12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-21 (Wed)
秋晴れの良い天気の日が続いています。
北海道では、雪が降り続き26㎝の積雪がある
ところもあるようです。
こちらも、寒くなりました。

綺麗な空にウインターコスモスが、今年も綺麗です。

1121uinkosumo2.jpg

1121uinkosumo5.jpg


いつも散歩でりんちゃんも見ていました。
これは去年の散歩のとき~~

_1121uinkosumo1枠ぼかし

可愛いウインターコスモス、りんちゃんもお空から見てるかな?

1121uinkosumo4.jpg

1121uinkosumo3.jpg


これもりんちゃんも見ていました。
今年もたっぷり可愛いお花を咲かせてくれた、
ドウダンツツジの紅葉です。

1121doudankouyou1.jpg



秋の定番、栗を買ったので、栗ご飯と、栗むしようかん
作って食べました。

栗むしようかんって、今までは買ってたべてたけど、
意外と簡単なので作れました。

1121kurimusi1.jpg


栗たっぷりです。
甘さも控えられるし、手作りの良さかな?

1121kurimusi2.jpg

秋は食べ物がおいしいね~
関連記事
| お花いろいろ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する