12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-16 (Fri)
りんちゃんが虹の橋を渡って、3か月が過ぎ
百日の供養も終わりました。
日にちが過ぎるのが早いな~~

このブログもどうしたら良いものかと悩んでいたら、
パソコンが故障。
やっと一昨日戻ってきました。
ネットにでていなければ、りんちゃんも忘れ去られてしまうのね。
私は絶対忘れないけどね。
りんちゃんがいなくなったのだから、
このまま続けることはできないのではとおっしゃる方もいますが、
私はこのまま今まで通り続けることに決めました。
そうすればいつまでもりんちゃんのことを
忘れないでいてくれるだろうから~~

そんな訳でこれからも宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~


庭のホトトギスがたくさん咲いています。

1116hototogisu3.jpg

1116hototogisu1.jpg

毎日天気が良いので、ホトトギスも気持良さそうです。

1116hototogisu2.jpg


ちょっと変わった、こんなホトトギスも咲いています。

1116hototogisu6.jpg


これは垂れ下がるタイプのホトトギスです。
りんちゃんも一緒に行った、八ヶ岳倶楽部で
何年か前に買いました。
りんちゃんにも見てほしかったな~
お空から見ているね。


1116hototogisu5.jpg


「りんちゃんサツマイモが好きだったから、
食べてもらってくださいと」サツマイモいただきました。
他にも手作りのイチジクのジャムや、お米やお煎餅が入っていました。
りんちゃんの好物覚えていてくれて、有難う~~


1116miyageoimo1.jpg



サツマイモのペーストを入れて、マドレーヌ作ってみました。

1116satumamadore-nu1.jpg


りんちゃんにもお供え。

1116miyageoimo2.jpg


サツマイモの甘納豆も作ってみました。
川越がご実家のお友達に前お土産でいただいたようには
作れなかったけど、美味しかったです。


1116satumaimo1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する