12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-07 (Fri)
ブログ及び、掲示板にたくさんのお悔やみのお言葉
ありがとうございます。

ポンポポママさん、じんママさん、taeちゃん、
もぷさん、アキコさん、コナノミさん、
hiroさん、MEGUさん、あーちゃんさん、
ららちゃん、七海ママさん、ドロさん、
きーさん、モコしゃんままさん、Teddy & Cocoママ さん
アラシママさん、やんちゃ姫さん、雛のママさん、マリモさん
ぷりんさん、ynyanさん、おはなちゃん、

かっちゃん、杏ちゃん、晶さん、千花ちゃん、
きゃら&meruさん、ミレ母さん、たえりんちゃん、
ナルちゃん、hakoさん、のりnoriさん、
みなさま、りんちゃんは沢山の人に思われて、
可愛がられて嬉しかったです。
皆様のお悔やみのお言葉、涙が出てきて、ちゃんと読めなくて、
お礼にもうかがわなればいけないのですが、
もう少しお時間下さいね。
すみません<(_ _)>

今りんちゃんは、大好きだったお花に囲まれてます。
送って下さった方々、ありがとうございます。


0907rinkuyouhana1.jpg


この写真は、7月25日、家の周りをお散歩した時に
撮った写真です。
この時はまさかこの写真が、お散歩最後になるとは
思ってもいなかったです。


0906rinsotosaigo1.jpg



その時りんちゃんと一緒に見た、サフランモドキ、
今日また咲きだしました。

0906rinsotosaigo2.jpg


ビオラも咲きだしました。
でももう一緒には見れないんだなーと思うと悲しい~~


0906rinsotosaigo3.jpg


りんちゃんは、パソコンの待ち受け画面で
良いお顔して、σ(^¬^@)わたしを見つめています。


0906rintyanmatiuke.jpg


9月入っても、暑い日が続いています。
お疲れも出る時期です。
みなさまどうぞご自愛なさってお過ごしくださいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコり
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する