八重桜とチューリップ綺麗でした

先週のことです<(_ _)>


「ピンクの回廊 八重桜見ごろ」と新聞に載っていたので、
見てきました。

0422yaes1.jpg

八重桜見事です。

0422yaes2.jpg


此処は、オフィス街です。
綺麗な八重桜が満開でした。


0422yaes3.jpg

先週は天気もよく、暖かい日が続いたので、
もう散り始めてるのもありました。

0422yaes4.jpg


この通りは「関内桜通り」と名がついているんだ~~
初めて来て見ました。
りんちゃんと一緒に見てみたかったです。


0422yaes5.jpg


ビルの谷間に咲く八重桜とても綺麗でした。

土曜、日曜の寒さと、雨で、もうすっかり
散っていることでしょう~~

0422yaes6.jpg



帰る途中の車の中からは、横浜公園に咲く
可愛いチューリップが見えました。

0422yokohasyu1ri1.jpg


公園の外からチラッと見ただけ。

0422yokohasyuri2.jpg


天気も良く、いっぱいの人が見ていました。
楽しそうに遊んでる子供もいっぱい。

0422yokohasyuri3.jpg


今年は16万本のチューリップが
咲いていたそうです。

0422yokohasyuri4.jpg


時間が無く、公園に入って、ちゃんと
見れなかったのが残念。


0422yokohasyuri5.jpg


去年はりんちゃんと一緒に、この公園のチューリップ
見ましたよ。
りんちゃんと、チューリップと一緒にカメラ撮るの
大変だったっけ~~


0422yokohasyuri6.jpg



帰りに寄ったお店で、ツバメの巣発見。
ツバメも一羽いましたよ。
春ですね~~~

0422tubame1.jpg


アップルパイ買って帰りました。
ツバメ見て、八重桜見て、チューリップ見て、
幸せ~~

0422appuruke1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
しばらくおさぼりしてました(^_^;)
りんちゃん母さんお元気そうでよかった!
私達も元気でした~

桜も終わったけどこちらの八重桜は見ごろできれいです。
りんちゃんにも見せてあげたかったですね。
若かりし頃のりんちゃん…
このお洋服めっちゃ似合ってたよね~

そしてジャイアンツも首位で頑張ってますね。
阪神が2位だし油断しないで連勝して行かないとね(^_^)v





おさぼりしてましたか~~
お元気そうでよかったです。
マツリくんのお誕生日から更新無いので、具合でも悪かったかと思いました。
みんな元気で良かったです。

八重桜綺麗でした。
雨が降る前まではですが・・・・

りんちゃんにも見せてあげたかったです。
去年のりんちゃん、若く見えますか~~

>>このお洋服めっちゃ似合ってたよね~

はい、(*´∀人)ありがとうございます♪
私もすきでした。
とっても着せやすいし、模様も可愛かったので、
りんちゃんに天国まで持って行ってもらいました。
今でもまだこれ気にいって着てくれてると思います。

(⌒^⌒)b うん、頑張ってますね。
今年も面白そうですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
昨日、ここでつばめの写真をみてから
つばめの事をミレパパと話しをしたんですが
「そういえばこの辺に
すずめも燕も見て無いよねえ~。なんか変化してるんよね」
写真を見なかったら忘れる程でした
秋になったらすずめちゃんの姿が見れるかなあ~
八重桜の写真も大きくなって綺麗に見えました
感動しますね本当にお花の美しさは不思議な世界ですね~
八重桜綺麗に咲いていますね!

チューリップとりんちゃんの写真覚えています(^0^)
赤いお洋服がとても似合ってますね!

ツバメの季節になりましたね
もみじ地方ではツバメの巣があるのは縁起が良いと言われ
玄関先にツバメが巣作りしやすいようにしているお家がたくさんありますよ

アップルパイツヤツヤ光って美味しそう~
つばめの事をミレパパさんと話したんですね。

>>「そういえばこの辺に
すずめも燕も見て無いよねえ~。なんか変化してるんよね」
写真を見なかったら忘れる程でした
秋になったらすずめちゃんの姿が見れるかなあ~


ミレ母さんとこでも見えなくなりましたか~~
日本中、住みにくい環境になったのですね。


八重桜の写真、大きくしてみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
綺麗と言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>お花の美しさは不思議な世界ですね~

はい、こんな風に感動できるミレ母さん素敵です。
八重桜、見事なトンネルになって、綺麗に咲いていました~~


チューリップとりんちゃんの写真覚えていてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

この赤いお洋服、お気に入りでしたからね。
似合っているって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪


>>ツバメの季節になりましたね
もみじ地方ではツバメの巣があるのは縁起が良いと言われ
玄関先にツバメが巣作りしやすいようにしているお家がたくさんありますよ

(⌒^⌒)b うんうん、演技が良いと聞いたことあります。
もぷさんとこもあったかな?
今年も皆さんのお宅に来ると良いですね。

アップルパイ、美味しかったです。
お元気ですか~ミレママと仲良くして頂いて交流が続けている穴蔵の狸です
リンちゃんは 忘れられないものですよう~ 狸も長い間忘れられなかつた
飛行機の旅これだけは荷物部屋でもきちんとしてありました
新幹線何度いつたかな~狸のご縁は殆ど動物大好きな方がご縁でネットでも
いまだ交流が続いています
退屈お暇の折には穴蔵 余りこんな穴蔵の老狸の部屋ですが覗いて下さい
 りんちゃん母さん、こんばんは~!
 きれいに咲いている八重桜~!少し遅く咲いてくれるので楽しめましたね。チュウリップも見事ですね、きれいに撮られていて目を楽しませてもらいました。

 何よりも、りんちゃんにお久に会えたことです!
 チュウリップに負けない可愛さに、嬉しくなります。
 りんちゃんを抱っこして連れて帰りたいです。りんちゃんのフォルダーに入れてあげたいのです。
 燕も気候の変化に戸惑ってるのでは?
 今夜は朝からの雨で気温より寒く感じます。母さんもお体ご自愛ください。
 
元気ですよ~~
中山さんも元気そうですね。

わんちゃんと色々なところに旅行されたのですね。
私も、りんちゃんと色々とお出かけしました。
新幹線は乗ったけど、飛行機は乗らなかったです。
荷物室ってかわいそうで~~
でも丈夫なんですね。
一度飛行機乗せて、北海道にいきたかったです。
今は叶わないですが…
また行きますね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
八重桜も、チューリップも見事でした。
目で楽しんで貰えて良かったです。


>>りんちゃんチュウリップに負けない可愛さに、嬉しくなります。
 りんちゃんを抱っこして連れて帰りたいです。りんちゃんのフォルダーに入れてあげたいのです。


おもち帰り(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです。
なかなか忘れられないので、ついね。

燕も気候の変化に戸惑ってますね。
赤ちゃんツバメは寒くは無かったでしょうかね~~

>>今朝は朝からの雨で気温より寒く感じます。母さんもお体ご自愛ください。

(*´∀人)ありがとうございます♪
きーさんもご自愛くださいね。
 
関内の八重桜、キレイですね。
私、チューリップの咲いてるころ伊勢佐木町のあたりを通ったら
狭い商店街の両脇に八重桜並木を見つけました。
桜もまた来年ですね。
関内の八重桜、ミ語おでした~~

>>私、チューリップの咲いてるころ伊勢佐木町のあたりを通ったら 狭い商店街の両脇に八重桜並木を見つけました。
桜もまた来年ですね。

伊勢佐木町にも八重桜並木があるのですね。
次はそこいってみたいです。
見れるのはもう来年だけど。
情報ありがとうございましたm(*-ω-)m
たくさんの綺麗なお花の写真に
とても癒されました(*^_^*)有り難うございます。
りんちゃんも、本当にお花が大好きな優しい子でしたよね!
りんちゃんの母さんに似たんだろうな〜と思います!

ツバメ、私も息子たちと毎日観察しています。
店先に巣があるお店では、カラスに狙われないために対策を
取られているお店もあって、
私もまだ先ですが無事に巣立ちを願うばかりです。。
忙しい中着てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

癒されましたと言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りんちゃん、物静かで、お花が大好きな優しい子でした。
(*´∀人)ありがとうございます♪
なんだか恥ずかしいです。


>>ツバメ、私も息子たちと毎日観察しています。
店先に巣があるお店では、カラスに狙われないために対策を
取られているお店もあって、
私もまだ先ですが無事に巣立ちを願うばかりです。。

あっ、ツバメ見てますか~
可愛いですよね。

息子さんたちお花も好きだって言ってましたね。
misaさんのお子さんだから優しい息子さんたちですね。
ちょっと大きくなると、あっという間に巣立っていっちゃいますよ。
だから今のうちですよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.