りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

コスモスが咲いていました

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の途中でコスモスを見つけました。
コスモスって秋に咲くお花ではないのでしょうか??
梅雨入りしても梅雨はどこへ・・・だし、まだ梅雨入りしてない所もあるようで。
日本の素敵な四季はどこかにいっちゃったのかな?
conv2072.jpg


アマリリスが朝蕾だったのに、お昼過ぎには奇麗に咲いていました。
去年買った鉢だけど、今年も奇麗に咲いてくれました。(*^^)v
20050621222833.jpg


日中暑いのでひやっとするのか、和室の畳の上にいることも多いです。よく眠れるかな?
conv2068.jpg


あるお礼にカタログが送られてきた。
こんなに厚くてはどれにするか迷ってしまい、なかなか決められないでいる。
皆さんなら何にするのかな??
ワンちゃんのページもありました。
ああ~どうしよう~迷うな~~ε=(。・д・。)フー
conv2074.jpg

関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 悩むよね。

私も毎回悩むよ…。それに最近カタログ多いよね(^^);
私はずっと欲しかった『柳宗理』の鍋にした。たいして高くないのに、今使ってる物が壊れたら…なんて、ずっと思ってたんだけど。ちょうど載っていたので…貰うなら~~~って即返信ハガキ送ったよ~~。結果『早く買えば良かった!』って思う程、使いやすくって泣けてきた(笑)多少の値段さはあるが…やっぱり欲しいものが一番よね~。そ~そ~以前、ログちゃんの首輪もらった時があったわ♪これも良かったよ~~~。

 早いね~

こんばんは!りんちゃん母さん
もうコスモスですか~早いね~
こっちは梅雨入り依頼初めての雨でした。
気象庁の方もホッとした事でしょう(笑)

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

パジェさん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりカタログが多いですか~
「『柳宗理』の鍋」なんかたかそうですね~
このカタログすっごく分厚いけどそんな高そうなのは行ってるかな~?
自分の好きなの貰うのが一番ですね。
考えてみようっと!!

========================
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
アップありがとうございました。
私の薔薇の庭の写真も使ってくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
いつもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
皆さんのお役にすこしでもなればと嬉しいです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりコスモスは早いですよね。
道端で見つけたんですよ。
ちょっと小ぶりでしたがとっても奇麗でした。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!九州は今日があめだったの?
明日は関東は雨の予報です。いやになっちゃうな~~

 おはようございます♪

コスモス!やっぱり今年はおかしいです・・・うちの方の萩といい・・・???
今アマリリスはキレイですねぇ~・・・これは季節どおり(*^_^*)
カタログは大いに悩んでくださいね
その悩む楽しみもプレゼントの一つでしょ☆

 (*゜ー゜)vオハヨ♪

やっぱり季節感が無くなってるんでしょうかね~
アマリリス奇麗に咲いてます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
>>その悩む楽しみもプレゼントの一つでしょ☆
tomoさんありがとうございます。そうですね~
悩む~~

 

りんちゃん、ねむたそぉ~。
たたみは気持ち良いよねぇ~。
カタログの白×赤のキャリーもしかして、どぎーまんのかな?だったら、うちの色違いだぁ! 
あたしは、カタログとかポイント交換とかだといつも自分では普段買わない物とかにしちゃいます。この間は銅の玉子焼き器をいただきました☆

 おはよう!

コスモス、もう咲いたんですかぁ?!
本当に、変な天候が続くからお花も判らなくなっちゃってるんですかねぇ。
ウフフ、りんちゃんおねむさんかな?
結構、涼しい場所がわかるんですかね~。たたみは冷たくて気持ち良いもんね!
最近のカタログギフトって何でもありですね~。いっぱいありすぎて選ぶのが大変(笑)りんちゃん母さんは、何にしたのかなぁ?

 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

りんちゃん母さんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~
昨日はお見舞いのメルメル☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お陰でようやく、平常にもどったかな~~
たいした風邪じゃないのに、4日ほど、体調グズグズしてた・・やっぱり、元気が一番よね~~。免疫力が低下してたのかもね~~
コスモスがもうね~~ここんとこ日本列島気候おかしいよね~~
ろんちとこに来てくださってる杏ちゃんも昨日、リンドウがもう咲いてって・・
秋のお花よね~~リンドウも・・
どうなってるのかな~~いったい・・

 ろんさんの体調を悪くしたのは

ミレ母かもです。
ミレ母があっちこっちとチェックを入れたり、外したりしていたので、
なかなか雛形メールが動かなかったみたいでした
りん母さんのメールも画像が出て来ませんでしたが、やっときれいな画像が表れました。有り難うございました。
ミレ母は、るんるん・・・。ろんさんはミレ母の質問攻めでくたくたの様子。
門司に行く時には、おいちいものを持って行かねば・・・です。

 

りんちゃん、暑いね~!夕方までゆっくり休んでね~~
うちの二匹も、グータラして伸びてる~~

ペットのカタログなの?欲しい物いっぱいありそう!!
うちは、簡単に脱ぎ着が出来る、カッパが欲しいかな?!

 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
畳気持ち良いよねぇ~。
>>カタログの白×赤のキャリーもしかして、どぎーまんのかな?だったら、うちの色違いだぁ! 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ドギーマンですよ~~おお~同じですか。
marucoちゃんはこれに入って会社にいってるんですね~
「銅の玉子焼き器」良いですね。
このカタログにもあるかな?
===============================================
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
コスモス咲いていたんですよ。
畳は涼しいから気持ち良いんですね。
>>いっぱいありすぎて選ぶのが大変(笑)
>>りんちゃん母さんは、何にしたのかなぁ?
まだお悩み中です~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ろんちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
風邪治ってよかったですね。
4日も具合が悪かったのですね。大変でしたね。
ぶり返さないように、無理しないでね。お大事にね~ぺこ <(_ _)>

>>コスモスがもうね~~ここんとこ日本列島気候おかしいよね~~
>>リンドウがもう咲いてって・・秋のお花よね~~リンドウも・・
どうなってるのかな~~いったい・・
本当ですね。どうなってるのかな??

==========================================
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>>ミレ母があっちこっちとチェックを入れたり、外したりしていたので、
>>なかなか雛形メールが動かなかったみたいでした
ミレ母さん頑張ったから見えるようになったんですね~
良かったですね。
>>ミレ母は、るんるん・・・。ろんさんはミレ母の質問攻めでくたくたの様子。
門司に行く時には、おいちいものを持って行かねば・・・です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ろんちゃん色々PC知ってるから聞いたら教えてくれますよね~
これでミレ母さんも雛形デビュー(^-^)//""ぱちぱち

==============================
ミルママさん(^-^*)/コンチャ!
ミルちゃん、パーク君もグッスリ寝てるんですね。
雨の日は憂鬱ですよね。

>>ぺットのカタログなの?欲しい物いっぱいありそう!!
>>うちは、簡単に脱ぎ着が出来る、カッパが欲しいかな?!
((・・ )( ・・))ウウン色々載ったカタログでした。
カッパはなかったわ~~
キャリーがmarucoちゃんとオソロイだそうです。
何にしようかな??

 おお~♪

コスモスがもう咲いてるなんて・・。蒸し暑いので、コスモスさんもさぞかし
びっくりしてるかも。犬は、上手に涼しい所を見つけますね。自分もマックスの
お尻にくっついて行って寝たい気持ちです。風通しの良いところばかり。

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

PUU太郎さん( ゜▽゜)/コンバンハ
コスモスどうしてるかな?今日は雨が土砂降りだったから~
>>自分もマックスのお尻にくっついて行って寝たい気持ちです。
PUU太郎さんもユックリしたいですよね~
ワンちゃんってなんでわかるんだろう?
今はりんちゃん玄関で寝てます。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行きたいだけかも・・・
雨上がり道路が濡れてるんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー

 コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

りんちゃん母さん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

娘が帰っていったので、また二人だけに戻りました。
一人増えると生活のリズムが変わって、結構疲れますね~(;´▽`A``
毎晩遅くまでおしゃべりしていたら、睡眠不足。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

最近のお返し、カタログが多くなりましたね。
σ( ̄▽ ̄)アタシいつも食べ物にすることが多いなぁ~~
牛肉とかカニとか。。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヤッパ食いしん坊だ~~~

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
お嬢さんといっぱいお話できましたか~
睡眠不足もお嬢さんとのお話のせいならよいわね。
これからまた二人~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

カタログそれにしても分厚いの~~
食べ物か~よいね。
これにも載ってたかな?見てこよう~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/117-d8d1e59e

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード