12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-12 (Wed)
日本海側では、例年の3倍も雪が積もって、
大変だそうです。
こちらは、日中は窓辺の陽射しが温かく感じられます。
お日様の日差しに感謝しなければなりませんね。
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

りんちゃんにと、いただいた観葉植物にもお水をあげ、
陽射したっぷり浴びてもらいました。



1212kanyourin1.jpg


ここは去年はりんちゃんの定位置で、
此処でいつも日向ぼっこしていました。


_1212madoberin2011nenn-1.jpg



今日は2012年12月12日12時12分12秒を祝う、
なんてテレビでしてました。
テレビ画面をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
12がたくさん並んでいます。


121212tuki12hi.jpg


そして今日は息子の誕生日、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
先日前もって、お肉が食べたいと言うので行ってきました。
左上が息子が食べたお肉、
良く食べるね。


1212nbd1.jpg



りんちゃんが、具合が悪くなって以来行ってないアレンジ。
家に取り寄せてアレンジしてみました。
こんな可愛いのができました。
写真がうまく撮れません。
実物のほうが可愛いです。



1212yukidarumaarenji4.jpg



雪だるまは、ピンポンマムで作りました。


1212yukidarumaarenji2.jpg


庭らしく、木の枝で、垣根を作り、砂利を引きました。
久々楽しかった~~ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!


1212yukidarumaarenji1.jpg


作ったアレンジ見ながら、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪タイム。
飲みながら自己満足(*・ω・)∵・ブブブッ

こんなお洒落なカステラ親戚からいただいたので、
食べながら~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
上品なお味で、美味しかったです。


1212kasutera1.jpg

やっぱりアレンジは楽しいな~~
りんちゃんも見てくれたかな??

雪深い新潟にお住まいのミルちゃんのところは
大丈夫かな?と見に行ったら、ビックリ。
12月7日にミルちゃんが虹の橋を渡って逝ったと
書かれていました。
ちょっと前だけど、、りんちゃんの一ヶ月後位、
9月17日に、まるこちゃんも虹の橋を渡って逝きました。
向こうでみんなで楽しくしてるかな?
2012年はみんな一緒で寂しい年になりました。

ご冥福をお祈り致します<(_ _)>

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する