りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOP何やらいろいろ ≫ 一月も10日が過ぎました。

一月も10日が過ぎました。

早いもので一月も10日が過ぎました。

下の記事への、それぞれの方へのお返事もできず
ごめんなさい<(_ _)>


サザンカが綺麗です。

0110sazankakirei1.jpg


今年のお正月は、退院した父と、
外国に住んでる兄も帰ってきて、
楽しいお正月むかえたのに・・・・・

兄を待っていたかのように父は
天国に旅立ちました。


その日は朝焼けがとても綺麗でした。
なんだか眠れなくて・・・・・・

0110asayake5hi.jpg


病気がすっかり治っての退院ではなかったので、
少しは覚悟しておかないととは思っていましたが、
あまりに早く父が逝ってしまったので、
悲しくて、悲しくて・・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

先に逝ったりんちゃんと会ってるかな?

実家の近所の人のお手伝いもいただき、
親戚や、たくさんの知人の方々のご会葬もあり、
通夜、葬儀も滞りなく終わりました。
色々とありますので、少しパソコンお休みさせていただきます。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

01105hi.jpg
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月10日(Thu) 14:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月10日(Thu) 20:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月12日(Sat) 13:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月12日(Sat) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月12日(Sat) 18:21
編集
ご訃報に接し 心から哀悼の意を表しますとともに、
安らかにご永眠されますようお祈りいたします。


2013年01月12日(Sat) 19:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月12日(Sat) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月13日(Sun) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月14日(Mon) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月17日(Thu) 11:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月18日(Fri) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月18日(Fri) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月20日(Sun) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月23日(Wed) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL