さくらんぼ、今年は遅いそうです

今年初のサクランボが届きました。
甘くて美味しかった~~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
今年は遅いそうです。

0628sakuranboo1.jpg


アジサイもまだまだ綺麗~~

0628ajisaii1.jpg


このアジサイ、とっても綺麗~~~
アジサイの後ろにぼんやりピンク色に見えるのは、
地植えのアマリリス。

0628ajisaimuras1.jpg


アマリリスが咲いていたのは、
もう2週間も前のことです、
(゚人゚)(-人-)ゴメンなさい
でもとっても綺麗だったので、見てくださいね。


0628amaririsusirop1.jpg


0628amaririsusirop2.jpg



赤いアマリリスも咲いたのでした~~~

0628akaamaririsu1.jpg


これは、赤い金魚草と一緒の所に
咲きました。

0628kinngyosou1.jpg



遅くなりついでに・・・・

赤レンガ倉庫で、6月初めにあったイベントです。
せっかく撮ってきたので、見てくださいね。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします



下はカナロコよりお借りしたコメントです。

横浜赤レンガ倉庫1号館(横浜市中区)で、
壁面に色彩豊かなデジタルアートを投影するイベントが
5月31日から開催される。
同倉庫の累計来館者数6千万人達成を記念した企画で、
6月7日までの午後7~11時に投影。

世界的なデジタルアーティスト長谷川章さんが
手掛けた「デジタル掛け軸」。
創建100年の節目を迎えた同倉庫1号館の壁面を
キャンバスに見立てカラフルな幾何学模様を映し出している。
「幻想的かつ非日常の空間を楽しんで」と横浜赤レンガの担当者。

同倉庫は2002年4月、商業・文化施設としてオープン。
ことし5月4日、累計来館者数6千万人を達成した。



0628akarendeji2.jpg


0628akarendeji1.jpg


0628akarendeji3.jpg



0628akarendeji4.jpg


0628akarendeji5.jpg


0628akarendeji6.jpg


とても幻想的で綺麗でした。

いつも随分前のこと書いてすみません<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、ご心配をお掛けしましたが、やっと元気になりましたので早速お邪魔しました。
 美味しそうなさくらんぼ!今年は遅れてるんですね。
雨の後のアジサイ、アマリリス、キンギョソウ~など、特に赤いお花を見るとりんちゃんがよくお似合いだったことを思い出します。きれいに咲いてますね。
 「デジタル掛け軸」はなんと見事でしょう、幻想的ですね。
 私の憧れの横浜にふさわしい、風景に感動しています。
病み上がりなのに、こちらにもコメントありがとうございましたm(*-ω-)m


赤いお花、そうですね。
りんちゃんのお洋服はいつも赤でした。

 「デジタル掛け軸」こんな原則的で綺麗なの見れて良かったです。
赤レンガ倉庫に似合ってました。
りんちゃん母さん、お久しぶりです♪
先日はジョシュくんへお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
確かりんちゃんは4歳でりんちゃん母さんの子になったんですよね。
ちょうど今のジョシュくんですね~。
今年もお庭のお花たち、とーってもきれいです☆
きっとりんちゃんもクンクンしながら見てるでしょうね~(*^_^*)
最近はみなとみらいも足が遠のいちゃいました...
花火も見えるなんて~素敵ですぅ☆☆
ジョシュくん4歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
はーい、りんちゃんは、4歳と5カ月で家の子になりました。
もう4歳にもなると、赤ちゃんの時からの飼い主さんと離れるのは、嫌だったかもね。
仕方がないことでしたがね。
りんちゃんも家に馴染んでくれて良かったです。
りんちゃん、きっと我慢してたかもね~~

mm21、私も時々出かけます。
横浜の象徴が色々とあそこにはありますね。
横浜に住んでいると言っても、私の住んでるところは、全然横浜らしくないところです。
高台からなら、mm21の花火が見えます。
富士山も見えますよ~~
神奈川新聞社の事カナロコていうのですね〰
都会なので記事にする事がいっぱいでしょう

赤レンガ倉庫の壁面に
デジタルアートを投影なんて
凄いですねえ

見物の人の数も凄いでしょうねえ
車ではいけませんよね
りんちゃん母さんは車で行かれたんですか



この日は、みんなで外食した帰りに、寄ってもらいました。
人、いっぱいでした。
夜遅かったので、カップルが多かったです。
デートコースなんですね。
わぁ!赤レンガ倉庫のデジタルアートを見に行かれたんですね!
私もみたかったです!
とっても幻想的で素敵ですね~。
今度また機会があったら見に行きたいです!
はーい、なかなか見れるものではないと思い、見てきました。
幻想的で素敵でした。
またあったら良いですね。

今年のさくらんぼも美味しそう~
でも、今年は遅れているのですね

紫陽花もアマリリスも可愛い~
もみじ家はリフォーム中だから
お庭の花壇はガラーンとしてて寂しいです

赤レンガのデジタルアート
素敵ですね~
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年のさくらんぼ、甘くて美味しかったです。

お庭のリホーム、頑張ってくださいね。
出来上がりが楽しみです。
そして、来年には素敵なガーデンに変身ですね。

あの素敵なプロジェクションマッピング とは違うけど、デジタルアートも幻想的で素敵でした。
【 さくらんぼ 】 を見るとチッチとサリーを思い出します。
小さな恋のものがたり、知ってますか?
さくらんぼe-241って可愛くて美味しくて、私も大好きですが、
残念ながら私のお口にはなかなか入ってくれません・・・。


赤レンガ倉庫のデジタルアート、すごいキレイですね v-353
東京駅のプロジェクションマッピングみたいなのかな?
またやる予定があったら是非是非行ってみたいです。


この紫陽花、初めて見ました。とっても可愛いです。
良く見かけるのとは種類が違いますよね?
金魚草も本当の金魚が泳いでるみたい~。
アマリリスは甘~い香りが漂ってきそうです。



チッチとサリーの、小さな恋のものがたり、知ってます。
さくらんぼって、可愛くて美味しいですね。
(⌒^⌒)b うん、自分ではなかなか買わないですね。

赤レンガ倉庫のデジタルアート、すごいく綺麗でした。
東京駅のプロジェクションマッピング、私も見てみたいです。
赤レンガのは、あれほど動きがないです。
一面が、どんどん変わるんですよ~~

今度はいつの予定か、ちょっと知らないです。

この紫陽花、色が次々変わってきて、綺麗でした。
どうなんだろう?種類はちょっとわからないです。
金魚草、可愛いですよね。
アマリリスの甘~い香り、お届できたらよいのですが。
いつも リンちゃん母さんのお家のお花は、綺麗ですよね。
リンちゃんも喜んでいると、思いますよ~~。

また夜景も綺麗ですよね!!
デジタルアートと言うんですね。
カラフルで、見ていたら楽しいでしょうね。
やはり都会は、チョツト違いますよね~~。
オシャレなんだわ~~。
(⌒^⌒)b うん、りんちゃんも見てくれて、喜んでいると思います。
いえいえ、たぬき猫さんちも、お出かけして色々なお花買ってきてますね。
楽しみですね。

私も初めてみました~~
この辺まで出かければ綺麗なんですが。
家の周りでは絶対見れない景色です。

さくらんぼ いいなぁ~~
りんちゃんちには 毎年さくらんぼが届くのですね(*^▽^*)
さくらんぼの頃 りんちゃんちに遊びに行かなくっちゃ(*^^*ゞ
 
ピンクのアマリリスってユリの花みたいなんですね♪
可愛い色~
私んちのお化けアマリリスは真っ赤で
今年は一株から4本お花の軸がでて
1本に4個のお花が咲くから 16個もお化けお花が咲きました(-_-)
ちっとも可愛げがないお化けアマリリスです(⌒▽⌒)アハハ!

デジタル掛け軸 幻想的で素敵だったでしょうね♪
はい、親戚から毎年届きます。
お返しにお中元送ってます。
お隣とかお友達にも分けてあげて、もうないです。

そうそうでしたね、真っ赤なアマリリス、貰ったんでしたね。
大きいって言ってましたね。

家のもかなり大きくて。

デジタル掛け軸、とっても綺麗でしたが、プロジェクションマッピングが、見てみたいです。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.