12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-22 (Mon)
先週のことです<(_ _)>


「ピンクの回廊 八重桜見ごろ」と新聞に載っていたので、
見てきました。

0422yaes1.jpg

八重桜見事です。

0422yaes2.jpg


此処は、オフィス街です。
綺麗な八重桜が満開でした。


0422yaes3.jpg

先週は天気もよく、暖かい日が続いたので、
もう散り始めてるのもありました。

0422yaes4.jpg


この通りは「関内桜通り」と名がついているんだ~~
初めて来て見ました。
りんちゃんと一緒に見てみたかったです。


0422yaes5.jpg


ビルの谷間に咲く八重桜とても綺麗でした。

土曜、日曜の寒さと、雨で、もうすっかり
散っていることでしょう~~

0422yaes6.jpg



帰る途中の車の中からは、横浜公園に咲く
可愛いチューリップが見えました。

0422yokohasyu1ri1.jpg


公園の外からチラッと見ただけ。

0422yokohasyuri2.jpg


天気も良く、いっぱいの人が見ていました。
楽しそうに遊んでる子供もいっぱい。

0422yokohasyuri3.jpg


今年は16万本のチューリップが
咲いていたそうです。

0422yokohasyuri4.jpg


時間が無く、公園に入って、ちゃんと
見れなかったのが残念。


0422yokohasyuri5.jpg


去年はりんちゃんと一緒に、この公園のチューリップ
見ましたよ。
りんちゃんと、チューリップと一緒にカメラ撮るの
大変だったっけ~~


0422yokohasyuri6.jpg



帰りに寄ったお店で、ツバメの巣発見。
ツバメも一羽いましたよ。
春ですね~~~

0422tubame1.jpg


アップルパイ買って帰りました。
ツバメ見て、八重桜見て、チューリップ見て、
幸せ~~

0422appuruke1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する