123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-04 (Thu)
昨日と一昨日は、久しぶりの雨になりました。
久しぶりだからか、大雨で、あれほど降らなくても
と思うほど、たくさん降りました。
風も強く、台風並みの暴風雨でした。

北風だったので、我が家の庭のお花たちには
影響は無かったです。
鉢植えが何個かひっくり返っただけでした。

今日はスッキリ晴れて、暖かいです。

暖かいのでお花たちも綺麗に咲いています。

黄色が目に飛び込んできます。
ムルチコレ。

0401niwahanamurutikore1.jpg


紫のアネモネ。

0401niwaanemone1.jpg

同じ紫の
ムスカリ。


0401niwahanamusukari1.jpg


こちらも紫。
ローズマリー。


0401niwahanaro-zumari-1.jpg


その反対側には、色々とりどりの
クリスマスローズ。

右側にはちらっと雪柳も見えてます。

0401niwakuriro-1.jpg


去年までは、私の後を追って、
りんちゃんが歩いていました。

_0401niwarinnnn1-1.jpg


写真手前の白のプリムラは、ヒヨドリに、
突っつかれてしまいました。
こんな大きなヒヨドリちゃんです。
食べてるのかな?
美味しいのかな~??

でもまたお花咲きますね。
強いものね。


0401niwahiyo1.jpg


玄関では、可愛いピンクのヒヤシンスが
お出迎えです。


0401niwahanahiya1.jpg


口紅スイセンもかわいらしい~~


0401niwakutibeni1.jpg



真っ赤で大きな椿です。

0401niwatubaki1.jpg



ピンクの
ガーデンシクラメン。

0401niwaga-denns1.jpg


濃いめのガーデンシクラメンと、
去年りんちゃんと最後にお出かけしたお寺で見た、
ピンクと白のナデシコ。

0401niwahanairoiro1.jpg


ボケは白とピンクが混じっています。


0401niwaboke1.jpg


なにしろ纏まりのない鉢植えと庭の花々。
でもどれも可愛らしくて綺麗です。
今年も綺麗に咲いてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する