123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-19 (Mon)
お盆も過ぎて、りんちゃんも、父も、
帰って行ってしまいました。
いっぱいお話したからね。

遅くなったけど、先週りんちゃんの一周忌の、
お経をあげていただきました。
りんちゃんの大好きだった、ササミ買いました。
りんちゃんに届いたかな?


0819rinissyuuki1.jpg


毎年桜を見に行く川で、灯篭流しがあると聞いたので、
見に行ってきました。

お坊さんに供養してもらってから、流していました。

0815tourounagasi1.jpg


順番を待つ人の手には、灯篭が。

0815tourounagasi2.jpg


少しずつ流れていきます。

0815tourounagasi3.jpg


0815tourounagasi4.jpg


灯篭にはこんな綺麗な模様が・・・


0815tourounagasi5.jpg


ライトを点けて、写真撮ってました。


0815tourounagasi6.jpg


0815tourounagasi7.jpg


0815tourounagasi8.jpg


0815tourounagasi9.jpg


0815tourounagasi10.jpg


0815tourounagasi11.jpg


0815tourounagasi12.jpg


0815tourounagasi3.jpg


0815tourounagasi14.jpg


0815tourounagasi15.jpg


係の人が川に入り、流れの悪い灯篭を
流していました。

たくさんの灯篭、最後までみてしまいました。


0815tourounagasi16.jpg


その後、りんちゃんと何度か行った、
テラスのあるファミレスにいきました。
りんちゃんがいなくなってからは、
行きませんでした。

懐かしかった~~~
りんちゃんと一緒に来たことを
思いだしていました。


右下は、りんちゃんの大好きだったお芋で、
スイートポテト。
相変わらず形は悪いけど、美味しかったです。

0819roiho1


同じような写真いっぱいで
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お出かけ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する