なかなか報告できなくて・・・・

朝晩の風は、秋を感じられるようになりました。
日中はまだまだ暑さ続いていますが。
今年の夏は特に暑く、辛い夏になりました。

黄色い向日葵が元気です。


0831himawa1.jpg



りんちゃんのブログなのに、なかなか報告ができなくて・・・・
掲示板や、メールなどでご心配いただきました方々、
本当にありがとうございました。



_P1700429-1お礼文字waku3


病院で毎日点滴して頑張っていたりんちゃんですが、
先日お星様になってしまいました。

海の見える綺麗な斎場で、りんちゃんは、荼毘にふされました。
遺影の額、真っ赤でおかしいかな?
だけど、何時までも可愛らしいりんちゃんでいてほしいから~~


0831rintyannd1.jpg


大好きなお花いっぱいに囲まれ、最後は食べれなかった大好きなお肉の
おやつやご飯や、大好きなお散歩に使ってたリードや首輪、
お気に入りのお洋服や、ヌイグルミや、オモチャなど色々と持たせました。

私たち家族からの感謝のお手紙も入れました。
りんちゃんはただ眠っているだけのように見えました。

0831rintyannd2.jpg


こんな小さなお骨になって今は家にいます。


0831rintyannd4.jpg



今日はりんちゃんが、4歳の時に家に来た、お迎え記念日です。
今年も一緒にお祝いしたかったな~~

りんちゃんをお迎えに行ったら、綺麗にトリミングしてもらって、
真っ赤なおりぼんつけてお澄まししていました。

なんか不安げな目をしてて、声を発せずとってもおとなしい
りんちゃんでした。
これから一緒に楽しく暮らしていけるかな?と思ったものでした。


0831riniehatu1.jpg


一番最初の写真も、お花と一緒に写ってますね。

いま、りんちゃんと歩いた家の周りには、
綺麗なお花が色々と咲いています。
りんちゃんと一緒に見れないのが残念でたまりません。


0831yuri1.jpg

0831niwahanad1.jpg


最後まで病院頑張ったりんちゃん、偉かったよ。

また明日も点滴が直ぐにできるようにって、
点滴の針付けたままでした。
蒼い包帯が痛々しいです。
亡くなるちょっと前の写真、りんちゃん何か言いたいの?
痛いの?何か欲しいの?
何だったんだろう~?
じーっと見つめてるりんちゃんでした。


0830りんちゃん最後1


亡くなる10日前、大好きなお芋を、パクパク
美味しそうに食べていました、

[広告] VPS


なのに信じられない。
りんちゃんの病気が良くなる何かもっと良い方法が
あったのではないかと、いまだに悔いる毎日です。
思いだしては涙しています。

ただ、りんちゃんが家に来る前のご家族さんに
りんちゃんのことお知らせしたら、
「りんちゃんは、〇〇さんの家に行って、
楽しく生活できて良かったです。あのまま
家にいたら、旅行などに出かけることも無く、
寂しい毎日送ったことと思います。
本当に良かったです。りんちゃんは幸せだったと
おもいます。」っていってもらえました。

昨年には、家にきて、りんちゃんに会ってもらえました。
今年ももっと早くにきてもらえばよかったのですが・・・
叶わなかった~~


0831rintyannd3-1


りんちゃんがいなくなった今、家の中はぽっかりと
穴が開いたような感じです。
ついりんちゃんに話しかけてしまいます。
りんちゃん、りんちゃんがいなくなって寂しいけど、
頑張るね。
でも本当は泣いてばかり・・・
私が泣いてばかりいると、りんちゃんは、虹の橋を渡って
皆がいる楽しい場所にいけないんだそうです。
だからりんちゃんに心配されないようにしようと思います。
ご報告が遅れて、皆様に心配させてしまって、
本当にすみませんでした<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは!

りんちゃん・・・とうとう虹の橋を渡られたんですか~
ブログで写真を見せてもらってているだけでしたが、さびしいです・・・(>_<)・・・
心からお悔やみ申し上げます。

でも、よい飼い主さんに恵まれて、ほとんどどこにでも一緒に連れて行ってもらえて、本当に幸せな15年間でしたね!

写真の額の赤色もりんちゃんの似合っていたお洋服の色だしかわいいわ~
りん母さん、しばらく寂しいでしょうが、元気出してくださいね!
天国でりんちゃん、お礼を言ってくれてると思います。

りんちゃん、かわいい姿をありがとう~<m(__)m>
安らかにお眠りください!
ずっと更新されてなかったので
とても心配だったのですが・・・

りんちゃん・・・突然すぎる・・・
ただただ悲しくて・・・
ご家族の皆さんのことを思うと
言葉に出来ません。
このコメントを書いてる横には
可愛いりんちゃんのアイコンが・・・
りんちゃん・・
頑張ったネ。
たくさんたくさん、ありがとう。
まだ、サヨナラは言えない・・・
りんちゃん母さん・・・
お身体は大丈夫ですか?
りんちゃんは
本当に幸せだったと思います。
こんなに愛されて大事にされて
幸せ~ってお顔が言ってます。

涙が止まらなくて
何を書いてるか、わからなくなっちゃったけど
りんちゃん
ゆっくり休んでネ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そうでしたか。
ずっと更新が無いので、とても心配していました。

ごめんね・・言葉が見つからなくて・・

りんちゃん、今までありがとう。
どうぞ安らかに眠ってください。

りんちゃん母さんもお身体をおいといください。

りんちゃんは、本当にりんちゃん母さんご家族と楽しい毎日を過ごして、幸せだったと思います。
また、逢おうね。
りんちゃん母さんの更新が止まっていたので
毎日心配でした。

りんちゃん 虹の橋に引越ししたのですね

いつも いつも りんちゃんの写真を見せていただくのが
楽しみでした
ご家族と一緒におでかけの様子を知らせていただくだけで
私も笑顔のなれました

りんちゃん ありがとう
安らかに眠ってね

りんちゃん母さん
りんちゃんは りんちゃん母さんのお家に来れて
とても幸せだったと思います

赤い額のフォトフレームもりんちゃんらしくて
良いです

残暑が厳しいですが 
りんちゃん母さん お身体をご自愛くださいね
りんちゃん...とても悲しいです。
今年の夏も乗り切ってくれると信じていましたから。
最後は点滴の毎日だったのですね。
今は元気にお空を駆け回っているかな。
タロウも一緒だといいな。
りんちゃん母さん、りんちゃんはりんちゃん母さんの元でとても幸せな毎日だったに違いありません。
とても優しいご家族に出会えて大切にして貰って「ありがとう」を残して高いお空へ旅立っていったと思います。
今は悲しい毎日でも、いつかりんちゃんとの思い出で笑顔になれる日がくると思います。

りんちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます。
りんちゃん。
最後まで病気と立ち向かい、本当に本当に偉かったね。

亡くなる少し前のりんちゃんは、きっと
『 みんなとまだまだ一緒に居たいから頑張るよ! 』
って言いたかったんだと思います。
こんなにもご家族から愛され、
幸せいっぱいの生活だったんですから・・・。

今は大好きなお散歩、思いっきりしてるよね?

りんちゃん。
ブログを通して私達にも幸せいっぱいありがとう。
ブログの更新、しばらく無かったので心配していました.
そんな悲しい事があったのですね.

良い飼い主さんに恵まれてリンちゃん、幸せだったとおもいます。
ご冥福お祈り致します.

ママさん、あまり悲しまないように.
悲しんでいるとリンちゃん、心配しますよ.
ママさん、体に気をつけてくださいね。

これからもきれいなお花をアップして下さい。
待っていますよ.
りんちゃん、虹の橋へ旅立って行ってしまったのですね…。
最後まで病気と闘って、本当に偉かったね。
りんちゃん、お疲れ様でした。

りんちゃん母さんと暮らした日々は、りんちゃんにとって宝物の毎日だったと思います。
たくさんのお花に囲まれたり、いろいろなところにお出かけできたり、そしてなんと言っても毎日かわいがってくれている家族に囲まれて。
りんちゃん、「ありがとう」って伝えたかったんだと思います。

本当に今は、りんちゃん母さんも悲しくて辛いと思います。
私も、シルバーとのご縁を繋いでくれたりんちゃんが旅立ってしまった事が、とても悲しいです。
でも、きっと、りんちゃんはお母さんに元気でいてもらいたいと思っていると思います。

りんちゃん、今頃きっとシルバーと出会ってますね^^
実際には会うことは出来なかったけど、きっとお空で出会って遊んでいるんじゃないかな。

りんちゃん、ありがとうね。
りんちゃん母さんも、無理せずにゆっくり休んで下さいね。

りんちゃん頑張ってたのに・・・
残念でなりません。
4歳でりんちゃん母さん家にやってきて
すごくすごくしあわせだったと思います。
愛情いっぱいで。

りんちゃん母さん まだまだ悲しく辛いと思います・・・
りんちゃん どうぞ安らかに。
可愛い可愛いりんちゃんでした。
いままでありがとう。
りんちゃん りんちゃん

良く頑張ったもんね。
気になって気になってました。
お星様になったのね・・
沢山の愛を思い出をありがとう♪
りんちゃん 安らかに。。。
お空には さくらも居るよ。
背中に乗って遊ぶのよ。
ご冥福を お祈りいたします。

りんちゃん母ちゃん 辛いですね。悲しいですね。
一杯いっぱい愛情を注いでたもんね。
我慢しないで 沢山泣いていいのよ。
うんうん りんちゃんには 赤が似合うよ!!
どうぞ ご自愛下さい。
ありがとう。
りんちゃん
虹の橋に旅立たれたんですね。
ここ数年いつも頑張っていたりんちゃんでしたので、今年の厳しい暑さも乗り切っていってくれるのではと、ふと思ったこともありました。
ほんと残念でとても悲しいです。

りんちゃん、りんちゃん母さんからの沢山の愛情を受けて、日々過ごしていた様子をブログから拝見していて、りんちゃんは本当に幸せ犬性だったと思います。

りんちゃん母さんまだまだ悲しく辛いお気持ちが続いてしまうでしょけど、りんちゃんはりんちゃん母さん、ご家族のみなさまにとても感謝して旅立つたと思います。

りんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

9月に入りお疲れがでやすくなりますので、りんちゃん母さんゆっくり休んでください。
まさかこんなに突然にりんちゃんが旅立たれてしまうだなんて
思ってもいませんでした。
りんちゃん母さんやご家族の皆様のお気持ちを考えると
胸がいっぱいになります。
でも、いつもどこへいらっしゃるのにもりんちゃんも一緒。
愛情いっぱいのりんちゃん母さんのお宅で、本当に幸せな時を
過ごされていたのですもの、たくさんの思い出とともに
りんちゃんは虹の橋の袂でたくさんのお友だちとも会って
これからもきっときっと幸せに過ごされて行く事と思います。

りんちゃん母さん、どんなにか悲しい事でしょうね。
今はいっぱい泣いて、そしてまた元気になって下さいね!
そして、りんちゃん、どうぞやすらかにね!!
今までどうもありがとう。
 りんちゃん、心配していた通りになっていたんですね。
でもりんちゃん母さんやりんパパさんたちからいっぱいいっぱいの愛情をもらっていたから、幸せだったよね。
 虹の橋を渡ったら、きっとチャピーもお迎えに出てますよ。
仲良く遊んであげてね。 りんちゃん、私にもたくさんの楽しい時間を本当に有り難う。とっても淋しくなりますが、りんちゃんはモット元気になってこの世に幸せを撒きに出てきてくれるでしょう。
 りんちゃ~~ん! 本当に有り難うでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしたのかなと心配していました。
りんちゃん・・・よく頑張りましたね。
とても悲しくて辛いです・・・
モコが体調を崩した時、いつも頑張っているりんちゃんの姿に
すごく励まされました。
ほんわか優しいりんちゃんが大好きです。
優しいりんちゃんだから、きっとりんちゃん母さんご家族の事を
温かく見守ってくれていますね。

悲しくて辛い日々だと思いますが、少しずつゆっくりゆっくり・・・
元気になってくださいね。
りんちゃんありがとう。
りんちゃん
ブログの更新がなかったから心配していました。
お星様になってしまったと聞き 涙がとまりません!
初めてリんちゃんのお写真を見たとき Cocoの姉妹だと思うくらいCocoとそっくりだったので 毎日とても楽しみに拝見していました。 リんちゃんは本当にいつも楽しませてくれました。そしてとても癒してくれました。
いつもリんちゃんママやパパと一緒に旅行に行ったり お買い物に行ったり 毎日のお散歩ではお花がたくさんあるところに行ったりでしたね! リんちゃんはご家族の愛情をいっぱいに受け本当に幸せだったと思います。
きっとお星様になってママ パパそして家族の皆にありがとう!って言って虹の橋を渡っていると思います。 

一度家のTeddy & Cocoとご対面させたいと思っていたのですがそれがかなわなかったのがとても残念です。

リんちゃんママ パパ今はとてもお辛いと思いますが お体に気をつけてお元気になってください。

りんちゃん ありがとう!!
涙で読めませんでした
コメントもなかなか書けなくて…
でもやっぱりさよならってお別れをしなきゃって思いました。

りんちゃん、虹の橋にたどりついたかなぁ?
お母さんのお友達のママさん達が虹の橋へ送った子供達にそれぞれみんなにりんちゃんを頼んだよ~
ってお願いしてるから安心してね。
お母さんを忘れないでね。

りんちゃん母さん、りんちゃんを思い出しても泣いてもいいと思います。
りんちゃんも泣いてると思うよ。
りんちゃん母さん、少しずつでも早くお元気になられますように。

りんちゃん、さようなら。

ドロさんちで知りました

そうでしたか・・・・・・
辛いでしょうが りんちゃん幸せでしたよね
りんちゃん母さんのご家族が 心から愛していたのを りんちゃんは最後の最後まで感じていたと思うよ

虹の橋の向こうには トトロもいるからね
一人じゃないからね
いっぱい仲間が暖かく迎えてくれるから 皆で楽しく走り回ってね

りんちゃん母さん お身体だけはご自愛くださいね

言葉が見つからなくて こんな事しか言えない私を許してね

ご冥福をお祈りします
りんちゃん、どうしていらっしゃるのか気になってました。
まさかのことに、言葉が見つかりません。
りんちゃん、点滴がんばったんですね。
うちの小太郎も、最後の日まで
補液注射をしていたので重なります。
りんちゃん、虹の橋ではもう点滴しなくていいのですね。

ママさん、つらいですね。
お察しします。
急がずゆっくりと元気になってくださいね。
この夏は私も色々在って、ブログもお休みしてパソコン開く事も少なく此処にもお邪魔してなくて、リンちゃんの事知らなくてビックリしました。



りんちゃん母さんご一家に可愛がられ天寿を全うして、リンちゃんは幸せだったと感謝していますよキット!


美味しそうにお芋食べてる顔も凄く可愛いわ~ね。
りんちゃん何時も皆を癒してくれてありがとう。
ももやヒメとも虹の橋を渡って遊んで遣ってね。


>家の中はぽっかりと
穴が開いたような感じです。
ついりんちゃんに話しかけてしまいます
(⌒^⌒)b うんうん
家族同然暮らしていたペットを亡くした人は皆同じ辛い思いをしているのでよくわかります。
一杯泣いて、涙枯れるまで泣くと少しは楽に成ると思います。

りんちゃん母さん、焦らずゆっくり時間を掛けて元気に成ってくださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。


りんちゃん母さん
心の傷が癒えないうちの報告、辛かったと思います。
りんちゃんとの楽しい生活の様子を
ブログで見させていただいて
りんちゃんの可愛いさ、りんちゃん母さんの優しさに
触れられ私も癒されていました。
ありがとう、りんちゃん。
どうぞ安らかに。
りんちゃん母さん
体調を崩されませんように。。。
りんちゃん母さんのブログがなかなか更新されないので
とっても心配してました。
そうでしたか・・・

りんちゃん 犬生 お疲れさまでした。
優しいパパとママのところで楽しく過ごせてよかったね!
色んなところへ一緒にお出掛けも出来たし
買い物も行けたし りんちゃんはとって幸せだったと思うよ。

りんちゃんの為に出来たこのブログ
りんちゃんがいなくなってママの事とっても心配だけど
ママはとっても多才だから
優しいパパさんに支えられて 
これからはお花のブログ?
スィーツのブログ? 
りんちゃん2号のブログ?
アレンジのブログ?
テーマはわからないけどママのブログの読者が多いので
頑張って貰わないとね!

りんちゃん母さん 悲しくてすぐに涙してしまうと思うけど
涙が出なくなるまで毎日泣いて泣いてそして元気になってね!

最後になりましたが
りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

我が家のリンクから りんちゃんちに飛べず ららちゃんちから やってきました

りんちゃんの 可愛いお顔を見れないのが とっても 辛いです
びっくりで 言葉が でてきません

寂しいですよね 悲しいですよね
沢山の 愛を 貰って たっぷりの愛情で 育てられていたこと 良く伝わってきます
どうか ゆっくり お休みくださいね
また お話しができること 楽しみに しています

りんちゃんの ご冥福をお祈りしています

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.