中秋の名月

涼しかったり、暑かったりの繰り返しの日々です。
季節の変わり目、体調を崩す人も多いようです。
皆様お気をつけくださいね。
人のことは言えないけど~~
前記事ではご心配いただき
ありがとうございましたm(*-ω-)m
お薬飲んだらよくなりました~~
気をつけなくっちゃあ~~

真っ青で気持の良い空です。
飛行機雲がクッキリと~~

0920akisora1.jpg


昨日は中秋の名月、お月さま全国的に
綺麗に見えたようですね。
こちらも綺麗に見えました。

今日も見えてますが、雲に隠れたり出たりしてます。


0920akituki2.jpg


二十世紀梨、懐かしい~~
瑞々しくて、甘くて美味しかったです。
いただいたので、一緒に満月にお供え。

0920akinasi1.jpg


月の写真、トリミングして、
こんな加工してみました。(*・ω・)∵・ブブブッ
ウサギ型の大福作ったけど、ウサギには見えないかな~?
「もうちょっと耳を長くして、
耳の内側を赤くすれば良かったのに」
と、りんぱぱに言われました。
食べたらおいしかったので、まあ~良いか~~


0920akituki1.jpg


ネッ友さんのたえりんちゃんが、こんな素敵な写真を
掲示板に投稿してくれました。
とっても素敵ですよね。
私こんな感じの写真が大好きです。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
写真クリックしていただきますと、
大きくなります。


0920meigatu taerinntyann12




ジュランタ宝塚可愛い~~~

0920akihana1.jpg


コムラサキも可愛い~~

0920akihana2.jpg


釣鐘型の、クレマチス咲き始めました。


0920akikurema1.jpg


北海道に出張に行ってたりんぱぱのお土産です。
ハスカップのチョコレート美味しかった~~

0920houkaidoumiya1.jpg


色々と紫で揃いました。
秋のお花って、綺麗ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
中秋のお月様 もみじ地方も綺麗でした*\(^o^)/*

この季節に紫色のお花はピッタリp(^_^)q
デュランタ宝塚 綺麗ですよね(*^^*)
園芸店で見かけると、買おうかと、必ず迷います(≧∇≦)

お土産のチョコも美味しそう
ハスカップ味なんですね_φ(・_・
もみじちゃんとこも、中秋のお月様綺麗に見えましたか~~


>>この季節に紫色のお花はピッタリp(^_^)q
デュランタ宝塚 綺麗ですよね(*^^*)
園芸店で見かけると、買おうかと、必ず迷います(≧∇≦)

ジュランタって可愛いくて綺麗ですね。
増やすことできますよ~~

お土産のチョコ、ハスカップ味で美味しかったです。
りんちゃん母さんの前回のテンプレートの色が
薄い青で、なんかいいなあ〰と感動して
この連休はホームセンターを回ってました
1人で行ったり娘たちと行ったり
3わんこつれて行ったり
何回行っても、お花のコーナーは楽しいです
りんちゃん母さんの青いお花の勢揃いに又
感動です!!
それから
まあるいお月様!!感動ですね
こんなきれいな十五夜は7年先しか見れないそうですね
m(*- -*)mス・スイマセーン
テンプレート変えてしまいました~~

薄い青って綺麗で良いですよね。

この連休はホームセンターを回りで、楽しんだのですね。
ホームセンターってわんちゃんも、一緒に行けるから良いですね。

>>何回行っても、お花のコーナーは楽しいです
りんちゃん母さんの青いお花の勢揃いに又
感動です!!

こういう色好きですから~~
ピンクも好きなんですが…

ミレ母さん、何か購入できましたか?


中秋の名月の、まあるいお月様!!感動でしたね。
次に中秋の日に、まん丸お月さまが見えるのは。、オリンピックの次の年だそうですね。
こんばんは~(*^ー^)ノ♪
りんちゃん母さん体調大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでお互い気をつけましょうね♪

お月様キレイでしたね~しばらくあんなお月さまみれないんだって 。
画像可愛いですよ~(*^ー^)ノ♪
お友達のも素敵ですね。

そしてジャイアンツ、リーグ優勝良かったですね((o(^∇^)o))

またまたクライマックスと日本シリーズ、たのしみです。
カープも阪神も油断出来ませんね。
出来たら楽天とやりたいです。盛り上がるでしょうね。
はい、大丈夫です。
ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪

季節の変わり目なのでアラシママさんも気をつけてくださいね。
アラシくんも大丈夫ですか?

>>お月様キレイでしたね~しばらくあんなお月さまみれないんだって 。
画像可愛いですよ~(*^ー^)ノ♪
お友達のも素敵ですね。

(*´∀人)ありがとうございます♪
次もまた見たいですね。
お友達のも、おほめ頂、(*´∀人)ありがとうございます♪


>>そしてジャイアンツ、リーグ優勝良かったですね((o(^∇^)o))

またまたクライマックスと日本シリーズ、たのしみです。
カープも阪神も油断出来ませんね。
出来たら楽天とやりたいです。盛り上がるでしょうね。


やりましたね。
阪神さんも調子あげてきてますからね。
わからないですね。
楽天、強いですね。
星野監督嬉しいでしょうね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.