12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-28 (Fri)
今年初のサクランボが届きました。
甘くて美味しかった~~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
今年は遅いそうです。

0628sakuranboo1.jpg


アジサイもまだまだ綺麗~~

0628ajisaii1.jpg


このアジサイ、とっても綺麗~~~
アジサイの後ろにぼんやりピンク色に見えるのは、
地植えのアマリリス。

0628ajisaimuras1.jpg


アマリリスが咲いていたのは、
もう2週間も前のことです、
(゚人゚)(-人-)ゴメンなさい
でもとっても綺麗だったので、見てくださいね。


0628amaririsusirop1.jpg


0628amaririsusirop2.jpg



赤いアマリリスも咲いたのでした~~~

0628akaamaririsu1.jpg


これは、赤い金魚草と一緒の所に
咲きました。

0628kinngyosou1.jpg



遅くなりついでに・・・・

赤レンガ倉庫で、6月初めにあったイベントです。
せっかく撮ってきたので、見てくださいね。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします



下はカナロコよりお借りしたコメントです。

横浜赤レンガ倉庫1号館(横浜市中区)で、
壁面に色彩豊かなデジタルアートを投影するイベントが
5月31日から開催される。
同倉庫の累計来館者数6千万人達成を記念した企画で、
6月7日までの午後7~11時に投影。

世界的なデジタルアーティスト長谷川章さんが
手掛けた「デジタル掛け軸」。
創建100年の節目を迎えた同倉庫1号館の壁面を
キャンバスに見立てカラフルな幾何学模様を映し出している。
「幻想的かつ非日常の空間を楽しんで」と横浜赤レンガの担当者。

同倉庫は2002年4月、商業・文化施設としてオープン。
ことし5月4日、累計来館者数6千万人を達成した。



0628akarendeji2.jpg


0628akarendeji1.jpg


0628akarendeji3.jpg



0628akarendeji4.jpg


0628akarendeji5.jpg


0628akarendeji6.jpg


とても幻想的で綺麗でした。

いつも随分前のこと書いてすみません<(_ _)>
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する