ありがと

今日から10月、
気づけば暑かった夏から、気持ちの良い秋へと
季節も変わっています。

昨日は季節外れの大型台風通過しました。
朝起きたら、庭の鉢があちこちに転がってました。
被害はそれだけだったので良かったです。
皆様の所も、被害は無かったですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~


その後もブログ及び、掲示板にたくさんのお悔やみのお言葉、
励ましのお言葉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

つぐみさん、ナックさん、べてぃちゃん、まあさん、たぬき猫さん

hakoさん、ふくこちゃん、由起ちゃん、みなさま、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心に沁みました。<(_ _)>



りんちゃんの四十九日も過ぎました。
四十九日までは、お家にいてくれたようです。
その2日後、白い雲みたいな霞みたいなのになって、
りんちゃんは、天国に旅立って行きました。
見えたんですよ、σ(^¬^@)わたしおかしいかな?

本当にバイバイです。

1001バイバイ11


「天国でも幸せになってね」、って頂きました。
綺麗なお花をアリガト♪(*'-^)-☆パチン


1001kuyoubana2.jpg


前のお花が無くなった頃だろうと送って下さいました。
気を使ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても可愛いお花で嬉しいです。
感謝、感謝です<(_ _)>


1001kuyoubana1.jpg


りんちゃん、綺麗で可愛いお花に囲まれて嬉しいね。


1001kuyoubana4.jpg


最初に頂いたお花についてた、スプレーマムのワンちゃん。
頂いた時は、真っ白なマルチーズちゃんでしたが、
茶色くなって犬種が変わっちゃった。
でも可愛くて捨てられないです。


1001kuyoubana3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


四十九日の法要も先日無事に終わりました。


100149日houji1


そのあと食べたランチ。

外見はプレハブですが、とてもお洒落な所です。


100149houji3.jpg



海の近く、市場の近くなので、お魚が新鮮で美味しかったです。
りんちゃんも一緒だったら良かったな~~


100149houji2.jpg
~~~~~~~~~~~~~~
そろそろ復帰もしなくちゃですが、
なんかダラダラ張りのない生活、困ったものです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん~

待ってましたよ(*^-^*)
りんちゃん ありがとう と言いながら
天国に旅立ったのですね~
りんちゃん母さんはその姿が見えたのですね!!
おかしくなんかないです
きっとりんちゃんだったと私も思います

σ(^^)もすっかりブログが・・・・・ですが
りんちゃん母さんが来てくれるのを楽しみに
書いていきますね(^0^)
さっそくにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりましたが、もみじちゃん11歳のお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
11歳とは思えない可愛らしさでした。
りんちゃんのぶんまで、元気に楽しく過ごして下さいね。
また可愛いお写真見に行きますね。

虹の橋に帰るとき、りんちゃんご挨拶に来たのですね(*^_^*)見える人だけ逢えるそうです♪
私も母が無くなったときに逢いましたo(^-^)o
主人も家族で、今お袋が天国行ったなあと行ってたので、濃い人にだけ分かるのでしょうね(^-^)g"
うちの鳥達は時々帰ってるようです(*^_^*)
りんちゃん母さん、少しお元気になられてよかったです。
りんちゃんはいないけど…
やっぱりずーっとりんちゃん母さんです。

りんちゃんとお別れしたんですね。
りんちゃんも安心して本当にお別れを言ったんですね。
ぜんぜんおかしくない…りんちゃんとお母さんだけしか通じないんですもの。

りんちゃんの匂いとかりんちゃんの体毛とか見つけると嬉しくなりますよね~
きれいなお花達に囲まれてりんちゃんも嬉しいだろうなぁ。

もう10月なんですね。あと3カ月しか残ってないんですね。
1年ってホントに早いですね。
りんちゃん...今、ジョシュくんのところで知りました。
今、りんちゃん母さんがどんなにか悲しく辛い毎日かと思うと胸が痛みます。

ふわっ!とりんちゃんがお空に旅立って行くのが見えたんですね。
すごくすごく羨ましいです。
りんちゃん、幸せだったからですよ。
お互いの気持ちが通じ合ってるからこそですもの。

タロウちゃんやうちのアンディに会えたら、仲よくしてくれるかなぁ~

りんちゃん、ありがとう♪





りんちゃん母さん、ご無沙汰しています。

長い間ブログをお休みしているので、りんちゃんの事全然知りませんでした。
本当に驚きました。
あの可愛らしいりんちゃんがお☆さまになってしまったなんて・・・・

りんちゃん母さん、どんなにお辛いことでしょう。
いつもいつも一緒でしたものね。
りんちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

遅くなってしまって本当にごめんなさい。
りんちゃん母さんもどうかくれぐれもご自愛くださいね。
はい、りんちゃん挨拶しに来たのかな~??
見えて良かったです。
ナックさんも、お母さまが無くなったときに逢いましたか~~
ご主人も、お母さまが天国行ったちき、わかったのですね。

ナックさんちの鳥ちゃん達は、時々帰ってきてくれるのですね。
りんちゃんも来るかな~?

ご心配おかけしました<(_ _)>
はい、りんちゃんはいないけど、りんちゃん母でいこようと思います。


りんちゃん、しっかりお別れしに来てくれたようです。
りんちゃんも安心してくれたんでしょうか~??

りんちゃんの匂い、りんちゃんの間食、忘れられないです。
きれいなお花達に囲まれて、りんちゃん喜んでいます。


いや~~もう10月、今年もあと3カ月、2かけ月が早かったです。
1年ってホントに早いですね~~

ジョシュくんのところで知ってくれて、お悔やみありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2か月がたとうとしてますが、なかなか悲しく辛い日は消えません。
Andymamaさんも、こんな辛い毎日過ごされたのですね。

はい、なんか白い霞のようなものが、そらに登って行きました。
りんちゃん、幸せだったのかなあ~~
まだまだしてほしいことがあったのかな~?なんてことも思いました。
気持ちが通じ合ってたなら良かったです。


タロウちゃん、アンディちゃん、りんちゃんのこと:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
仲よくして下さいね~~<(_ _)>


アンディ君、Andymamaさん、こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、AndymamaさんのHPや、ブログは何処ですか?
教えて下さいね。
こちらこそご無沙汰しております。<(_ _)>


ブログをお休みしていましたね。
りんちゃんの事は突然で、驚板でしょう~~
可愛らしいりんちゃん、って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お☆さまになってしまいました。

はい、今はまだ辛いです。
こうしてコメント読んでて涙が出てきます。
お忙しいのに、お悔やみ、励ましありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさこちゃんも、くれぐれもご自愛されてくださいね。


りんちゃん母さ~~ん!
 りんちゃんの49日法要も無事終わられたんですね。
母さんがりんちゃんを見られたことを私は信じます。りんちゃんが最後に有り難う!バイバイと伝えたかったんでしょうね。
 母さんのお顔が見えないことがとっても淋しかったのでとっても嬉しいです。どうかりんちゃんに心配させないように、りんちゃんは母さんが元気がりんちゃんの望むことだと思いますから…。

 りんちゃんが居たころと同じように、仲良くおしゃべりをさせてくださいね、お願いします。
 本当に嬉しいお知らせを有り難うございました。

 10月もよろしくお願いします。母さんお体ご自愛くださいね。
こんばんは
りんちゃん四十九日の法要も無事に済んで、りんちゃん母さんに挨拶して旅立たれたんですね。
大好きだったりんちゃん母さんとのお別れ、りんちゃんもきっととても悲しかったでしょうけど、最後まで頑張ったりんちゃんほんと偉かったです。
りんちゃん大好きなお花に囲まれてとても感謝していますね☆

これからはお庭の手入れのしやすい季節にやっとなりましたので、りんちゃん母さんもりんちゃんの大好きだったお花のお手入れなど好きなことからまたぼちぼち始めてくださいね。
りんちゃんもりんちゃん母さん綺麗に咲かせてくれるお花を、お空から楽しみにしていると思います。

体調を壊されてるのでは・・・と心配してたので
お元気な様子が見れて安心しました
ミレ母の周りでも、かわいいペットが旅立って逝ったお話を
よく聞きます
そして、りんちゃん母さんの様に
猫ちゃんのお家の事なんですが
法要が終わった次の夜11時に
玄関でピンポーンて音がしたので
玄関に行くと誰も居なくて
いつも猫ちゃんが出入りしたらセンサーが反応して
ピンポーンて音がしてたので「今出て行ったのか」と
パパさんと、大泣きしたそうです
涙が出ます。
寂しいですよね
でも「ありがとう」て言ってる声もしそうです
りんちゃん母さん、これからも頑張って下さい

りんちゃの49日も無事終わられ、お疲れさまでした.
りんちゃんもお花に囲まれ、旅立ちましたね.

ママさん、ぜひブログを続けてください.
お花の写真、とてもすてきで毎日楽しみにしていました.
これからも、ファンの一人です.
ブログ更新待ってます.
少しずつお元気になられているようで安心しました。
りんちゃんがご挨拶に来てくれたんですね。
優しいりんちゃんらしいです^^
まだまだお辛い日々だと思いますが、笑顔で過ごせる日が
少しずつ増えていきますように。
大好きなお花に囲まれて、りんちゃん幸せですね^^
少しずつお元気になられているようで、安心しました。
りんちゃんがご挨拶に来てくれたんですね。
優しいりんちゃんらしいです^^
まだまだお辛い日々だと思いますが、笑顔で過ごせる日が
少しずつ増えていきますように。
大好きなお花に囲まれて、りんちゃん幸せですね^^

しばらく引きこもりでしたが、忘れずにいてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんの49日法要終わりました。
きーさんも、チャッピーちゃん見ましたか?
りんちゃん、バイバイって伝えて行ってくれたんですね。
はい、りんちゃんに心配させないように、元気でいようと思ってます。
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
10月にはいり、かなり涼しくなってきましたね。
きーさんも、ご自愛されて、お過ごし下さいね。
りんちゃんの四十九日の法要無事に済みました。
りんちゃん、ちゃんと挨拶して行きました。
お別れは辛いですね。
最後まで病院、偉かったけど、可愛そうでした。
今思い返しても涙が出てきます。
りんちゃん、大好きなお花に囲まれてとても嬉しそうです。
感謝しています<(_ _)>

10月に入り、庭の手入れのしやすい季節になりましたね。
りんちゃんの大好きだったお花のお手入れなどから、ぼちぼち始めなくちゃいけませんね。
りんちゃんに綺麗に咲いたお花見てもらうためにね。
お空から楽しみにしていると思いますよね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんいもやる気が起きなくて困ります。

ミレ母さんの周りでも、かわいいペットちゃんが旅立って逝ったのですね。

お友達の家の猫ちゃんの法要が終わった次の夜11時に、玄関のピンポーンて音で、猫ちゃんが出て行ったと感じたのですね。
大泣きしてしまいますよね。
「ありがとう」て言ってるんですよね。
いつまでも寂しくて涙してますが、がんばります。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃの49日無事終わり、益々寂しくなりました。
りんちゃん、たくさんのお花に囲まれ、旅立って行きました。

お花の写真?素敵でしたか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか写真撮りに行く気力も無いです。
待っていてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少しずつでも元気にならないと、りんちゃんが私のことが心配で天国に、いかれないんだそうです。
りんちゃん、挨拶に来てくれました。
律儀でがまん強く、優しいりんちゃんでしたから。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんとの楽しかったこと思いだして過ごします。
涙はどんなにたくさん流しても減りません。

大好きなお花絶やさないようにします。
みんなに思われてりんちゃん幸せでした。<(_ _)>
何度も、お電話をしようと受話器を握ったんですが
泣いてしまいそうで
ご連絡が遅くなりました
心のこもったりんちゃん母さんの、お品が届きました
ありがとうございました
本当にりんちゃん母さんが
りんちゃんを愛する心が伝わってきました
りんちゃん幸せです
心からご冥福をお祈りいたします
リんちゃんママ

四十九日もすんで りんちゃん白い雲に乗って虹の橋を渡っていたのですね! その白い雲?霞?はリんちゃんですよ!
ママありがとう!って言っていたのかもしれませんね!?
リんちゃんは本当に幸せいっぱいでしたね!

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
タオル使うときりんちゃん思いだしてくれたら嬉しいです。
りんちゃん幸せだったら嬉しいのですが。

早いもので、四十九日が済みました。
りんちゃんは、白い雲に乗って虹の橋を渡って行きました。
>>その白い雲?霞?はリんちゃんですよ!
ママありがとう!って言っていたのかもしれませんね!?
リんちゃんは本当に幸せいっぱいでしたね!

やっぱりそうでしょうかね~~
りんちゃん幸せだったと思ってくれてればよいのですが。
おはよ~

家の中 ポッカリ穴が開いちゃったね。
まだまだ 思い出す事ばかりだろうけど
少しづつ 良い思い出にしてね。
たまに 風を感じない?
きっとりんちゃんが来てるよ(*^m^*) ムフッ
お話してあげてね。

w(☆o☆)w ワオー! スプレーわんちゃん
捨てずに置いてくれてたのね~
ありがとうo(_ _)o

寒くなって着たので体調に気をつけてね。
はい、ポッカリと穴が開いちゃいました。
毎日りんちゃんのこと思い返しています。
少しづつ 良い思い出にしないといけませんね。

風感じます。
りんちゃんが来てるな~って思ってます。
お話してあげてますよ~~。

>>w(☆o☆)w ワオー! スプレーわんちゃん
捨てずに置いてくれてたのね~
いえいえ、こちらこそありがとうございましたo(_ _)o

ららちゃんも気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.