12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-26 (Wed)
今年はクリスマス寒波が襲来したり、
りんちゃんがいなかったりで
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~クリスマスでした。

でもみなさまから温かい心のこもった
カードいただき、嬉しかったです。

私からはこのカードを。

1226kurisumasuka-do1.jpg

いただいた素敵なカードです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1226kurisumasuka-do2.jpg



1226kurisumasuka-do3.jpg

アニメカード

アニメーションのカードは此処の下を
クリックしていただくと見えます。
      ↓

1226kurisumasuka-do4.gif


~~~~~~~~~~~~~~~

某アイス屋さんの、アイスのケーキでお祝いです。

1226kuriaisuke-ki1.jpg


堅くて切り分けるのに苦労。
りんぱぱと一緒にスヌーピーのついたところをいただきました。

1226kuriaisuke-ki2.jpg

クリスマスにすき焼き?

1226kurisumasukai1.jpg


美味しかったけどね。

1226kurisumasukai2.jpg


サンタさんのプレゼントです。

1226xmasupure1.jpg


お友達にお手紙つきのプレゼントいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1226kuripure3.jpg


クリスマスも終わり、年末まであと少し。
とても寒いし、インフルエンザや、ノロウイルスなど
流行ってるようですので、
お気をつけてお過ごしくださいね。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する