今年も桜の季節到来

今年も桜が綺麗に咲きました。
毎年りんちゃんと見に行っていた、
川沿いの桜、見てきました。

0325kksakura1.jpg


昨日は曇りで、少し寒かったにもかかわらず、
大勢の人でにぎわっていました。
ビールや、お酒、おつまみも美味しそう~~

0325ksakura2.jpg


今年は桜咲くの早いです。

0325ksakura3.jpg


提灯の準備もしてありました。
夜桜も綺麗だろうな~~
去年は、りんちゃんと夜桜見ました。


0325kwakura4.jpg



りんちゃんも一緒に行ったとき撮った写真。
なかなかカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)のほう、
向いてくれませんでした。

_204735_1270865635.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~

此処は、りんちゃんと散歩で良く通った道。
りんちゃん、今年も桜綺麗だよ。

0325gsakura3.jpg


0325gsakura4.jpg


毎日散歩に行ってた公園の桜は
もう散り気味です。

0325kousakura1.jpg


前住んでたところの小学校の桜。


0325gsakura2.jpg


桜のトンネルです。
今年も素敵な桜がいっぱい見れました。
りんちゃんも一緒だったらよかったのにね。


0325gsakura1.jpg


先に桜見に行ったお友達が買ってきてくれました。
うぐいす餅とアップルパイ。
美味しかった~~
平日だったのに、凄い人出だったそうです。


0325uguisumoti1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

最近家に来るようになった猫ちゃん。
家の中をジーッ,,((s-_・)s||障子||
っと見てました。
りんちゃんはいないよ。
だから来るようになったかな?


0325nekotyan.jpg


どの写真も、クリックしていただくと
大きくなります。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
りんちゃん母さんお花見楽しんできましたね♪
今年はほんと桜の開花が早かったですね~
ただうちの方はまだ5分咲きぐらいのところが多いです。
お友達が言ってましたが、若木は満開になるのが遅いからそのせいじゃないかと~!

昨年りんちゃんとのお花見楽しんだ記事思いだしました。
今年もりんちゃん母さんの側に居て、りんちゃんも綺麗な桜をみていたと思います☆
猫ちゃんりんちゃんが見えないからどうしたのか~様子をうかがってるんでしょうかね~!

今年もお花見行ってきました。
桜の開花、早かったですね~
七海ママさんとこは、5分咲きぐらいのところが多いのですね。
これから楽しみですね。

>>お友達が言ってましたが、若木は満開になるのが遅いからそのせいじゃないかと~!
そうなんですか~~
たくさん植えられたのですね。

思い出してくれて、(*´∀人)ありがとうございます♪
今年もりんちゃんも綺麗な桜をみていたと思います~~

>>猫ちゃんりんちゃんが見えないからどうしたのか~様子をうかがってるんでしょうかね~!

そうかもしれませんね。
庭でも合わないから、不思議なのかな?



りんちゃん母さん、長らくご無沙汰してしまいましたe-466

お父様の事も今更ながらですが、お悔やみ申し上げます。

関東は今年は大雪もあったのに桜は3月いっぱいで咲き終わってしまいそうですね~りんちゃんも今までたくさん一緒にお花見してきましたよね!
きっと今年も一緒に見てくれていることでしょう!
桜のトンネルきれい!!

こちらはソメイヨシノは早いところで3分咲きくらいで、気温も下がって花冷え状態です。
来週には千里の街もピンクに染まり、どこにこんなに人がいるんだろう状態になると思います(笑)
猫ちゃんは飼い猫?
かわいいですね~e-251
こちらこそご無沙汰でごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

父への、お悔やみありがとうございます<(_ _)>
あっという間に逝ってしまって、あれよ、あれよと大変でした。
もう三カ月にもなります。
早いですね~~
りんちゃんは、8か月になります。


はい、寒かったにもかかわらず、桜は早めに咲きました。
今日はまた寒いですが、明日から暖かくなるようですから、今週末には見れるかどうか~?
桜って、あっという間に散ってしまいますね。

そちらはこれから、楽しみですね。

猫ちゃんは飼い猫?ではないみたいなんですが~~。
綺麗でかわいいです~
お久しぶりです。
今年の桜の開花は本当に早いですね!
息子の小学校の入学式の時には間違いなく葉桜です(笑)
前までは、入学式=桜満開のイメージでしたが
年々桜の開花が早まっていますよね?

昨年のお花見をした時のりんちゃんも可愛いですね(^^)
りんちゃんは、本当に色々な場所にお出かけ出来て楽しかった事と思います!

りんちゃん母さんのお家に遊びに来る猫ちゃん
逃げないんですねー!?
そういえば我が家でも…とても太った猫が縁側の様な場所でひなたぼっこしてました!
チーズが窓越しから見てても気にしていませんでした(笑)
お久しぶりです<(_ _)>
先日はお悔やみありがとうございましたm(*-ω-)m
まだブログ再開されてないんですね。
再開されたら教えてくださいね。

今年の桜本当に早いですね。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェあの赤ちゃんだった息子ちゃんが、小学校に入学されるのですね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

はい、残念ながら、入学式の時には葉桜かもですね。

>>前までは、入学式=桜満開のイメージでしたが
年々桜の開花が早まっていますよね?

写真は桜の前ででしたね。
今は何処で撮るんだろう?


>>昨年のお花見をした時のりんちゃんも可愛いですね(^^)

(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなかパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向いてくれないので大変でした。


本当に色々な場所に一緒にお出かけして楽しかったです。
今、何処行っても、りんちゃんはこうだった、ああだったね、って話してます。


家に遊びに来る猫ちゃん、凛ちゃんがいないとわかって、逃げないんです。


>>そういえば我が家でも…とても太った猫が縁側の様な場所でひなたぼっこしてました!
チーズが窓越しから見てても気にしていませんでした(笑)

あらま~~チーズちゃん、優しいからね。
お元気ですか~?
病気などしてませんか?
息子ちゃんとよく遊んでいたのを思い出します。
またチーズちゃん、待ってますよ~~

ブログ清里で止まってた。
りんちゃん母さんこんばんは~♪ やっとだどり着くことが出来ました。
ご案内頂きありがとうございました。
そちらも桜が満開ですね、こちらもそろそろ花びらが落ち始めています。
私のところは、今度の土曜日と、4月3日の会社帰りにお花見がありますが、もうお花がないかもしれませんね。
では、また寄らせていただきます、おやすみなさ~い。
りんちゃん母さん ありがとう~~
声をかけてくれてありがとう(ˇ◡ˇღ).。oO
目覚めました! (笑)

りんちゃん母さん地方は桜が満開ですね~
もみじ地方はまだです
ここ数日冷え込んでいるので
満開はまだ先かな?

猫ちゃん窓の近くまで来てますねw(*゚o゚*)w
もみじ家の庭にくる猫ちゃんで、中に入れてと
窓をノックした猫ちゃんがいましたよ( ̄∇ ̄;)
今晩は~

桜のトンネル素晴らしいですね♪
りんちゃんも一緒に歩いている気がしましたよ。

ふとした時に、思い出しますね。。。
私も、ふうちゃんを抱いて、春の庭を散歩したことをいつも思い出しています。
素晴らしい咲いてますねえ~♪
最高の桜ですねえ

春、桜、花の季節が幸せの時ですねえ~
すみません<(_ _)>お手数おかけしました。

そちらも桜が満開なんですね。
こちらは今日の雨で散ってしまうかも~~

じゅんさんは、今度の土曜日と、4月3日の会社帰りにお花見があるのですね。
4月にはもう桜のお花がないかもしれませんね。

また来てくださいね。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
(*・ω・)∵・ブブブッ目覚めましたか~~
起こしてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)ね~~(笑)


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆こちらは桜が満開で春ですよ。

もみじちゃんとこは、まだなんですね。

こちらもここ数日冷え込んでいるので まだ桜は見れるかも~~
そちらはこれから、楽しみですね。


>>猫ちゃん窓の近くまで来てますねw(*゚o゚*)w
もみじ家の庭にくる猫ちゃんで、中に入れてと
窓をノックした猫ちゃんがいましたよ( ̄∇ ̄;)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェそれはそれは、うちのはそこまでは無かったです。
ノックしてくれたら、開けちゃうかも~~
桜のトンネル樹齢何年だろう~?
素晴らしかったです。
はい、りんちゃんも一緒に歩いていたと思います。


>>ふとした時に、思い出しますね。。。
私も、ふうちゃんを抱いて、春の庭を散歩したことをいつも思い出しています

そうですね。
いつも思い出します。
ふうちゃんも、あの素敵な庭でお散歩できて幸せでしたね。
デジブック素敵でした~~
はい、素晴らしく綺麗に咲いていました♪
りんちゃんも一緒に見れたらもっと最高の桜だったのにね。


>>春、桜、花の季節が幸せの時ですねえ

綺麗な桜見れて幸せですね。
東北ではこの綺麗な桜が見れないところもありますね。
寂しい限りです。
先日の日曜日に桜を見に行かれたのですか?
我が家も24日にお花見行ってきましたよ~!
でもまだ5~6分咲きといったところで、
お花見客もまばらで少し寂しかったです。。。
こちらは大変な人出で楽しそうですねぇ(^^♪
今週は寒い日が多いので、週末まで桜もつかな?


お花見してるりんちゃんの写真、可愛い~(*^_^*)
これからも可愛いりんちゃんの写真を載せて頂けると、
ワタシ的には非常に嬉しいのですが。。。
あっ。
「のぞき見ネコちゃん」の写真でも大歓迎でーす。
笑。
りんちゃんどこかなーって探してるみたいですね。




はい、24日の日曜日に桜を見に行きました。
コナちゃんとこは、まだ5~6分咲きなんですね。
日曜日は少し寒かったしね。
今度の日曜日は、大変なお花見客かもしれませんね。
はい、週末まで桜もつかも~~


>>お花見してるりんちゃんの写真、可愛い~(*^_^*)
これからも可愛いりんちゃんの写真を載せて頂けると、
ワタシ的には非常に嬉しいのですが。。。

可愛い~って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
また見てくださいね。


(*・ω・)∵・ブブブッ
「のぞき見ネコちゃん」の写真もね。

りんちゃんどこかなーって探してるかな?

りんちゃん母さ~ん!ご無沙汰しました。
やっと咳も止まり、だいぶん楽になりました。母さんはお元気でしたか?
 古民家のお雛様、いつ見ても見事ですね、思わず童心に返りますね。母さんの写真を拝見しただけでも癒されるのに、実際見られたら圧巻でしょうね。
 桜がとっても綺麗に咲き誇っていますね。りんちゃんも天国でお花見してるでしょうね。
久しぶりにりんちゃんを見て、懐かしくて…。母さんの胸に生きてるでしょう。私も未だにチャピーと歩いた道では、ここで立ち止まっていたなぁとか、ここでは怖がっていたなぁとか~~。18年経っても私のPC タウンはずっとチャピーです。若かったら、代わりの子を…と思いますが、喜寿の私にはそれもかないません。 母さんちにニャン子が来るのですか?
あの顔は何か語りかけてるように見えますね。きっと母さんの優しさに癒されているのでしょう。
 鶯餅とアップルパイ~(^。、^)ジュルジュル 。
 
きーさん、風邪でしたか~~
咳止まって良かったですね。
私は元気です。
元気だけがとりえですから~~

はい、古民家のお雛様、いつまでも見ていられましたよ。
童心に返りますね。
写真を見て、癒されましたか~良かったです。

今年も綺麗な桜が見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんも一緒にお花見してたとおもいます。

>>久しぶりにりんちゃんを見て、懐かしくて…。母さんの胸に生きてるでしょう。
私も未だにチャピーと歩いた道では、ここで立ち止まっていたなぁとか、ここでは怖がっていたなぁとか~~。18年経っても私のPC タウンはずっとチャピーです。若かったら、代わりの子を…と思いますが、喜寿の私にはそれもかないません。 

いつまでもいつまでも心の中に住んでいます。
私も言われます。
次の子は飼わないの?って、
当分家にはわんちゃん来ないでしょう~~


ニャン子ちゃんが来ます。

>>あの顔は何か語りかけてるように見えますね。きっと母さんの優しさに癒されているのでしょう。

(*´∀人)ありがとうございます♪
まだちょっとおびえているみたいですよ。
なかなか慣れないものですね。


いただきものの、鶯餅とアップルパイ美味しかったです。
今度は自分で買ってこようと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.