらいました。
どちらも美味しかったです。

0730dainingu1.jpg


今の暑い季節、テラスでは無く店内に一緒に
入れる所は数少なく、また行ってみたいです。
お店のブログに、りんちゃんの写真も、載るそうです。
しかし、来たワンちゃんが多く、8月の下旬になりそうです。
楽しみ~~♪

関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する