12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-25 (Mon)
今年も桜が綺麗に咲きました。
毎年りんちゃんと見に行っていた、
川沿いの桜、見てきました。

0325kksakura1.jpg


昨日は曇りで、少し寒かったにもかかわらず、
大勢の人でにぎわっていました。
ビールや、お酒、おつまみも美味しそう~~

0325ksakura2.jpg


今年は桜咲くの早いです。

0325ksakura3.jpg


提灯の準備もしてありました。
夜桜も綺麗だろうな~~
去年は、りんちゃんと夜桜見ました。


0325kwakura4.jpg



りんちゃんも一緒に行ったとき撮った写真。
なかなかカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)のほう、
向いてくれませんでした。

_204735_1270865635.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~

此処は、りんちゃんと散歩で良く通った道。
りんちゃん、今年も桜綺麗だよ。

0325gsakura3.jpg


0325gsakura4.jpg


毎日散歩に行ってた公園の桜は
もう散り気味です。

0325kousakura1.jpg


前住んでたところの小学校の桜。


0325gsakura2.jpg


桜のトンネルです。
今年も素敵な桜がいっぱい見れました。
りんちゃんも一緒だったらよかったのにね。


0325gsakura1.jpg


先に桜見に行ったお友達が買ってきてくれました。
うぐいす餅とアップルパイ。
美味しかった~~
平日だったのに、凄い人出だったそうです。


0325uguisumoti1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

最近家に来るようになった猫ちゃん。
家の中をジーッ,,((s-_・)s||障子||
っと見てました。
りんちゃんはいないよ。
だから来るようになったかな?


0325nekotyan.jpg


どの写真も、クリックしていただくと
大きくなります。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします<(_ _)>
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する