とうとう師走~~

12月に入りました。
師走というだけあって、なぜか忙しない。


庭の木々も真っ赤に紅葉しました。

1203niwaki1.jpg


去年は、りんちゃんも庭の真っ赤に紅葉した落ち葉の上を
歩いていたっけ・・・・

1203rinn2011年秋庭



昨日は実家に行ってきました。
午前中は天気が良かったので、「今日は紅葉狩り
日和だから車が多いね」なんて話してました。
私たちも違う高速道路だけど走っていて見た
事故のテレビ、びっくりでした。
中央高速の笹子トンネル内崩壊の事故。
ちょうど走っていた車が何台か巻き込まれ
9人が亡くなったと知りました。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

高速道路上、車の中から見えた富士山です。
ちょっとボケボケ・・・
山は雪で真白です。


1203fuji1.jpg


実家の猫ちゃんです。
りんちゃんが行くと、お鼻とお鼻をくっつけて
クンクン、仲良しでした~~
今はりんちゃんがいないので、「なんでいないんだ~?」
って思ったかな?

1203mi-1.jpg


またまたいただきものです。
りんちゃんの写真を飾ってといただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203purezento.jpg


大粒でお豆の味がする立派な納豆です。
こんな納豆食べたことなかったです。
納豆大好きなのでさっそく食べました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203natou1.jpg


久住高原のワイナリーに行って買ってきてくれた
ワイン色々です。
クリスマスに飲もうと思います。
クリスマスの楽しみもできました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203wain1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

今頃ですが、10月下旬に行った、10月の横浜イングリッシュガーデンの写真を
アルバムに載せました。
53枚と写真が多いので、お時間ある時宜しかったら見てください。<(_ _)>

りんちゃんがいなくなったら、なかなか頻繁に
更新ができなくなりました。
でもマイペースで時々更新です。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
イングリッシュガーデン、雨上がりですか!
とっても素敵ですね。
秋バラもステキですが、
ほかのお花もとってもかわいいですね。

トンネル事故、本当にびっくりしました。
これから車で出かけるのもちょっと不安になりますね。
イングリッシュガーデンとっても綺麗でした♪
しかしまあ~花て誰が作ったんでしょうね~
不思議な世界ですよね~
しかも香りがするから本当に不思議です
感動しました
こんばんは~
りんちゃんちのお庭も紅葉してきたね~きれーい♡
りんちゃんがいたらお庭を散策してるんでしたね。
りんちゃんがトコトコ歩いてるように見えます。

トンネル事故悲惨でしたね。老朽化ですか・・・
点検をきちんとしてたら防げたのにね。

実家の猫ちゃん美人さん?男前?
きれいにしてますね。可愛い。
りんちゃんが来てないから寂しいよね~

ワイン…はアラシママ飲まないけど
クリスマスはパパさんと一緒に?楽しみやね

ああ~師走です。
今週は寒くなりそうですね。
風邪ひかないでね。


イングリッシュガーデン、雨上がりの日でした~
見ていただきありがとうございます<(_ _)>

秋バラ綺麗でした。
ほかのお花も、色々な種類咲いてて綺麗でした。


トンネル事故、本当にびっくりでしたね。
>>これから車で出かけるのもちょっと不安になりますね。
そうですね。自分で気をつけててもね。
いつどこで何が起こるかわかりませんね。
イングリッシュガーデン見てくれてありがとうございます<(_ _)>

>>しかしまあ~花て誰が作ったんでしょうね~
不思議な世界ですよね~
しかも香りがするから本当に不思議です
感動しました

(⌒^⌒)b うんほんと不思議なものですね。
綺麗なもの作りましたよね~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆お庭も紅葉してきました
綺麗~に見えますか♡

りんちゃんトコトコお庭を散策してましたねえ~。

>>トンネル事故悲惨でしたね。老朽化ですか・・・
点検をきちんとしてたら防げたのにね。

信じられないことですね。
怖いですね~~

実家の猫ちゃんは美人さん?のほうです(*・ω・)∵・ブブブッ
外に全然出ないので、綺麗です。
りんちゃんが来てないから、(・-・)・・・ん?ってしてました。

ワイン…はアラシママさん飲まないのですね。
クリスマスは楽しみです。

>>ああ~師走です。
今週は寒くなりそうですね。
風邪ひかないでね。

ありがとう~<(_ _)>
アラシママさんも、風邪引かないでくださいね。
こんばんは

りんちゃん母さんのお庭は紅葉で綺麗ですね!
イングリッシュガーデンのお花も素晴らしい!

りんちゃんは猫ちゃんと仲良しだったのね~
もみじは猫ちゃんは苦手で庭に来る猫ちゃんに気づくと
怒ってます( ̄∇ ̄;)

りんちゃん母さんへのプレゼントは
とても心がこもった品々ですね(ˇ◡ˇღ).。oO
今年の庭の紅葉は、真っ赤で綺麗ですよ~~

イングリッシュガーデンのお花の写真も見てくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
雨上がりのお花はキラキラ綺麗でした。


りんちゃんは猫ちゃんあまりきにしませんでしたよ。

もみじちゃんは、猫ちゃんは苦手で庭に来る猫ちゃんに気づくと
怒ってるのですね。(*・ω・)∵・ブブブッ
可愛いですね~~

はい、どのプレゼントも、とても心がこもった品々で
嬉しく思い、感謝しています。
(*´∀人)ありがとうございます♪


こんばんは
りんちゃん母さん七海のお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
七海の目、軽傷ですみホッとしました。
そして今朝と夕方地震があり、最近また地震が多い感じで怖いですね。

紅葉がとても綺麗ですv-34
りんちゃんもきっとお空から紅葉の様子に見てますね☆彡

納豆いろいろな種類があり美味しそうです(^-^)
納豆は身体に良いから、毎日でも食べたいですね^^
そしてワインも今から楽しみですねi-281


七海ちゃんたいへんでしたね。
びっくりされたことでしょう~~
軽傷ですんで良かったです。
七海ちゃん、早くに治ってまた楽しくみんなとぶっ飛びできますように~
お大事に<(_ _)>

昨日の朝と夕方の地震、びっくりしましたね~~
最近また地震が多いので怖いですね。
七海ちゃん一人でお留守番がんばりましたね。


今年の紅葉、とても綺麗ですね。
>>りんちゃんもきっとお空から紅葉の様子見てますね☆彡
そうですね。きっと気になって見てますね。

あの納豆、お豆の味がして美味しかったです。
はい、納豆は身体に良いから、毎日でも食べたいところですね。
ワイン、クリスマスが楽しみです。
りんちゃん母さん、こんばんは~!
 真っ赤な紅葉の中のりんちゃん、久しぶりに赤に映えたりんちゃんに会えて嬉しかったです。
ご実家に帰えられて楽しい時間を過ごされたのですね。笹子トンネルの事件にはびっくりすると共に、だんだんわかってくる管理のずさんさに、犠牲になられた9名もの方の
ご冥福を祈らずにいられません。トンネルも高速道路もあまりにも人命の重さが認識されていないことに、怒りを感じます。手抜きの点検もあれ以来あちこちで実施されてるのに次々といつ事故があってもおかしくないような状態がはっきりしてきて、安心して走れませんね。   富士山の雪、懐かしいです、こちらも今日は始めて雪がちらつきましたブルブルです。
 ご実家の猫ちゃん丸いお目目がかわいいですね、りんちゃんが居ないことが不思議で淋しいな、と思ってるんでしょうね。
 素敵なフォトフレームを頂かれましたね、母さんのお気に入りの写真を入れてあげてくださいね。嬉しそうに母さんを見るでしょう。
 あまり見たことの無い納豆、美味しいでしょうね、
 X’mas用のワインがお楽しみでしょう。
 これからアルバムをゆっくり拝見しに行ってきます。母さん風邪に気をつけてくださいね。
お返事遅くなってごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

去年は真っ赤な紅葉の中のりんちゃんがいました。
りんちゃんに会えて嬉しかったって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

実家の父が入院してるので、お見舞いです。
笹子トンネルの事故びっくりでしたね。

>>だんだんわかってくる管理のずさんさに、犠牲になられた9名もの方の
ご冥福を祈らずにいられません。トンネルも高速道路もあまりにも人命の重さが認識されていないことに、怒りを感じます。手抜きの点検もあれ以来あちこちで実施されてるのに次々といつ事故があってもおかしくないような状態がはっきりしてきて、安心して走れませんね。   

そうですね。
全国みんな総点検して、次の事故がないうちに早めに直してほしいですね。

富士山の雪とっても綺麗ですね。
きーさんとこ、雪がちらついたのですね。
寒い冬がやってきましたね。
お出かけは足元お気をつけてくださいね。

実家の猫ちゃん、人見知りです。
丸いお目目がかわいいって言ってくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
うんうん!(^-^)、りんちゃんがいないことが不思議~って思ってるでしょうね~~

 素敵で可愛いフォトフレーム頂ました。
お気に入りの写真を入れてあげたいです。
りんちゃんも喜びますね。

 私も初めて見た納豆でした。
美味しかったです。
ワイン楽しみです。

拙いアルバム、見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
きーさんも風邪に気をつけてくださいね。
リんちゃんママ

あっという間に12月ですね!
真っ赤に紅葉した葉の上を歩くリんちゃん可愛いですね!
懐かしく感じます。りんちゃんも秋の紅葉をきっと楽しんでいると思います。

その納豆知ってます。家も先月水戸の親戚から送ってきました。色々な種類があるのですよね!
早いですね。
12月も12日になりました。

去年は、真っ赤に紅葉した落ち葉の上をリんちゃんあるいていました。
可愛いって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
今は、虹の橋の紅葉をきっと楽しんでいると思いますよね。


>>その納豆知ってます。家も先月水戸の親戚から送ってきました。色々な種類があるのですよね!

Teddy & Cocoママさんも食べましたか~~
お豆が大きくて、しっかりお豆の味がして美味しいですよね。
水戸に親戚さんがいらっしゃるんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.