昨日は夏のようだった~

昨日は夏のように暑かった~
毎日o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行く空き地には
こんな可愛いお花が咲いています。
雑草みたいだけど、とっても色も可愛く思わずパチ /■\_・) カメラ conv2033.jpg


お昼ねしてても暑そうなので、うちわで扇いであげました。
良く寝れたかな?かえって気になってねれなかったかな?
conv2030.jpg


もう出てたソラマメを買って塩茹で、ゴーヤもチャンプルに・・
お肉を焼き始めると必ずキッチンまで見に来る食いしん坊です。
conv2031.jpg



conv20219.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
そら豆、酒のつまみに美味い。季節の旬のものを食べると、長生きが
できるそうです。梅酒をそろそろ漬けようと思ってるのですが、まだ
早いですかね。例年中央市場に買いに行きます。
PUU太郎さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
長生きできるんですね。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
PUU太郎さん偉いな~梅酒つけるんですか?
もうずいぶんと梅出はじめてますよね。早いことはないと思います。
美味しく漬かると良いですね。p(*^-^*)q がんばっ♪
こんにちは~~(^-^*)/コンチャ!
そろそろ、うちわや扇風機の時期だね~!こっちは割と過ごしやすかったけど、そっちは暑かったんだね~。扇いでもらってりんちゃんは極楽だぁ~~♪d(^-^)ネ!

ゴーヤ、私も好きでス~。ま、ほとんど嫌いな物はないんだけどね。(^▽^
りんちゃん母さん、おはよ~!
ソラマメ、美味しそう~。塩茹ですると本当に甘くて美味しいんですよね(^ー^)
でも結構なお値段するから我が家ではなかなか出てきません(笑)
りんちゃん、私のお肉ある?って様子を見に来るんですね、かわいい(*^_^*)
ごーやちゃんぷる♪大好きです。あの苦味がなんともいえません☆
リンちゃんもキッチンにきちゃうのねぇ~美味しい匂いするもんねぇ♪
まるさんは、流しでゴソゴソしてると、お座りしてみてます(笑)
にんじんを期待してるらしいです(笑)
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
≧(´▽`)≦アハハハ本当はいい迷惑だったかもです。
ユックリ寝かせて~かもよ。
ゴーヤ好きですか。他の食べ方知ってたら教えて下さいね。
ヨロシク(^○^)/

===========================
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ソラマメね美味しかったですよ~~
家もほんのちょこっとだけしか買えなかった~~もうじき沢山出回ってきますね。
塩茹でがいちばんかな~~
o(*^▽^*)oあはっ♪りんちゃん食いしん坊なものだから
もらえないとわかっていても(  ・ _ ・  )ジーっと見てます。

=======================================
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>>ごーやちゃんぷる♪大好きです。あの苦味がなんともいえません☆
偉いな~~
あの苦味、σ(・・*)アタシはちょっと湯がいちゃいます。o(*^▽^*)oあはっ♪
コリコリ感もたまらないですよね。
人参期待してるmarucoちゃん可愛い~~
りんちゃんの欲しそうな目~ (*^m^*) ムフッ可愛いな~♪
家は今は外犬だけだから・・・
ピンクのお花可愛いよね~、家も裏口、出た所の細い通路(外)に目いっぱい咲いているの・・・、通るのに狭くなるけど可愛いので取らないであります・・・
やっぱり雑草だよね~。
ゴーヤ美味しそう~、大好き~!!畑に植えたみたいだけど未だみたい、楽しみです~!!
おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
法事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しいもの沢山食べてきたんだって~~
良かったね。皆にも会えて~~。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おふじさんちゴーヤ作ってるんですか?凄いね~~
自家製良いですね。最近またやっとお安くなって来たから買って食べました。
苦味が・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんちゃん食いしん坊だからね~~

このお花こう見るとなかなか可愛いでしょ!v(*'-^*)bぶいっ♪
こんばんは
りんちゃん、暑そうですネェ~!
シャインはまだ使っていないエアコンの下で寝てますよ
そして、りんちゃんもキッチンは気になるようで・・・
我が家の2匹も食事の支度の邪魔をしてくれます(^_^;)
りんちゃん母さん、今日はメール有り難うございましたo(_ _)oペコッ♪
ゴーヤ、σ( ̄▽ ̄)アタシも大好きですよ~
うちではゴーヤチャンプルにはしません。
主人がシンプルなのが好きなので、ゴーヤとチリメンだけをごま油でいためて、
砂糖と醤油とお酒で味付けします。
ゴーヤって、暑くなると食べたくなるの。
寒いときは食べても美味しいと思わないの。不思議~~~
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エアコンは涼しい風が出てくるって知っているんですね。
シャインちゃん偉いですね。
=^-^=うふっ♪同じだ~~キッチン大好きv(*'-^*)bぶいっ♪

====================================

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
お役にたてましたか?
>>ゴーヤとチリメンだけをごま油でいためて、砂糖と醤油とお酒で味付けします。
φ(.. )メモシテオコウ
美味しそう~~うさこちゃんお料理得意ですね。
色々知ってそう~~
また教えて下さいね。(=´ー`)ノ ヨロシク


お花可愛らしく撮れていますね~♪
いつも思うのですが、りんちゃんはお鼻が真っ黒でつやつやしてますね、女の子らしいやさしいお顔ですねぇ。 愛情いっぱい受けて育っておられるのでしょうね。
じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
雑草も奇麗で可愛いですよね~~

お褒め頂、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
家は8歳だからもう直ぐおばあちゃんです。
ちろちゃんまゆちゃんはまだ若いし、可愛いですよね。
もう腰の具合は良くなりましたか?
こんばんは!りんちゃん母さん
もうソラマメが出てたって・・
こっちではとっくに終ったよ・・もう何処にも無い
今はかぼちゃやナスの季節かなぁ
やっぱりこっちは暑いんだね(笑)
りんちゃんも毛皮が暑いかなぁ
脱げないから辛いね~(^_^;)
もっと暑くなったら散歩も大変になるね・・頑張って!
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱり九州は早いのかな~?
ソラマメ高かったよ~
お母様が作った自家製ソラマメ見せてもらったものね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
1ケ月は違うかもね。
ところでfumiちゃん体調はよいですか?
気をつけてね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.