登録できるかな?

ミルちゃんパーク君の所で見たのですが、色々な登録できる倶楽部があるようです。
りんちゃんは今まで一つだけ「ぺロリン隊」に登録してます。
今「のせのせ隊」と「ほっかむり隊」「あくび隊」に登録しようかと検討中!
できれば可愛い写真がよいのだけど・・・
conv2005.jpg


conv2006.jpg

のせのせ隊候補はこれかな~

ほっかむり隊はこれ~
conv1320.jpg

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、
またよく似合ってるのがおかしい~o(*^▽^*)oあはっ♪

話は変わって、前から気になっていた溜まってしまった本
ブックオフ、と資源回収に出しました。
私は束ねる係り、何回束ねたやら・・・ε=(。・д・。)フーー
conv2027.jpg

「BOOK-OFF」に105冊買いとっていただきました。
なんと「1420円」になりました。
残りは資源回収ボックスに、洋服も1袋資源回収ボックスに
もって行きました。
( ´△`)アァ-~スッキリ、軽くなった~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはよ~~!!完璧乗せ乗せスタイルではないですかぁ~~!!
ミルが初めての時は、すごく嫌がってね~~.(/_;)
りんちゃんは、すごく楽しそうなお顔だね~~♪

ほっかむりりんちゃん、「あらさっ!!」っと、かけ声が聞こえそうだよ~~ん!!
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
きゃ~~、今書いたばかりだよ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪良いかしら?
ほっかむり、最高でしょ~嫌がってるのかな?
「しょうがない付き合ってやるか」ってところでしょうね~

見てきたけど、▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!乗せミルちゃんとっても可愛かった~(*^^)v
すごーーーーい!
ミルチャンもすごーーい!とおもってたけど、リンちゃんもすごーーーい!
やっぱりお姉さんたちは、賢い&かわいいです♪
ほっかむりも嫌がらないなんて!!
marucoには絶対無理!!じーーっとなんてできないもの。。。(><)
さうがだわあ♪
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
=^-^=うふっ♪
上手ですか~?母が怖いのかな??
marucomamaさんは優しいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪年の功か~そうだね。
もうちょっとしたmarucoちゃんも出来るかもね。(*^^)v
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
りんちゃん可愛い~♪落さないでじっとしている~♪
ほほかむりは『も~、しょうがないな~・・・せっかくの美女が・・』と言う所かな~。

りんちゃん母さんの方は資源回収袋なんってあるの?
家の方は無いのだけど・・・便利だね~(*^_^*)
りんちゃん頭にのせるの上手ねッ!ログちゃんは絶対にのさせてくれない…唯一私が怒ってるとさせてくれるんだけど(^^);相手も賢かった~~(笑)
かわいいりんちゃんの写真なら『あくび』でも何でもOKさ~~~、元が可愛いぶん許されるよ~~~!!
おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒▽⌒)アハハ!似合いますか。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

資源回収ボックスは公共施設、地域センターやスポーツセンター等に置いてあります。
そこに持っていって入れてくるんです。
それと環境事業局などにも電話して聞くと、直接持ち込めます。
とっても重いけど、捨てるのは勿体無いから、少しでも資源になってくれれば嬉しいです。

=============================

パジェさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いや~~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ログちゃんも出来ますよ~~
o(*^▽^*)oあはっ♪母が怖いから・・・[壁]・m・) プププ
ログちゃんのも見せてね。(*^^)v
あれま、頭の上に乗せておすまししてる~♪ えらいなぁ~♪
リンちゃんは母さんのいうことを、素直によく聞くんですねぇ。
ほおっかむりの写真もいいし。にっこりしてしまいました。
こんばんは
りんちゃん、えらい♪じっとしていられるのね
うちの二匹は出来ないだろうなぁ~!

BOOK-OFF 私も昨年出しましたよ、大きなダンボールに4箱、1000冊以上あったそうです・・・が本が傷んでいたりで値段が付かないのが多くて\3800くらいでした
でも、本箱が少しでも空いたのがうれしかったのですが、もう溢れてます(^_^;)
また BOOK-OFFかな?
りんちゃん、上手に頭に乗せて動かないのね>(*^m^*)うふッ
何しても、可愛いね~。
家も捨てたい物、整理したい物此間の改装の時に思い切りした積りなのに、何故か未だ在るわ~。1番の不用品はσ(^◇^;)かも~。☆^∇゜) ニパッ!!

日曜日に、アレンジの展示会に行ってきたんだけど、素敵なので(*´ー`*)ウットリ してきました。
着物の後姿の帯を、お花でアレンジして素敵なの。アイデアにw(☆o☆)w オオー!
色んな事で来て、奥が深いわね。私も挫けず頑張ろう。

↓の箱で、新鮮な鯖美味しそうね、私ね~焼き鯖寿司作ったら美味しかったよ。
りんちゃん母ちゃんもりんちゃんもおもしろ~い。
なんでもやってのけるりんちゃんは天才じゃ~~ぁ。
「ほっかむり隊」は隊長になれるよ。
でも、なぜか似合ってるのがヘ(⌒▼⌒)ノおかしいね。
o(^▽^)oキャハハハ
こんばんは!
りんちゃんおもしろい~♪ほっかむり隊に一票!
新聞、雑誌ダンボール、古着も第二日曜日の子ども会の廃品回収に出してます。我家の前が回収場所なので楽です。その代わり今年で子ども会会員は終わるけど当分の間は回収場所として場所提供は続きそうだな~

園芸ガイドのような古くなった雑誌でもBOOKオフは買い取ってくれるかな?
それならたくさんあるんだけど、古すぎたらだめだよね?
PUU太郎さん( ゜▽゜)/コンバンハ
(⌒▽⌒)アハハ!
>>ほおっかむりの写真もいいし。にっこりしてしまいました。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆(^_^.)ニコニコは体にも良いですよ~
笑って暮らそう~~v(*'-^*)bぶいっ♪
=================================
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
シャインちゃん、カミちゃんもキットできますよ~~

>>大きなダンボールに4箱、1000冊以上あったそうです・
凄いですね~~
お金じゃないですよね。捨てるのはいやだし・・・
誰かがまた見てくれると思うと嬉しいです。=^-^=うふっ♪
tomoさんは本が好きなんですね。

===========================
マリモさん( ゜▽゜)/コンバンハ
この前のリフォームの時、色々捨てたんですね。
>>1番の不用品はσ(^◇^;)かも~。☆^∇゜) ニパッ!!
何をおっしゃいますか~マリモさんがいなかったら困るでしょ~
一番必要だよ~~
アレンジの展覧会の写真見せてもらいました~
とっても素敵でした~あんなことが出来るようになるには何年かかるのかな~?
頑張りましょうね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~
りんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
「ほっかむり隊」の隊長ご指名(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
いい味出してるでしょ~~!!
またなんか撮れるかな~

=============================
ポンポポママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
良いですね。廃品回収場所目の前で・・・
ダンボールとかアルミ缶、新聞はいつも廃品回収に出しますよ~
重いから大変なんだけどね。
お役に立つなら良いですものね~

本の年数は3年くらいまでとか言ってましたよ。
車の雑誌とかも大丈夫だったんですよ~
「お店で売ってるものは買い取ります」って言われましたよ。
月刊誌はよいけど週刊誌はダメみたいです。
気分的に捨てるより良いですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

今度美容院に行く時は、このお写真も印刷して持って行こうかな
りんちゃんのお写真を持って行くと、大喜びして頂きました。
家族からかわいがられているわんちゃん、喜ぶ姿がかわいいです。
ミレ母さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(⌒▽⌒)アハハ!
この写真持っていって見せてくれるんですか?
\(◎o◎)/!変な顔~って笑われますね。
ナにやってるの?って言われちゃうかしら~
りんちゃん9ケ月の頃は家にいなかったので、可愛いお写真もっと見せていただけたらな~って思ってます。ヨロシク(^○^)/
しんのすけ君に色々教えるのはこれからですね。頑張ってくれるようにお伝え下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.