12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-15 (Wed)
母の日が過ぎたばかりなのに、
もう夏??って感じの毎日です。

暑いのでお花も咲いても直ぐに萎れます。

芍薬、可愛い~~

0515syakuy1.jpg


0515syakuy2.jpg


青々紅葉の下で少しほっとしてる芍薬かな~~


0515syakuy3.jpg


アルメリア、良く増えます。
まん丸ピンク色で可愛いです。

0515アルメリア1



りんちゃんと一緒に撮った写真がありました。

0515arrumeri.jpg


可愛い~~こでまり。
りんパパが、大きくなりすぎたからと、
去年の花後に切ってしまった~~
そしたら、今年は2~3個しかお花が咲かなくて、
寂しい~~


0515kodemari1.jpg


アザレア、今年はいっぱい咲きました。

0515azarea1.jpg




母の日と言えば、母に買ったカーネーション。
こんな色好きそう~って思って買いました。

0511ka-ne2.jpg


ピンクと紫が混じったような、カーネション。
ブラウスと一緒にプレゼントしました。

0511ka-ne1.jpg


私は、息子たちに大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪と
カーネーションいただきました。

0511ka-ne3.jpg


そして一緒に食事してきました。
りんパパのお誕生日の葉書も来てたので、
しっかり便乗。
パンの食べほうだいのレストラン。

前菜にスープに、メイン好きなもの一品と、
飲み物、デザートもついてました。
お料理も焼きたてパンも、美味しかった~~

0513bd,hahanohi1


ずーとお休みしてたアレンジ、
4月からまた行き始めました。
カーネーションのアレンジ
可愛かった~~

0515hahanohiarenjii1-1_20130515171117.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する