12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-17 (Wed)
10月も半ばになり、随分と涼しくなってきました。
久々の更新です。<(_ _)>
<(_ _)>よろしくお願いします

外では、オレンジ色の可愛いお花の金木犀が咲き、
良い香りを放っています。
りんちゃんにも匂っているかな?


1017kinmoku1.jpg


空も青くて綺麗です。


1017kinmoku2.jpg


この金木犀、大きくなりすぎたので、お花が終わったら
少しだけ切ってもらう予定です。


1017kinmoku3.jpg


金木犀の足元には、ヤブランガ咲いています。


1017ヤブラン


金木犀の枝に夏の名残り、セミの抜け殻がありました。
今年の夏は暑かったから、セミも随分と見かけましたね。


1017kinmoku4.jpg


オンシジュームが咲いたので、りんちゃんにあげました。

1017onsijyu-1.jpg


皆様から頂いた綺麗なお花は、十分堪能させていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今はこんなお花を飾ってます。
とっても華やか~~
色とりどりの菊で、香りもします。
りんちゃんも喜んでいるかな?


1017onsiju-2.jpg


りんぱぱの、出張のお土産です。
チーズケーキ美味しかったです。
りんちゃんにも食べさせてあげたかったな~


1017omiyage1.jpg


関連記事
| お花いろいろ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する