123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-03 (Mon)
12月に入りました。
師走というだけあって、なぜか忙しない。


庭の木々も真っ赤に紅葉しました。

1203niwaki1.jpg


去年は、りんちゃんも庭の真っ赤に紅葉した落ち葉の上を
歩いていたっけ・・・・

1203rinn2011年秋庭



昨日は実家に行ってきました。
午前中は天気が良かったので、「今日は紅葉狩り
日和だから車が多いね」なんて話してました。
私たちも違う高速道路だけど走っていて見た
事故のテレビ、びっくりでした。
中央高速の笹子トンネル内崩壊の事故。
ちょうど走っていた車が何台か巻き込まれ
9人が亡くなったと知りました。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

高速道路上、車の中から見えた富士山です。
ちょっとボケボケ・・・
山は雪で真白です。


1203fuji1.jpg


実家の猫ちゃんです。
りんちゃんが行くと、お鼻とお鼻をくっつけて
クンクン、仲良しでした~~
今はりんちゃんがいないので、「なんでいないんだ~?」
って思ったかな?

1203mi-1.jpg


またまたいただきものです。
りんちゃんの写真を飾ってといただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203purezento.jpg


大粒でお豆の味がする立派な納豆です。
こんな納豆食べたことなかったです。
納豆大好きなのでさっそく食べました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203natou1.jpg


久住高原のワイナリーに行って買ってきてくれた
ワイン色々です。
クリスマスに飲もうと思います。
クリスマスの楽しみもできました。
ありがとうございました<(_ _)>

1203wain1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

今頃ですが、10月下旬に行った、10月の横浜イングリッシュガーデンの写真を
アルバムに載せました。
53枚と写真が多いので、お時間ある時宜しかったら見てください。<(_ _)>

りんちゃんがいなくなったら、なかなか頻繁に
更新ができなくなりました。
でもマイペースで時々更新です。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する