12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-05 (Tue)
大変ご無沙汰しております。
前記事には、父へのお悔やみのお言葉、
たくさんありがとうございましたm(*-ω-)m

49日も終わり、納骨も無事済みました。
益々寂しくなりましたが・・・・

元気を出して、これからの日々、
大切に過ごして行きたいと思います。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


0304orei文字枠


~~~~~~~~^^^


毎年の、美味しい春のお便りいただきました。
毎年りんちゃんと撮ってた写真、今年は撮れないので、



0304kugini1 2013



りんちゃんにもお供えしました。
美味しく食べてくれたかな?

0304kugini2 2013



それと、2月のお誕生日には、
お友達が私のこと忘れずに素敵なプレート
くださいました<(_ _)>

ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0304誕生日1

ナルちゃん、taeちゃん、たえりんちゃん、かっちゃん
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

0304誕生日2

晶ちゃん、杏ちゃん、千花ちゃん
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


そして毎年贈ってくださるアレンジも
いただきました
ありがとうございましたm(*-ω-)m
とても素敵でした。

0304bdpurearennji2.jpg


義理の妹にいただいた、バラの模様の春らしいバッグ。
可愛い~~
ウキウキしそうです。


0304bdpure2013.jpg


ケーキは、果物いっぱい乗ってて美味しかった~~
今年は、りんぱぱが北海道出張中だったので、
一緒にお祝いはできず、メールでお祝いしてもらいました。
プレゼントはこれから買ってもらいます。


0304bdpureke-ki2.jpg


北海道や日本海側は、雪が降って寒いのに、
こちら関東は、今日は気温が上がり、春がもう直ぐ
そこまでやってきてるようです。
ブログお休みしてた間にも、スイセン、枝垂れ梅
クリスマスローズが咲き、庭は良い香りがしてます。
お花たちの写真も今度見てくださいね。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する