今週は春らしくなりそうです

大変ご無沙汰しております。
前記事には、父へのお悔やみのお言葉、
たくさんありがとうございましたm(*-ω-)m

49日も終わり、納骨も無事済みました。
益々寂しくなりましたが・・・・

元気を出して、これからの日々、
大切に過ごして行きたいと思います。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


0304orei文字枠


~~~~~~~~^^^


毎年の、美味しい春のお便りいただきました。
毎年りんちゃんと撮ってた写真、今年は撮れないので、



0304kugini1 2013



りんちゃんにもお供えしました。
美味しく食べてくれたかな?

0304kugini2 2013



それと、2月のお誕生日には、
お友達が私のこと忘れずに素敵なプレート
くださいました<(_ _)>

ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0304誕生日1

ナルちゃん、taeちゃん、たえりんちゃん、かっちゃん
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

0304誕生日2

晶ちゃん、杏ちゃん、千花ちゃん
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


そして毎年贈ってくださるアレンジも
いただきました
ありがとうございましたm(*-ω-)m
とても素敵でした。

0304bdpurearennji2.jpg


義理の妹にいただいた、バラの模様の春らしいバッグ。
可愛い~~
ウキウキしそうです。


0304bdpure2013.jpg


ケーキは、果物いっぱい乗ってて美味しかった~~
今年は、りんぱぱが北海道出張中だったので、
一緒にお祝いはできず、メールでお祝いしてもらいました。
プレゼントはこれから買ってもらいます。


0304bdpureke-ki2.jpg


北海道や日本海側は、雪が降って寒いのに、
こちら関東は、今日は気温が上がり、春がもう直ぐ
そこまでやってきてるようです。
ブログお休みしてた間にも、スイセン、枝垂れ梅
クリスマスローズが咲き、庭は良い香りがしてます。
お花たちの写真も今度見てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、とっても嬉しいです!!
 お父様の49日忌も終わられましたか。お疲れ様でした。
寂しさも増しておられることだろうとお察ししますが、お父様はお元気で過ごされてる母さんをお喜びだと思いますのでね。
 りんちゃんも美味しそうな (くぎ煮)に満足しているでしょう。これからも母さんとお話させてもらえるのがとても嬉しいです。素敵なバックや、フルーツいっぱいのケーキ(^。、^)ジュルジュル 素敵です。 りんちゃんと一緒に見ていた可愛いお花も楽しみに待っています。これからも宜しくお願いします。
きーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
長いこと留守してて、きーさんとこにもお伺いできずごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
はい、元気で悔いのない人生を送らないとと思っています。

春のお便り、くぎ煮美味しかったです。
きーさんも、もう食べられましたか?
きーさんも色々なプレゼントいただきましたね。
嬉しいことですね。
お久しぶりです。
私も時々おじゃまして、りんちゃんの事そっと思い出したりしてました。

りんちゃん母さんいろいろ大変でしたね?
寂しいと思いますが、日にち薬かと思います。
又よろしくお願いします。
りんちゃん母さん こんにちは~

色々とお疲れさまでした。
そんな中 りんちゃん母さんお誕生日迎えられたんですね!
おめでとうございます♪
パパさんには何を買って貰うのかしら~(・・*)。。oO
またブログで紹介してくださいね♪
お庭のお花の写真も楽しみにしています
りんちゃん母さん、お久しぶりです。
悲しい事が重なって大変でしたね。
久しぶりの更新嬉しいです。

りんちゃん母さんお誕生日でしたか…
たくさんお祝いしていただいて、りんちゃん母さん幸せもんですね。

おめでとうございます。
皆さんもりんちゃん母さんが早く元気になってほしいって待っていたんですよ~
みんな喜んでますね。そしてりんちゃんも。
また、凛ちゃんの事や野球の事やいっぱいお話しようね。

WBC、まぁ君、打たれましたね。
イチローさんやダルがいないのも寂しいなぁ。
でもまだまだ、これから逆転するし…(^_^)v
応援頑張るぞ~~

長いこと顔だしできずごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
気にかけてくださっていたようで、ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんの事思い出してくれてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


そうですね、寂しくなりましたが仕方がないことですね。
こちらこそm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
(*・ω・)∵・ブブブッ
いろいろとあってもお誕生日がきちゃいました~~
また一つ年をとりました。

パパにはね、何を買って貰おうかしら~想像(・・*)。。oO
ブログで紹介できるかな?

お庭のお花の写真撮らないとね。

アスティー君元気ですね。
よかったよかった。
ご無沙汰でごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
ほんと、そんなもので重なるときは重なるものなんですね。

はい、また年をとりました。
お誕生日お祝いしてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

いや~~心配させてしまいましたね。
(*´∀人)ありがとうございます♪

また、りんちゃんの事やアラシくん、マツリくんのことや野球の事いっぱいお話できたら嬉しいです。


昨日はWBC、負けましたね~~
まぁ君、少しずつ調子戻ってきたようだし。
これからに期待です。

>>イチローさんやダルがいないのも寂しいなぁ。
でもまだまだ、これから逆転するし…(^_^)v
応援頑張るぞ~~

(⌒^⌒)b うん寂しいですね。でも日本でプレーする人だけも頑張ってほしいです。
ミレ母も父の事を思い出して
りんちゃん母さんの心をお察ししてました
寂しくなりましたね

又、りんちゃん母さんの大好きなお花の季節です
元気なお出かけ様子を見せて下さいねえ~♪

りんちゃん母さん、お帰りなさい!

悲しい事が続き、体力そして何より精神的に
本当にお疲れだったと思います。
うちも父が亡くなり丸3年が経ち、
ようやく落ちついてきた感じがしますから。。。
まだまだおつらいでしょうが
ブログが更新されててとても嬉しかったです♪
《りんちゃんち》を楽しみにしてる人は
私だけじゃないはずっっっ!
またりんちゃん母さんから元気を頂こう!
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
りんちゃん母さん、お久しぶりです^^
お父様のこと・・・寂しくなりましたね。
お疲れさまでした。

りんちゃんち、楽しみに待っていましたよ♪
少しずつ暖かくなってきて、
りんちゃんの大好きなお庭のお花さんも
綺麗に咲いているでしょうね^^
お写真も楽しみにしていますね♪
ミレ母さんもお父様の事を思い出して ましたか~~
お互い寂しくなりましたね。

はい、また春が来て、大好きなお花の季節になりました。
元気なお出かけ見せられるかな~?
りんちゃんと一緒だと良いのだけど~~


悲しい事ってなんか続きますね。
お歳だから、精神的にも疲れます。

コナノミさんのお父様も、亡くなってから丸3年が経つのですね。
少しだけ落ちついてきた感じですか~~

辛いけど、しょうが ないですね。

残った私たちは元気でいきぬかなくてはね。

そうですか~~《りんちゃんち》楽しみにしてる人もいてくれるのですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


(*・ω・)∵・ブブブッ元気たくさんあげれたら良いな~~
こちらこそ、m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

すっかりご無沙汰ですみません<(_ _)>

はい、寂しくなりましが、仕方がないことですね。


りんちゃんちを楽しみに待っていてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪


>>少しずつ暖かくなってきて、
りんちゃんの大好きなお庭のお花さんも
綺麗に咲いているでしょうね^^


だいぶ暖かくなって、可愛いお花の芽も随分とでています。
これからですね。
モコしゃんままさんちのお庭もお花でいっぱいかな?
また見せてくださいね。
この週末、本当に暖かくなってますね。
今日は歩いてたら、なにかの虫が顔に当たりました!(笑)
これからきれいな花がどんどん咲いてきますね。
りんちゃん母さんのすてきな花のお写真、
期待してます!
暖かい日が続いていますね。

あら、何の虫が顔に当たッたのでしょうか?


>>これからきれいな花がどんどん咲いてきますね。
りんちゃん母さんのすてきな花のお写真、
期待してます!


いや、いや、雛のママさんみたいに素敵に撮れないけどがんばります。
(*´∀人)ありがとうございます♪
こんばんは
春本番ですが今日は暖かさを通り越し、昼間は日陰を探して歩いてました(><)
今週はじめの頃ダウンコートを着ていたのが信じられない陽気です。

りんちゃん母さん色々大変でしたが、落ち着かれたようでよかったです。
りんちゃんもお空の上からりんちゃん母さんを見守ってくれてましたね☆
そしてりんちゃん美味しい物色々もらって喜んでますね♪

読み逃げが多いですが、これからも更新頑張ってください。
春本番ですが今日は暖かさを通り越し、昼間は日陰を探して歩いてました(><)
今週はじめの頃ダウンコートを着ていたのが信じられない陽気です。


はい、ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
色々あり、大変でしたが、なんとか落ち着きました。

>>りんちゃんもお空の上からりんちゃん母さんを見守ってくれてましたね☆
そしてりんちゃん美味しい物色々もらって喜んでますね♪

はい、食いしん坊りんちゃん、「美味しいものくれて良かった~~」って言ってますね。


読み逃げが多いですが、これからも更新頑張ってください。

読み逃げでも、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
こtrからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

ママさん、お帰りなさい.
お待ちしていましたよ.
ママさんのブログ、きれいなお花いっぱい、おいしそうなお菓子いっぱい、
ブログを見ていると力を頂きます.わたしもぼち、ぼち頑張ります.
やっぱり旧友っていいな。
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(●・ω・)ノ┌┛タダイマ~!!

待っていてくれたなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ママさんのブログ、きれいなお花いっぱい、おいしそうなお菓子いっぱい、
ブログを見ていると力を頂きます.わたしもぼち、ぼち頑張ります.
やっぱり旧友っていいな。

わお~~
力出ますか~
(*´∀人)ありがとうございます♪
私も皆さんから頑張る力いただいています。

風羽ちゃんはお元気ですか~~
また今日は寒くなってお散歩大変だけど頑張ってくださいね。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.