金木犀が良い香り

10月も半ばになり、随分と涼しくなってきました。
久々の更新です。<(_ _)>
<(_ _)>よろしくお願いします

外では、オレンジ色の可愛いお花の金木犀が咲き、
良い香りを放っています。
りんちゃんにも匂っているかな?


1017kinmoku1.jpg


空も青くて綺麗です。


1017kinmoku2.jpg


この金木犀、大きくなりすぎたので、お花が終わったら
少しだけ切ってもらう予定です。


1017kinmoku3.jpg


金木犀の足元には、ヤブランガ咲いています。


1017ヤブラン


金木犀の枝に夏の名残り、セミの抜け殻がありました。
今年の夏は暑かったから、セミも随分と見かけましたね。


1017kinmoku4.jpg


オンシジュームが咲いたので、りんちゃんにあげました。

1017onsijyu-1.jpg


皆様から頂いた綺麗なお花は、十分堪能させていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今はこんなお花を飾ってます。
とっても華やか~~
色とりどりの菊で、香りもします。
りんちゃんも喜んでいるかな?


1017onsiju-2.jpg


りんぱぱの、出張のお土産です。
チーズケーキ美味しかったです。
りんちゃんにも食べさせてあげたかったな~


1017omiyage1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、
 お元気でお過ごしでしたか?毎日サイドに居るりんちゃんには会いに来ていました。
 お庭にいい匂いの金木犀が咲き香っていますね、りんちゃんも切って懐かしく匂っていることでしょう。
いつもながら綺麗なお花をいっぱい飾ってもらって、絶対喜んでいますよね。
 近所のドッグランにりんちゃんによく似たマルチーズの女の子が遊びに来ています。見るたびに胸キュンです。

 母さんのお庭のお花はりんちゃんと共有していたから、母さんもそのたびに思い出されるでしょうね、りんちゃんが感謝しているように見えました。
 気候の変化も大きいのでどうかお体にお気をつけてお過ごしください。
ご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです。

きーさんも、お元気でお過ごしのご様子、良かったです。

庭に良い香りの金木犀が咲きました。
りんちゃんも良いにおい、回でてくれてますね。

はい、綺麗なお花をいっぱい飾ってあげました。
喜んでいますよね。

>>近所のドッグランにりんちゃんによく似たマルチーズの女の子が遊びに来ています。見るたびに胸キュンです。

そうですか~~
σ(^¬^@)わたしも、マルチーズちゃん見つけると胸が・・・

はい、お花が咲くと、あんなだったな~こんなだったな~と思い出します。
りんちゃんが見にきてくれてるようです。

台風が近づいていますね。
こちらは先ほどから雨が強く降ってきました。
きーさんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
おはようございます。
以前のようにりんちゃんお元気ですか~?
ってついつい、書いてしまいそうです。
きんもくせいのお花、いい香りですよね~
りんちゃん母さんの近くでりんちゃんもきっとお鼻をクンクンしてるかもね~

アラシのバースデーコメントありがとうございました。
もういつのまにか9歳です。
ゆっくり大事に楽しく過ごさせてあげたいと思います。

ジャイアンツ、相変わらず立ちあがり悪いですね。
今日こそ気合入れて頑張らないと~~(;一_一)

りんちゃん母さんも!!

>>以前のようにりんちゃんお元気ですか~?
ってついつい、書いてしまいそうです。

でしょう~~でしょう~~
σ(^¬^@)わたしも、毎日話しかけています。

金木犀、りんちゃんもクンクンして、良い香りをかいでいると思います。

アラシくんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
9歳なんですね。
これからも、楽しく過ごして下さいね。
大事にしてあげてください<(_ _)>

ジャイアンツ、ダメだね~~
跡がないですね。
今日こそ一勝、気合入れて頑張って欲しいです。
やっぱり寂しいですね
きっとお花の香りをくんくんして
喜んでる事でしょう
りんちゃん母さんが、元気になった姿も見て
にこ、にこしてますね
パパの御土産も
これなあに?て
いつも覗いた姿が写真に写っていたのに
いないんだ・・・て寂しく思いました
でも
いつもりんちゃん母さんが写真を見せてくれてたから
心の中でいつまでも思い出してます
かわいかったですね♪
忘れませんよ、りんちゃん♪
すっかり秋らしくなりましたね。
秋の色も香りもりんちゃんに届いていることでしょう。
わが家でも先代ワンコが亡くなったのが
金木犀の咲くころだったので
いまでも金木犀の香が漂ってくると
どうしてもその子を思い出してしまいます。

はい、りんちゃんいなくて寂しいです。
お花の香りをくんくんしてますね。
安心して、にこ、にこみていてくれてますね。
りんパパの御土産、いつも覗いて、一緒に写真撮っていたのにね。
寂しいです。

りんちゃんのこと、いつまでも思い出してくれてて嬉しいです。
忘れないでいてくれて嬉しいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すっかり涼しくて、秋らしくなり、余計に寂しいです。

>>秋の色も香りもりんちゃんに届いていることでしょう。
わが家でも先代ワンコが亡くなったのが
金木犀の咲くころだったので
いまでも金木犀の香が漂ってくると
どうしてもその子を思い出してしまいます。


そうですね。
きっと匂い嗅いでいますね。
そうですか~金木犀の咲く季節だったのですね。
何時までも忘れられないですよね。


金木犀の季節になりましたね~
もみじ家のお隣は金木犀を三本も植えているので
もみじ家はとてもいい香りに包まれてます(^0^)

実は 先日から気になっていたお花があったのですが
持ち主さんに聞いても名前を忘れたと言われ
困っていたのですが りんちゃん母さんおおかげで名前が判明
ヤブランガ でしたd(^o^)b

りんちゃん 綺麗なお花を飾ってもらってきっと
喜んでいるでしょう~
お菓子は りんちゃん母さんが 美味しく食べることで
お空のりんちゃんにも 気持ちが伝わるでしょうね!
こんばんは
今の時期金木犀の匂いがとてもいいですね☆彡
りんちゃんもお空から良い匂いに満足してますねe-267
沢山の菊とオンシジュームに囲まれて、りんちゃん喜んでいると思います♪

りんちゃんもチーズケーキのおすそ分け、お空からきっと期待していましたね^^


もみじちゃんちのお隣には、金木犀の木が三本も植えてあるのですね。
良い香りガただよってきますね。

「ヤブラン」名前がわかって良かったです。
ひっそりとさいてるけど、綺麗です。

りんちゃん には綺麗なお花を欠かさず飾ります。
喜んでいるでしょうね~

σ(^¬^@)わたしが食べたお菓子は、きっとりんちゃんも美味しく
食べてくれてますね。

今あちこちで、金木犀が良い香りをさせていますね。
そうですね、りんちゃんもお空から良い匂いに満足してますよね・

今は綺麗なお花がたくさんなので、りんちゃんも喜んでいると思います。

はい、りんちゃんもチーズケーキ美味しい~~って食べてるかもです。


リんちゃんママ

すっかり秋らしくなってきましたね!

お散歩しているとどこからとなく金木犀の香りがしてきますね!?
きっとリんちゃんにも お家の近くの金木犀の良い香りが届いていますよ! リんちゃんも秋を楽しんでいると思います。
たくさんのきれいなお花があってリんちゃんとても喜んでいることでしょうね!!




はい、すっかり秋らしくなって、すずしくなりましたね。

お散歩で、Teddy & Cocoちゃんも、金木犀の香り回でいるのですね。

リんちゃんも 金木犀の良い香り回でますね。
リんちゃんも、暑かった夏を忘れ、秋を楽しんでいると思います。

リんちゃんには、沢山のお花を毎日見てもらいたいと思います。
喜んでいることでしょう。
りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
ご無沙汰してしまいましたが、お元気そうで安心しました。
もうすっかり秋になりましたね。
49日のご法要も終わり、りんちゃんもお空に旅立たれたのですね。
でも、きっといつもりんちゃん母さんのお近くにいて一緒に
綺麗なお花を見つめ、いい香りをかいで、美味しい物に視線を
送っているような気がしますね!
色とりどりの菊のお花、とっても綺麗です♪

こちらこそご無沙汰しています。
ドロさんも、お元気そうですね。

もうすっかり秋になり、寒くなりましたね。

りんちゃんの49日の法要終わりました。
りんちゃんはお空に旅立っていっちゃいました。
はい、きっといつも私の近くにいてくれてると感じています。

>>綺麗なお花を見つめ、いい香りをかいで、美味しい物に視線を送っているような気がしますね!
色とりどりの菊のお花、とっても綺麗です♪

はい、その通りかと思います。
お花は奇麗で癒されますね。

りんちゃんがいなくても
元気かな~て心配してますよ
寒くなって風邪ひいてませんか?

ミレ母の
今日の実習は、一番簡単なつげの木の剪定をしました
先生の元で思いっきりチョキチョキしました
いい汗かきました

25人の生徒の内

女性は2人です
もう一人ミレ母みたいな

チョキチョキが好きな女の人がいました♪

金木犀の剪定も講義だけは受けましたが
難しそうです
おはようございます。
ジャイアンツ日本一になったね。

りんちゃんもお空の上で応援してくれてたと思うから…
喜んでくれてるよね?

内海君最高の賞をもらいましたね。
今夜内海君のお母さんのお店で祝杯を
祝ってきます。

銀座でのパレード見たいなぁ~

ご心配ありがとうございます。
はい、大丈夫、風邪ひいてません。
元気でいないと、りんちゃんに怒られますから~~

ミレ母のさん、今日の実習は、つげの木の剪定だったのですね。
思いっきりチョキチョキして、良い汗かいてきたのですね。

>>25人の生徒の内女性は2人です
もう一人ミレ母みたいなチョキチョキが好きな女の人がいました♪
あら~~そうですか~~
女性はお二人だったのですね。

金木犀の剪定は、難しいのですね。
頑張ってくださいね。


ジャイアンツ優勝日本一オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

はい、りんちゃんもお空の上で応援してくれていたと思います。
とっても喜んでくれてるよ~~Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


内海君mvpヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪内海君のお母さんのお店で祝杯、念願がかないましたね。
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
飲みすぎないでね。

銀座でのパレード見たいなぁ~
こんばんは、りんちゃんが亡くなった事を知らずに
ごめんなさい。
最近コメントが入っていたので気になっていました。
主人のこと、ミルキーのこと・・・・
色々あって皆さんの所にお邪魔出来ずにいました。
りんちゃんのことはミルキーと同じ位の歳だったので
気にかかっていました。
ミルキーも最近は薬が増えています。

りんちゃんが、居なくなって淋しいでしょうね。
大丈夫ですか?気分転換をしてくださいね。
寒くなって来ましたのでお身体ご自愛ください。

りんちゃんの、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

いえいえ。ナヲさんは、大変な時期でした。
りんちゃんが亡くなった事は、私もなかなかお知らせできずに いましたから~~
気にしてくれてて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ご主人ご愁傷さまでした。

ミルキーちゃん心臓が悪くてお医者さまにたびたび行って大変ですね。
もうじき15歳のお誕生日、ミルキーちゃんは、りんちゃんの分まで元気でいてくださいね。

りんちゃんが、いなくなって淋しいです。
最近やっと気分転換をするようになりました。
ご心配ありがとう♪(#^ー゚)v

ナヲさんも、お身体ご自愛くださいね。

ご主人さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.