クリスマス寒波で寒い

今年はクリスマス寒波が襲来したり、
りんちゃんがいなかったりで
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~クリスマスでした。

でもみなさまから温かい心のこもった
カードいただき、嬉しかったです。

私からはこのカードを。

1226kurisumasuka-do1.jpg

いただいた素敵なカードです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1226kurisumasuka-do2.jpg



1226kurisumasuka-do3.jpg

アニメカード

アニメーションのカードは此処の下を
クリックしていただくと見えます。
      ↓

1226kurisumasuka-do4.gif


~~~~~~~~~~~~~~~

某アイス屋さんの、アイスのケーキでお祝いです。

1226kuriaisuke-ki1.jpg


堅くて切り分けるのに苦労。
りんぱぱと一緒にスヌーピーのついたところをいただきました。

1226kuriaisuke-ki2.jpg

クリスマスにすき焼き?

1226kurisumasukai1.jpg


美味しかったけどね。

1226kurisumasukai2.jpg


サンタさんのプレゼントです。

1226xmasupure1.jpg


お友達にお手紙つきのプレゼントいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1226kuripure3.jpg


クリスマスも終わり、年末まであと少し。
とても寒いし、インフルエンザや、ノロウイルスなど
流行ってるようですので、
お気をつけてお過ごしくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスも終わりましたね。
りんちゃんがいないとやっぱり少し盛り上がら
ないですよね~
小さいながらやっぱり大きな存在だったね。

ホンマに寒いです。
三寒四温じゃなくて10寒3温だとか言ってましたよ~~

うちの近所もノロウイルス…かかった人が何人かいます。
気をつけないとね。

あと4日で今年も終わりですね。
りんちゃん母さんも風邪ひかないようにして下さいね。
クリスマス終わちゃいましたね。
なにをするにも、りんちゃんがいないと盛り上がら
ないです。

>>小さいながらやっぱり大きな存在だったね。
(⌒^⌒)b うん家族でしたからね。

>>ホンマに寒いです。
三寒四温じゃなくて10寒3温だとか言ってましたよ~~

そう、そんな感じですね。
寒すぎ~~

アラシママさんちの近所もノロウイルス流行ってますか~気をつけてくださいね。
あと4日で今年も終わりなんて信じられないけど~~
一年って早いな~~
プレゼントもたくさんで、いいなあ~
ミレ母のクリスマスの夜はミレパパに「ワインを飲む?」て言うと「お母さんと二人で飲むのはもったいない、娘達が来たら飲む」なんて悲しい会話の
寂しいイブでした
昨日は娘家族が来たので
皆でスキヤキしました
スキヤキはミレパパが張り切って作るので
ミレ母は楽ちんです

りんちゃんちのお家のクリスマスが
ステキで羨ましいなあ~
いえいえ、ミレ母さん ちのプレゼントには負けます。

ミレ母さんのクリスマスは、昨日だったのですね。
きっとミレパパさん、ミレ母さん と二人では照れくさかったのではないですか~~
お嬢サンたちと一緒にすき焼きできて良かったですね。

スキヤキはミレパパさんが張り切って作ったのですね。
いえも一緒です。
りんパパが鍋奉行でした~

ミレ母さん楽ちんで良かったですね。
余計に美味しく感じますよね。

りんちゃんちのお家のクリスマスが
ステキで羨ましいなあ~
クリスマスは賑やかに過ごされたのですねp(^_^)q

すき焼きにワイン 美味しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アイスのケーキも可愛いスヌーピーの飾りで
素敵です(*^^*)

プレゼントもたくさんですね
可愛いゴリラのバッグ
私も愛用してるの
軽くて使いやすくていいの(^_^)v
クリスマスは美味しいもの食べて、賑やかに過ごしました。
すき焼きにワイン合いましたよ。
いただいたワインもスッキリしたお味で美味し買った~~
サーティーワンのアイスのケーキ、予約しておきました。

>>可愛いゴリラのバッグ
私も愛用してるの
軽くて使いやすくていいの(^_^)v

ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!
キプリング、もぷさんも使用してるのですね。
軽くてたくさん入ってよいですよね。
どんなお洋服にも合うしね。
りんちゃん母さん、ご無沙汰しました。
 百日咳と診断されて、幼児並みかなと思っていましたら、意外と大人に流行っているそうです。
 長いこと咳と鼻水で参っていました。
 母さんにとってもりんちゃんが居ないXmasはきっとお淋しいことでしたでしょう。
 でもおいしそうなアイスのケーキやすき焼きだなんて!最高でしたね(^。、^)ジュルジュル 。
 サンタさんからのプレゼントも素敵でしたね。
厳寒に向かいますので母さんもどうか体調管理にお気をつけ下さい。
いえいえ、ご無沙汰だなんて~~
百日咳だったのですね。
今、大人にも流行っているのですね。
大変でしたね。
もうよくなったのですか?
寒い毎日です、無理をしないでくださいね。

りんちゃんがいなくなって、初めてのクリスマス淋しかったですよ~~

はい、美味しいもので、お祝いでした。
凛ちゃんがいたら、きっとお肉ほしがったことと思います。

サンタさんからのプレゼントの脳トレ、ボケないようにですって。
(*・ω・)∵・ブブブッ
はい、(*´∀人)ありがとうございます♪
きーさんも無理をされないで、年末をお過ごしくださいね。
こんばんは
毎日寒い日が続いてますが、今週は特に朝の気温が低かったですね。

アイスケーキおいしそうです(^-^)
そしてお写真からすきやきの美味しい匂いがしてきそうです☆
素敵なプレゼントも嬉しいですね♪

今度は年末寒波がくるようですので、りんちゃん母さんも暖かくして過ごしてください。
毎日寒い日が続いて、今週は特にさむかったですね。

暖かい部屋で、アイスケーキおいしいですよ。
すきやきも美味しかったです。
匂いがしてきましたか~~
プレゼント、嬉しいです。

>>今度は年末寒波がくるようですので、りんちゃん母さんも暖かくして過ごしてください。


ええ~~まだ寒くなるのでしょうか~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
七海ママさんもお気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.