12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-20 (Fri)
涼しかったり、暑かったりの繰り返しの日々です。
季節の変わり目、体調を崩す人も多いようです。
皆様お気をつけくださいね。
人のことは言えないけど~~
前記事ではご心配いただき
ありがとうございましたm(*-ω-)m
お薬飲んだらよくなりました~~
気をつけなくっちゃあ~~

真っ青で気持の良い空です。
飛行機雲がクッキリと~~

0920akisora1.jpg


昨日は中秋の名月、お月さま全国的に
綺麗に見えたようですね。
こちらも綺麗に見えました。

今日も見えてますが、雲に隠れたり出たりしてます。


0920akituki2.jpg


二十世紀梨、懐かしい~~
瑞々しくて、甘くて美味しかったです。
いただいたので、一緒に満月にお供え。

0920akinasi1.jpg


月の写真、トリミングして、
こんな加工してみました。(*・ω・)∵・ブブブッ
ウサギ型の大福作ったけど、ウサギには見えないかな~?
「もうちょっと耳を長くして、
耳の内側を赤くすれば良かったのに」
と、りんぱぱに言われました。
食べたらおいしかったので、まあ~良いか~~


0920akituki1.jpg


ネッ友さんのたえりんちゃんが、こんな素敵な写真を
掲示板に投稿してくれました。
とっても素敵ですよね。
私こんな感じの写真が大好きです。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
写真クリックしていただきますと、
大きくなります。


0920meigatu taerinntyann12




ジュランタ宝塚可愛い~~~

0920akihana1.jpg


コムラサキも可愛い~~

0920akihana2.jpg


釣鐘型の、クレマチス咲き始めました。


0920akikurema1.jpg


北海道に出張に行ってたりんぱぱのお土産です。
ハスカップのチョコレート美味しかった~~

0920houkaidoumiya1.jpg


色々と紫で揃いました。
秋のお花って、綺麗ですね。
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する