5月なのに、夏のような暑さです

母の日が過ぎたばかりなのに、
もう夏??って感じの毎日です。

暑いのでお花も咲いても直ぐに萎れます。

芍薬、可愛い~~

0515syakuy1.jpg


0515syakuy2.jpg


青々紅葉の下で少しほっとしてる芍薬かな~~


0515syakuy3.jpg


アルメリア、良く増えます。
まん丸ピンク色で可愛いです。

0515アルメリア1



りんちゃんと一緒に撮った写真がありました。

0515arrumeri.jpg


可愛い~~こでまり。
りんパパが、大きくなりすぎたからと、
去年の花後に切ってしまった~~
そしたら、今年は2~3個しかお花が咲かなくて、
寂しい~~


0515kodemari1.jpg


アザレア、今年はいっぱい咲きました。

0515azarea1.jpg




母の日と言えば、母に買ったカーネーション。
こんな色好きそう~って思って買いました。

0511ka-ne2.jpg


ピンクと紫が混じったような、カーネション。
ブラウスと一緒にプレゼントしました。

0511ka-ne1.jpg


私は、息子たちに大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪と
カーネーションいただきました。

0511ka-ne3.jpg


そして一緒に食事してきました。
りんパパのお誕生日の葉書も来てたので、
しっかり便乗。
パンの食べほうだいのレストラン。

前菜にスープに、メイン好きなもの一品と、
飲み物、デザートもついてました。
お料理も焼きたてパンも、美味しかった~~

0513bd,hahanohi1


ずーとお休みしてたアレンジ、
4月からまた行き始めました。
カーネーションのアレンジ
可愛かった~~

0515hahanohiarenjii1-1_20130515171117.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いいなあ。母の日って
私は2匹の母だけど…なんにもなし!!(笑)

紫のカーネーション、きれいな色ですね。
うん、りんちゃん母さんのお母様が好きそう。
お逢いした事ないけどそんな感じがします。
息子さん達とお食事か…いいなぁ、いいなぁ♪

お花屋さんカーネーションが次から次と売れてたよ~
りんパパさんも父の日が楽しみですね。

アレンジ、また頑張って下さいね~
アラシママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(⌒^⌒)b うん、母の日良いでしょう~~
一応母なものでね。
りんちゃんの母はできなくなっちゃったけど。

アラシママさんは2匹ちゃんのお母さん、きっと(〃⌒∇⌒)ゞ感謝♪されてるよ~~

紫のカーネーション、綺麗な色でした。

お歳の母だから、こんな色が大好きです。
私から、そんあ感じがしますか~~。

アラシママさんも、2匹ちゃんの息子さん達とお食事いってくださいね。
アラシくんもマツリくんも喜ぶよ。
私もりんちゃんと行きたかったな~~


お花屋さんのカーネーション、可愛い女の子も買っていました。
自分のお小遣いで買ったのかな~?
優しいね。

父の日はスルーだったりして~(*・ω・)∵・ブブブッ

行ってアレンジしてる時とっても楽しいので、頑張りたいです。
お久しぶりです.
久しぶりにブログを開き、
又ママさんのきれいなお花を見ることできました。
いつものように癒されます.
こんにちは~♪
相変わらず 綺麗なお花がいっぱい咲いてて
おまけにアレンジも復活されて 家の中もピンク色~
も一つおまけに 息子さんからのお花まで~
家が明るくなりますね~~
4月5月とお花がいっぱいで大好きな気候だけど
今年は暖かくなったと思えばめちゃ寒くなったりですね・・

大きな船が次々入港するんですか~
また いっぱい写真撮ってきて見せてくださいね~
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

りんちゃんちのお庭、今はピンクでいっぱいですね。
先日行った実家の庭は紫だらけでした(笑)。
こでまりは残念でしたが、来年・再来年には
またたくさんお花をつけてくれるといいですね~。
おめめクリクリのりんちゃん、
「お母さん、写真はもういいでしょ?」って言ってるみたい。

親孝行の素敵な息子さん達で羨ましいです。
みんな揃っての食事が何よりの贈り物?
楽しいひとときでしたね。

アレンジに入ってる青いお花、名前は何ていうんだろ?
なんと。我が家の居間に飾ってあるんですよぉ~!
じょうろの花器も可愛く、お花も色とりどりで、
こんな素敵なアレンジをうちにも飾りたいです。
ワンちゃんのも可愛いですね。
リんちゃんママ
お久しぶりです。
すっかり暖かくなって リんちゃんのお家には
きれいなお花がたくさんですね!
またとても良く撮れていますね! 撮り方がお上手ですね!
アレンジもとても春らしい色合いできれいです!ワンちゃんのお顔のは可愛いですね!お店で頼んだことありますがほんとにお上手ですね!
hiroさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶりです。
ちょうどお花のUPのブログで、
見てもらえて良かったです。

hiroさんもブログ復帰したのかな?
風羽ちゃんは、お元気ですか?
またm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
ynyanさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こんな変な気候でも、お花は咲九時期をちゃんとわかってるのですね。
アレンジやっと復活です。
家の中にお花があるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

母の日は、カーネーションのお花ですね。

>>4月5月とお花がいっぱいで大好きな気候だけど
今年は暖かくなったと思えばめちゃ寒くなったりですね・・

うんうん、今朝もちょっと肌寒かったりします。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

大きな船が次々入港するんです~
なかなか写真撮れなくて、ynyanさんならもっと素敵な写真撮るんだろうな~~
コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、ピンクでいっぱいです。

ご実家のお庭は、紫だらけでしたか~
そういう時期もありますね。

こでまり、また来年・再来年にはお花咲いてくれると信じてます。

>>おめめクリクリのりんちゃん、
「お母さん、写真はもういいでしょ?」って言ってるみたい。

(*・ω・)∵・ブブブッ
いつも散歩の後はこうでした~
よく付き合ってくれましたよ。
コナちゃんも今のうちにたくさんの写真撮ってくださいね。
また楽しみにしてますからね。


はい、みんな揃っての食事が何よりの贈り物です。
元気でないとできないことですから~~


アレンジに入ってる青いお花な、デルフィ二ウムです。
可愛いお花ですよね。
コナノミさん家のリビングに飾ってあるんですね。
何とアレンジしてるかな?可愛い~~
Teddy & Cocoママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんとお久しぶりですね。
お元気でしたか~?
また来てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ハーイ、暖かくなりましたね。
お花は綺麗に咲く季節をちゃんとわかってるようです。

撮り方良いですか?
(*´∀人)ありがとうございます♪

アレンジ春らしい色合いでした。
母の日は、ワンちゃんのお顔のアレンジお店に並んでますね。
Teddy & Cocoママさんも良い母の日でしたか~
可愛いお花がいっぱい~d(^o^)b
σ(^^)の好きなピンク系の花が多いですね!

剪定は難しいですね( ̄∇ ̄;)
次の年に満開の予定で剪定しても
さっぱり・・・なんて もみじ家ではよくあります

プレゼントのカーネーションの色合いも素敵
喜ばれたでしょうね

息子さんたちからも 毎年欠かさずプレゼントが
届きますね(ˇ◡ˇღ).。oO
りんちゃん母さんの好みもわかっていて素敵な
息子さんたちですね!
いい母の日でしたね~羨ましい事です
ミレ母の母の日は
ガソリンスタンドでガソリン入れると
カーネーションをもらいました
そのまま実家の母の所に行きました
外で食事をしたら
母が「母の日だから母の払いにさせてね」と言う事で
いっぱいおご馳走になりました♪
りんちゃん母さんちのお庭きれいですね~
りんちゃんがいつも見てましたね
もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

春は可愛いお花がいっぱい咲くので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もぷさんもピンク系のお花が好きですか~~
可愛いですよね。


次の年に満開の予定で剪定するんだけどね。
難しいですよね。

そうですか~~もぷさん宅も、さっぱり咲かないなんてことがありますか~~


カーネーションの色合良いでしょう~~
色々な色があったけど、これ選びました。

>>息子さんたちからも 毎年欠かさずプレゼントが
届きますね(ˇ◡ˇღ).。oO
りんちゃん母さんの好みもわかっていて素敵な
息子さんたちですね!

(*´∀人)ありがとうございます♪
(*・ω・)∵・ブブブッ、何か期待されてるのかも~~
もぷさんの、顔文字可愛いですね。

ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

ミレ母さんも、お母様と一緒に良い母の日過ごされたじゃないですか~~
こちらこそ、元気なお母様で、羨ましいです。


ガソリンスタンドでもらった、カーネーション、よいですね。

>>母が「母の日だから母の払いにさせてね」と言う事で
いっぱいおご馳走になりました♪

(*・ω・)∵・ブブブッ
おごちそうになったのですね。
母は、いつまでも母なんですね。

ミレ母さんちのお庭も綺麗ですよ~~
りんちゃんと一緒にいつも見てました。
ほんとに暑いですね。
バラの花もあっという間に咲いて
あっという間に終わっちゃいそうです。

パン食べ放題って、もしかしたらサン○ルクかな?
以前はうちの近所にもあったんですがなくなっちゃったんです。
パン食べ放題!久しぶりに行きたくなっちゃいました。(笑)


雛ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日5月とは思えないような暑さですね。
そうそう、バラの花あっという間に咲き終わっちゃいそうですね。


>>パン食べ放題って、もしかしたらサン○ルクかな?
以前はうちの近所にもあったんですがなくなっちゃったんです。
パン食べ放題!久しぶりに行きたくなっちゃいました。(笑)

はい、そうですよ~~
亡くなってしまったのですね。
あちこち場所買えてるんですね。
ここは、何年か前にできたところです。
焼きたてパン、美味しいですよね。
 りんちゃん母さん、ご無沙汰でした。このGWも夏のように暑かったですね、お母様に贈られたカーネーションがとっても素敵な色で、きっとお喜びでしたでしょう。 りんちゃんが可愛い~~!ピッと動いてくれそうですね。りんちゃんはお花もお似合いでしたからね。
 りんパパさんとのお食事も(^。、^)ジュルジュル
 パン食べ放題もいいですね。
 きれいなお花がいっぱいでうらやましいです。
 今年の夏は暑そうだから母さんもお体気をつけてくださいね。
ご無沙汰です。
体の具合悪かったですか?
大丈夫ですか?

GWは、夏のように暑かったですね、
カーネーションの色、気に入ってくれました。

>>りんちゃんが可愛い~~!ピッと動いてくれそうですね。りんちゃんはお花もお似合いでしたからね。
可愛いって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
りんちゃん動いてくれたら嬉しいのですが~~


パンの食べ放題、いろいろあって、迷います。

お花がいろいろで、まとまりのないのが難点です(*・ω・)∵・ブブブッ

きーさんも、お体気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.