123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-30 (Thu)
関東地方も、とうとう梅雨入りしました。
今年は10日も早い梅雨入りだそうです。
今日も朝から雨がしとしと・・・
出かけるのが億劫になります。

ツルバラ濃いピンクで可愛いです。

晴れてる日に写しました。

0530turuba4.jpg


小さな薔薇が重なり合って、可愛い~~

0530turuba3.jpg


0530turuba2.jpg

フェンスに沿って咲いています。

0530tueuba1.jpg


こんな綺麗なバラも咲きました。
毎年綺麗なお花見せてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



梅雨といえば、花菖蒲。

0530ayame1.jpg


もう10年も前に、近くのおばあちゃまから
一本頂いたのに、こんなに増えました。
毎年咲くと、おばあちゃまのこと、思いだします。


0530ayame2.jpg


今年も綺麗に咲きましたよ~~
見てくれてるかな?


0530ayame3.jpg


これは常盤つゆ草、増える、増える。
真っ白で可愛いです。


0530tokiwatuyu1.jpg


イチゴの実が可愛い~~~
今年は何個できるかな?
りんちゃんがイチゴ好きで、
食べてたっけな~~~

0530itigooo1.jpg


種苗、食べたあと、お水につけておいたら
こんなに出てきました。

毎日スムージーふうなもの飲んでるので、
小松菜なばかりでなく、種苗も使ってみよう~~


0530toumyoo1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する