りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ お久しぶりになりました。

お久しぶりになりました。

りんちゃんが虹の橋を渡って、3か月が過ぎ
百日の供養も終わりました。
日にちが過ぎるのが早いな~~

このブログもどうしたら良いものかと悩んでいたら、
パソコンが故障。
やっと一昨日戻ってきました。
ネットにでていなければ、りんちゃんも忘れ去られてしまうのね。
私は絶対忘れないけどね。
りんちゃんがいなくなったのだから、
このまま続けることはできないのではとおっしゃる方もいますが、
私はこのまま今まで通り続けることに決めました。
そうすればいつまでもりんちゃんのことを
忘れないでいてくれるだろうから~~

そんな訳でこれからも宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~


庭のホトトギスがたくさん咲いています。

1116hototogisu3.jpg

1116hototogisu1.jpg

毎日天気が良いので、ホトトギスも気持良さそうです。

1116hototogisu2.jpg


ちょっと変わった、こんなホトトギスも咲いています。

1116hototogisu6.jpg


これは垂れ下がるタイプのホトトギスです。
りんちゃんも一緒に行った、八ヶ岳倶楽部で
何年か前に買いました。
りんちゃんにも見てほしかったな~
お空から見ているね。


1116hototogisu5.jpg


「りんちゃんサツマイモが好きだったから、
食べてもらってくださいと」サツマイモいただきました。
他にも手作りのイチジクのジャムや、お米やお煎餅が入っていました。
りんちゃんの好物覚えていてくれて、有難う~~


1116miyageoimo1.jpg



サツマイモのペーストを入れて、マドレーヌ作ってみました。

1116satumamadore-nu1.jpg


りんちゃんにもお供え。

1116miyageoimo2.jpg


サツマイモの甘納豆も作ってみました。
川越がご実家のお友達に前お土産でいただいたようには
作れなかったけど、美味しかったです。


1116satumaimo1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

りんちゃんちがいいです!
編集
ああ~よかった!
パソコンが悪かったんですね。安心しました。

これから先も「りんちゃんち」のブログでいいじゃないですか!
時々りんちゃんの事思い出して私は書きます。
このブログにはりんちゃんがいつもいるんだよ~

たぶん皆さんも同じだと思います。
りんちゃんも絶対喜んでくれると思います。
りんちゃんに逢いにこれからも来ますよ~。
2012年11月16日(Fri) 20:07
りんちゃんちは、りんちゃんち
編集
PCの故障だったんですね。
私も安心しました♪
やっぱり、りんちゃんちが更新されてないと
寂しいです。
りんちゃんは、いつも一緒ですよぉ。
りんちゃんちに来たら
りんちゃんにいつでも会える。
だから、りんちゃん母さんのペースで
続けていただきたいなぁ~って思ってました。

りんちゃん、じん地方は
だいぶ寒くなったんだよぉ。
お散歩するには気持ちいいけどネ。
これから、もっと寒くなったら
窓辺で日向ぼっこしてるりんちゃんに
会えるかなぁ。

りんちゃん母さん。
お身体には、充分気をつけてくださいネ。
これからも、楽しみにしています♪
2012年11月16日(Fri) 23:16
いつまでも、忘れませんよ♪りんちゃん
編集
いつもりんちゃんの事思い出してます
わんちゃんグッズのお店に行くと

リュック型のわんちゃんを入れるバッグを見て
りんちゃんパパの背中に乗ってお出かけしてたなあ~と
胸が熱くなります
ミレ母も3匹連れて
出かけて来ます
でも3匹は大変ですv-7
2012年11月17日(Sat) 09:14
良かった!!
編集
いつも色々お気遣い下さってありがとぉございます♪
Blogだけでも戻ってくださって良かったです!!
私も色々あってサイト継続を躊躇しております~~~
また何かありましたらお話し出来たらと思います!!

改めて宜しくです♪
2012年11月17日(Sat) 23:54
待っていましたよ!
編集
りんちゃん母さん、おはようございます♪^^
しばらく更新が無かったので、どうされたのかぁ…
お体の具合でも悪いのかなぁ…と案じていました。
PCの不調だったのですね。
でも、こうしてまた更新して下さって良かった!!
私もこのままブログを続けて行かれた方がいいと思います。
りんちゃんも、きっとそれを望んでくれていると思いますよ。
これからもステキなお花の事、美味しいおやつの事、
お出掛けの様子など、教えて下さいね!
楽しみにしています♪
2012年11月18日(Sun) 08:13
アラシママさんおはよう~
編集
はい、パソコン入院長かったです。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>


>>これから先も「りんちゃんち」のブログでいいじゃないですか!
時々りんちゃんの事思い出して私は書きます。
このブログにはりんちゃんがいつもいるんだよ~

たぶん皆さんも同じだと思います。
りんちゃんも絶対喜んでくれると思います。
りんちゃんに逢いにこれからも来ますよ~。


はーい(^O^)/うれしいことを言ってくれますね~~
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2012年11月18日(Sun) 09:14
じんママさんおはよう~~
編集
はい、(^O^)/悩んでいた時間も長かったけど、PCの故障も長かったです。

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
りんちゃんは、いつも一緒ですよね~。

>>りんちゃんちに来たら
りんちゃんにいつでも会える。
だから、りんちゃん母さんのペースで
続けていただきたいなぁ~って思ってました。


ありがとうございます。
皆様の温かいお言葉うれしいです。

じんくんとこは、寒くなっきたのですね~~
いつも、ねてぃ訓と楽しそうにお散歩、良いな~~
うん、もっと寒くなったら 窓辺で日向ぼっこしてるりんちゃん思い出してね。

ありがとう~(*^_^*)元気だけがとりえな私ですから、~~
じんくんも、じんママさんもお身体には気をつけて過ごしてくださいね。
2012年11月18日(Sun) 09:20
ミレ母さんおはよう~~
編集
いつもりんちゃんの事思い出してくれてありがとうございます<(_ _)>

ふふふ・・・りんちゃんは、リュック型のバッグ大好きでした。
りんパパの背中に乗って色々とお出かけしてましたね~~
あちこちお出かけ楽しめて、良いおmぴ出がたくさんです。

ミレ母さんは、3匹ちゃん連れてお出かけ大変だけど、大きなカートに乗った3匹ちゃんは、とても可愛くて、注目のまとですね。

お出かけ楽しんできてくださいね。
2012年11月18日(Sun) 09:25
まあさんおはよう~
編集
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

>>私も色々あってサイト継続を躊躇しております~~~
また何かありましたらお話し出来たらと思います!!

改めて宜しくです♪


あらら、躊躇はぜひ断念なさってくださいね。
まあさんの素敵なお写真が見れなくなるじゃあありませんか~~
また素敵なお写真きたいしてますよ~~
宜しくおねがいします<(_ _)>
2012年11月18日(Sun) 09:28
ドロさんおはよう~~
編集

しばらく悩んでて、そしたらパソコンが故障して、気持が病んでいました。


>>私もこのままブログを続けて行かれた方がいいと思います。
りんちゃんも、きっとそれを望んでくれていると思いますよ。
これからもステキなお花の事、美味しいおやつの事、
お出掛けの様子など、教えて下さいね!
楽しみにしています♪


sりがとうございます<(_ _)>
そう言ってくださる方がいるとうれしいです<(_ _)>
これからもマイペースの更新になると思いますが宜しくおねがいいたします<(_ _)>
2012年11月18日(Sun) 09:33
早いですね
編集
りんちゃん母さん(T_T)
我が家のパソコン旦那が直すのをめんどくさがって、こちらにしか書き込みを出来ない状態です(ノ_<。)
りんちゃん虹の橋に行って3ヶ月ですか?早いですね(*^_^*)
私も、日々の暮らしで先が見えない悩みにハマり生活がままならない日々です(>_<)
毎日旦那のアクアと、甘えん坊クリアが支えです(o~-')b
良く私は、迷路から出れない毎日を過ごしてます(∋_∈)
2012年11月19日(Mon) 14:07
ナックさんおはよう~(*^_^*)
編集

あらま~ナックさん家のパソコンも壊れてしまいましたか~
ご主人さまが直してくれるのですね。
早くに直してくれると良いですね。

はい、りんちゃんが虹の橋を渡って3ヶ月が過ぎました。
早いですね。

ナックさんはお悩み中なんですね。
支えになってくれる旦那様と、アクアちゃんと、甘えん坊クリアちゃんがいてくれて良かったですね。
あまり悩みすぎないでくださいね。
早くに解決しますように~~<(_ _)>
書き込みありがとう~<(_ _)>
2012年11月20日(Tue) 09:08
りんちゃん母さ~ん!
編集
 母さんに書き込めることがとっても嬉しいです。
 PCが治ってきましたか、よかったです。
 母さんがりんちゃんと一緒に見ていたお花も元気に又咲いてくれたんですね、絶対りんちゃんは喜んで母さんと一緒に眺めていますよ。
 もう早や100ヶ日の法要が過ぎましたか、月日はどんどんと流れすぎていきますね。でも母さんや私たちの思い出は過ぎ去りません。
 チャピーが逝って3年になりますが、未だに昨日の事のように目に浮かび
 好きだった食べ物も、好きだったおもちゃも・・・私からは消えません。 でも私が元気に過ごすことがチャピーが望んでることだと決めて頑張っています。
 どうか母さんもりんちゃんのためにお元気で頑張ってくださいね。
 
2012年11月29日(Thu) 15:07
きーさんこんばんわ~~
編集
はい(*^_^*)やっと直って戻ってきました。
普通に使えることがこんなに嬉しいなんて~

そう言ってもらえると嬉しいです。

チャッピーちゃん、3年になりますか~
ほんと早いですね。
私も、きーさん同様、元気で過ごすことがりんちゃんの一番の望みと信じて生きています。

りんちゃんと見たお花はいつまでも枯れずに毎年綺麗に咲いてほしいです。
これからもよろしくです<(_ _)>
2012年11月29日(Thu) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL