2012年12月12日

日本海側では、例年の3倍も雪が積もって、
大変だそうです。
こちらは、日中は窓辺の陽射しが温かく感じられます。
お日様の日差しに感謝しなければなりませんね。
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

りんちゃんにと、いただいた観葉植物にもお水をあげ、
陽射したっぷり浴びてもらいました。



1212kanyourin1.jpg


ここは去年はりんちゃんの定位置で、
此処でいつも日向ぼっこしていました。


_1212madoberin2011nenn-1.jpg



今日は2012年12月12日12時12分12秒を祝う、
なんてテレビでしてました。
テレビ画面をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
12がたくさん並んでいます。


121212tuki12hi.jpg


そして今日は息子の誕生日、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
先日前もって、お肉が食べたいと言うので行ってきました。
左上が息子が食べたお肉、
良く食べるね。


1212nbd1.jpg



りんちゃんが、具合が悪くなって以来行ってないアレンジ。
家に取り寄せてアレンジしてみました。
こんな可愛いのができました。
写真がうまく撮れません。
実物のほうが可愛いです。



1212yukidarumaarenji4.jpg



雪だるまは、ピンポンマムで作りました。


1212yukidarumaarenji2.jpg


庭らしく、木の枝で、垣根を作り、砂利を引きました。
久々楽しかった~~ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!


1212yukidarumaarenji1.jpg


作ったアレンジ見ながら、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪タイム。
飲みながら自己満足(*・ω・)∵・ブブブッ

こんなお洒落なカステラ親戚からいただいたので、
食べながら~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
上品なお味で、美味しかったです。


1212kasutera1.jpg

やっぱりアレンジは楽しいな~~
りんちゃんも見てくれたかな??

雪深い新潟にお住まいのミルちゃんのところは
大丈夫かな?と見に行ったら、ビックリ。
12月7日にミルちゃんが虹の橋を渡って逝ったと
書かれていました。
ちょっと前だけど、、りんちゃんの一ヶ月後位、
9月17日に、まるこちゃんも虹の橋を渡って逝きました。
向こうでみんなで楽しくしてるかな?
2012年はみんな一緒で寂しい年になりました。

ご冥福をお祈り致します<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リんちゃんママ

息子様のお誕生日おめでとうございます。
お肉美味しそうですね!むすこさんは若いからたくさん食べても太る心配もなく
大丈夫ですね!

窓辺の暖かい日差しの所にいるリんちゃん 気持ち良さそうですね!
リんちゃんの定位置だったんですね!

アレンジ可愛いです。

息子へのお誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

お肉私はハンバーグだったけど、美味しかったです。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆羨ましいくらいたくさん食べても、太らないです。

窓辺は、リんちゃんの定位置でした。
日差しの所にいるリんちゃん 気持ち良さそうに寝ていました。


アレンジ、可愛いって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
りんちゃん母さん~

息子さんお誕生日おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
分厚いステーキ美味しそうですね!
若いからペロリと食べちゃうのでしょうね!!

2012年12月12日12時12分12秒の写真うまく撮れましたね!
りんちゃん母さんに教えていただくまで
全く気づかなかったです

アレンジ可愛いわ~
今、垣根ブームなのかしら(* ̄m ̄)
なんて思って見ました(* ̄∇ ̄*)
(*´∀人)ありがとうございます♪
お嬢さん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今度お嬢さんのところに行ってお祝いするのですね。
楽しみですね。


分厚いステーキ美味しそうに食べてました。
こんなに食べても太らないから羨ましいです。


2012年12月12日12時12分12秒の写真、テレビに写ったので撮れました。
珍しい日でしたね。


アレンジ可愛いですか~
(*´∀人)ありがとうございます♪

>>今、垣根ブームなのかしら(* ̄m ̄)
なんて思って見ました(* ̄∇ ̄*)

(*・ω・)∵・ブブブッミレ母さんは本ものでしたね。
こんばんは
息子さんお誕生日おめでとうございます☆彡
美味しいお肉を沢山食べて嬉しいお誕生日でしたね♪

アレンジ可愛く出来上がりましたね☆
りんちゃんもきっと可愛い仕上がりに、笑顔で見てくれてますね(^-^)
やはり好きなことにうちこんでいると、楽しい気分に浸れるはいいです。
これからもアレンジ続けてくださいネ。


息子へのお誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
本人の好きなもの食べるのが一番ですね。


アレンジ可愛いって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
りんちゃんも見てくれてますね(^-^)

>>やはり好きなことにうちこんでいると、楽しい気分に浸れるはいいです。
これからもアレンジ続けてくださいネ。

(*´∀人)ありがとうございます♪
七海ママさんも寄せ植えでクリスマス、可愛かったです。
なるほど~お花のアレンジ楽しんでますね~
お花でこんな風におしゃれして遊ぶのも
楽しいですね

息子さんのお誕生日おめでとうございます

ご健康とご多幸をお祈りしてます♪

りんちゃん母さんが、お産の時も
こんなに寒かったですか??
福岡の今日もとっても寒くて大雨が降るそうです
(*・ω・)∵・ブブブッ
垣根に見えましたか~~?
本物作れるミレ母さん に感心されては恥ずかしいです。
お花のアレンジでも楽しめるんですね~

息子へのお誕生日のお祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
ほんと健康でなければね。

私のお産の予定日は1月9日だったのですが、早めに産
まれてしまって~
寒かったんですね~~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

福岡は、とっても寒くて大雨が降ってるのですね。
その雨が明日にはこちらにくるそうです。
風邪を引かないようにね。
申し訳無い事をしてしまいました
本当に申し訳ありませんでした

ミレ母は
ただ、喜んで欲しいだけでしたのに
帰ってご迷惑かけてしまいました

嬉しかったです
箱を開けてすぐ、お湯を入れて
はちみつジュースを頂いて暖まりました

ありがとうございました
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
どんな物がよいかな~っておもったのですが、気に入っていただけましたか?
良かったら食べてみてくださいね。
私は、毎日人参や葉物、リンゴやバナナと蜂蜜を入れて、豆乳のジュースを作って飲んでいます。
こんにちは。
きっとアレンジもみてくれてますよ〜
元気出してね。

ところで
暦から今の自分、過去の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「 学 ぶ 運 命 ☆2 0 1 3 」は
http://birthday-energy.co.jp 
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
初めての方ですよね???
どなたかわかりませんが、私は大丈夫ですのでご心配なくです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
へぇ?
12日のイベント知らなかったです。

りんちゃん母さん、もう元気になったよね!!
ホンマ、ご心配なくですよね~

久しぶりのアレンジでしたか~
可愛いツリーですね。雪だるまがりんちゃんに全くそっくりです。
りんちゃんの事を思って作ったでしょ。

りんちゃんはずーっとりんちゃん母さんの中にいるんだなぁってつくづく思いました。

お兄ちゃんのお誕生日おめでとう。
毎年焼き肉だったような…(笑)
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
元気出さないと、りんちゃんに心配されますから~~
今年は、お友達もたくさん虹の橋を渡って行きました。
だからりんちゃんも、向こうで大丈夫だと思うから~~


久しぶりにアレンジしました。

>>可愛いツリーですね。雪だるまがりんちゃんに全くそっくりです。
りんちゃんの事を思って作ったでしょ。

りんちゃんはずーっとりんちゃん母さんの中にいるんだなぁってつくづく思いました。


(*・ω・)∵・ブブブッ
にてましたか~?
やっぱり、りんちゃんのことは、いつでも、どんな時でも頭から離れませんからね。
アレンジの時はいつもお留守番で、私が帰ってくるのを首を長くして待っていました。
本当は、お土産はなにかな?なんですけどね。
そんなこと思いながら作りました。


誕生日のお祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
毎年お肉ですね。
今年は、ウイルス性の胃腸炎になって痩せてしまったから、取り戻せたかな~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.